今月の歩き旅

今月の歩き旅が終わりましたー!

今月もいろいろな出会いや発見がありました(^◇^)

なんと、今月だけで歩いた距離は

300キロ以上!

たくさん歩きました😁

名寄駅から始まり

昆布駅でとりあえず終わったのですが

これだけ歩いてもまだまだ北海道続きます!
本当に大きい北海道!

でも飽きないんですねぇ〜!

本当に北海道、いいところがたくさんあります( ^ω^ )

  
  
美味しいものもたくさんありました(^◇^)

北海道ならではの物も多くて

知らないことや知らない料理ってたくさんあるんだなーって感じました!

エゾシカのお肉とか初めて食べましたが

美味しかったです♬

  
あと僕

初めて札幌に行ったのですが

都会ですね!

テレビ塔とか話では聞いていたのですが

実際に見たことはなかったので

もう歩き旅のこと忘れて

観光客気分でした笑

見れてよかったです!
また来月も歩き旅があるので

いろいろな人たちと出会いながら色々な土地に行きたいと思います!

それでは!
仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2015年10月31日 12:18 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんにちわ☆
急に涼しくなり風邪をひいてしまい
ご無沙汰でした。
よこっちは風邪大丈夫ですか?
北海道の歩き旅随分歩いたようですね!
イクラ丼スゴイ量!食べたい(笑)
まだまだ続くのかな?
身体のメンテしつつ頑張って下さい☆

2015年10月20日 1:54 PM
まるこU・ω・U から

こんにちは。
10月の歩き旅、お疲れ様でした。
いくら丼、私の超大好物ですぅ。たっくさんのいくらの盛り具合で、いつか北海道で食べるのが夢です。

昨日のゴジてれ見ました。

龍儀くんが「殺陣」を練習している姿が見れて、とても嬉しかったし、とてもかっこよかったです。新たな発見でした。
旅の最中もお芝居の事を忘れていないんですね。(スタッフさん、貴重な場面をありがとうございます。)

今日はお休みとの事で、心身ともにリラックス出来る一日になりますように☆
でも油断して、風邪をひかないように気を付けてくださいね(^_^)/

2015年10月19日 10:16 PM
じゃむお から

お疲れ様でした!
300キロ!ひえええ!ほんとにお疲れ様です!
でもまだまだこれからですもんね。変わらず応援してます☺︎
いくらが溢れている。。。
これから全国行くならいろんなことに触れられますね!
貴重ですよそんなの!楽しみつつファイトです!

2015年10月19日 8:15 PM
ゆかり から

お疲れ様~★(*^o^)/\(^-^*)★

わぁ~いくら丼ッ♪美味しそぉ(^з^)-☆
こぼれてるo(^o^)o
また歩き旅頑張って下さいネッq(^-^q)♪ゆかり

2015年10月19日 2:25 PM
かなちゃんばあば から

こんにちわ!
歩き旅お疲れ様です!
わぁ~~美味しそう!何とも言えませんねぇ~~
綺麗な景色見たり、美味しい物食べれるって、しあわせ(*´∀`*)
いつも感動有り難うございます!♪
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!

2015年10月19日 12:52 PM
なつみ から

お疲れさまでした!!
北海道、広い、広すぎる…!笑
いくら多すぎやしませんか!めちょ美味しそうです( ノ゚∀゚)ノ✨
来月からもファイトです🐱!

コメントは停止中です。

関連記事