人生=旅

今日も歩き旅!

改めて

北海道は面白いところが多いですね!

 まず景色が綺麗!

  そして直線が多い! 
  そしてインパクトのあるお店。笑
  そしてみんな優しい!!
歩き旅をしていて

楽しいです!

たまに長い距離を歩くので足が痛くなることもあるのですが

いろんなことを学べている歩き旅です!

この旅を人生の大きな経験にして

芝居に活かせていけるようにこれからも頑張ります!

それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!!

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2015年10月21日 11:31 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんは☆
歩き旅お疲れさまでした(^_^)
元気に旅してるようで良かったです。
何はともあれ、旅先の方々との出会いや
美しい風景に囲まれて
人生の1ページが綴られていくのは
素晴らしい事ですね☆
これからも旅を楽しんで下さい(^_^)

2015年10月14日 3:41 PM
かなちゃんばあば から

こんにちわ!
龍儀様の歩き旅の写真見るたびに、何か暖かい気持ちになります。
自分も、一緒に歩き旅してる気分です。
いつも、ホッとする写真有り難う♪
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!

2015年10月14日 10:25 AM
まるこU・ω・U から

おはようございます。
いろんな写真、ありがとう!北海道の良さ、旅で感じてるものが伝わります(^O^)
日々成長だね~☆
≪出会いは宝物≫
昨日は、さらに嬉しい話題もありましたね。「宇田川町で待っててよ」が4か月ぶりに東京での上映に。11月観に行きたいな(^O^)
帰国した、ラグビー日本代表の大野均選手。郡山出身。福島の誇りですね!
また旅の報告待ってます~!!
これからも応援しています☆

2015年10月13日 7:56 PM
じゃむお から

お疲れ様でございます!!!!
うおー!気持ちいいくらいの直線ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人も暖かそう♪( ´▽`)
頑張ってくださいね〜〜!

2015年10月13日 7:54 PM
なつみ から

監獄カラオケめちょ気になります!!笑
北海道の景色素敵です( `pq´)行ってみたい…!
これからもファイトです!✨

コメントは停止中です。

関連記事