今日は歩き旅だったのですが

北海道には

台風が接近していて

雨と風がすごかったです!

今日の歩き旅で

改めて

車というものは便利な乗り物だなぁと感じました😂

速いですし

雨風避けれますし

車を考えた人は

天才だなぁと感じます!!
でも今日の雨風を受けながら歩いたことでいろいろ学べました!

ずぶ濡れになりながら

歩いている途中、お店をみつけ

休憩させてもらったのですが

そこのお店の方がすごく優しく

ゆっくり休んでいきな!と言ってくれて

服とか靴も乾かしてもらったり

飲み物をいただいたりと

とても助けていただきました!

改めて人というのは

優しく

そして

支え合いながら生きていっているのだなと感じました!!

確かに台風で大変な歩き旅でしたが

とても大事なことが学べた今日一日でした!
明日も歩き旅なので

人との出会いを楽しみながら頑張りたいと思います!
それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!!
スタッフさんにおごってもらったアイスがとても美味しかったぜい😋💕 

 

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2015年10月9日 10:42 PM
ほるるん☆ から

歩き旅お疲れさまでした。
体調はいかがですか?
どのくらいの風雨だったのかわかりませんが
よこっちは大事にならなかったけど
被害にあわれた方々がおられました。
いろんな意味でロケに関して考えて欲しいと
個人的に思いました。

2015年10月9日 8:51 AM
かなちゃんばあば から

歩き旅お疲れ様です。
人の優しさは、本当に有り難いですね!
自分も、人に優しく出来る大きな人間にならなきゃと思いました。
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!

2015年10月8日 11:14 PM
なつみ から

間違えて投稿ボタン押しちゃいました笑

素敵な出会いですね( `pq´)!
わたしも一つ一つ出会いを大切にしていきたいです!

台風ということで、飛んでくるものとか気をつけてください…!

2015年10月8日 11:11 PM
なつみ から

今日もお疲れさまです!

2015年10月8日 9:17 PM
ぴょん から

お疲れ様でした(´・_・`)!明日もたくさんの笑顔と優しさに出逢えますように😊!アイスー!寒いけど美味しいよねo(`ω´ )o

2015年10月8日 9:10 PM
じゃむお から

お疲れ様でした、、、
大変でしたね!
体調は平気ですか??😓
こういうこと書ける龍儀くん素敵です。ほんとに応援してます!
クーリッシュだ!食べたくなりました☜

2015年10月8日 8:51 PM
まりあ から

悪天候の中お疲れ様でした(;;)!
これからもまた頑張ってください✨
支え合いってほんとに大事で
とてもありがたいものですよね😊
アイス食べてゆっくり休んで次に備えてください♩

コメントは停止中です。

関連記事