洋画

最近洋画をよく見ます😎

今日見たのはロッキー!

ロッキーは大好きで何度も見てるんですが

何度見ても

熱くさせてもらえます!

ロッキー1は才能があるのに真剣にボクシングをやらないロッキー・バルボアが世界チャンピオンと戦うチャンスをいきなりもらい

自分を変えるためにも本気でボクシングと向き合い世界チャンピオンと戦うというお話なんですが

努力をすれば必ず報われると考えされられる

作品なので本当に大好きです!

そしてボクシングをやりたくなりますね😂

見終わったあと

鏡を見てシャドーボクシングをやりました笑

見たことないという方は

ぜひご覧ください!

今更ですが

10月に入りましたね!

あと二ヶ月で今年も終わりです😳

一年というのは本当に早いですね!

1日1日を大切に過ごさないといけませんね(^◇^)

あの時これをやっておけばよかった

という気持ちになるのは

嫌ですからね!

悔いのない人生にしなくては!
それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!!

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2015年10月5日 10:20 AM
まるこU・ω・U から

おはようございます。
ロッキーは、龍儀くんの生まれるずーっと前の作品だけど、DVDを買って持ってるのかな?
龍儀くんにピッタリの作品ですね!
ロッキードいえば、誰もが知ってる?あの「テーマソング」のイメージが強いです。やる気スイッチが入る力強いメロディ♪
今日の「歩く旅」の放送を楽しみにしてます!(^^)!
きっと放送中、ロッキーのテーマソングが頭の中に流れそう(笑)

2015年10月5日 8:42 AM
ゆかり から

龍儀クンおはようございますo(^o^)o
そうですよね★後悔しても、そのときには戻らないし♪
今の時期、稲刈りのアレルギーで鼻水がとまりません(>_<)
龍儀クンは、花粉症とか大丈夫ですか?

今年もあと少しですねo(^o^)o
12月でまた年をとってしまいます(笑)ゆかり★

2015年10月5日 8:29 AM
じゃむお から

ロッキー!有名どころだけど見たことないです、、、
いつか見てみたいです♪( ´▽`)
龍儀くんのシャドーボクシング、メイキングのやつでみましたがかっこいいですね!携帯落としてたけど(笑)
1日1日大切に勉強します!!!!

2015年10月5日 7:41 AM
かなちゃんばあば から

おはようございます!
洋画良いですよね!私も、ハマってて、ここ2,3年ずっと見てます!
毎日楽しく♪過ごして、一年悔いのない締めくくりにしたいですね。
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!頑張って

2015年10月5日 12:23 AM
由果 から

ロッキーの映画はまだ見たことないのですが、吹奏楽部だったので運動部の応援の時とかに演奏してました♪
ずっと気になっていたので、これを機に見てみようと思います!
最近、急に寒くなったのでお体に気をつけてください☆
福島はもうすっかり寒いです😨

コメントは停止中です。

関連記事