ラテアート

今日は事務所の先輩の

澤田洋史さんのお店で開催されたラテアートの大会を見てきました!

30名の方が

ラテアートをして

美しさを競っていたのですが

どれも綺麗でした🎉

ミルクで描いているとは思えないくらいです!

  
そして澤田さんとも

お写真撮っていただきました!

  
澤田さんはとてもすごい方で、2008年に米国シアトルで開催された「ラテアート ワールドチャンピオンシップ」では「歴代最高スコア」でアジア人初のチャンピオンとなっためちゃくちゃすごい人なんです!そしてめちゃくちゃ優しい方です😁!

すごい人なのに、威張ったりしないで謙虚にしてる人って本当にかっこいいですよね!

僕もそうなれるように頑張ろうと思いました😊
今日はとても有意義な1日になりました!

それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!!

 

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2015年10月4日 11:21 PM
ほるるん☆ から

こんばんは☆
ラテアート本物まだ見たことありません!
澤田さんのアートいつか拝見できたら
と思います。
なんだかラテが飲みたくなりました(^_^)

2015年10月2日 11:58 AM
まるこU・ω・U から

こんにちは。
世界で活躍する、偉大で素敵な先輩がいらっしゃるんですね!!
HPをのぞいてみたら、9月29日に澤田さん公認「なごむブレンド」シリーズが発売されたようなので、今日早速購入したいと思います。
コーヒー飲料はよく購入するので、知ることができてよかったです(^_^)/
龍儀くんは、このシリーズもう飲みましたか?おすすめは?
誕生日プレゼントの中に、「バリスタ」ありましたよね?これでコーヒーを飲めば、何倍もリラックスできますね。早く「なごむブレンド」飲みたいな(>_<)

2015年10月2日 8:38 AM
あむり から

初めてコメントします。
いつもTwitter、Instagram、ゴジてれ見てます!
ラテアート、飲む楽しさだけでなく見る楽しさも加わりとても気分がホッコリしますね(*ˊᗜˋ*)
龍儀くんの仮面ライダー見てみたいな〜♫

2015年10月2日 8:22 AM
かなちゃんばあば から

おはようございます!
ラテアートですかぁ~私も見てみたいです。
実際見たら、飲めなくなってしまいそうですね。
今日も楽しい一日になりますように。
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!

2015年10月2日 12:19 AM
ぴょん から

ラテアートって味はもちろん 見た目でも楽しめて幸せな気分にぬりますよねo(`ω´ )o 「The boughs that bear most hang lowest.」心がけたいです(°_°)!

2015年10月1日 11:48 PM
なつみ から

コーヒー頼むたびミルクでハート描いてみるんですけど、
一回もうまく描けたことがないです( ; ; )笑
一度ラテアート生で見てみたいです…!
謙虚な方って素敵ですよね( `pq´)✨!

2015年10月1日 11:42 PM
じゃむお から

事務所の先輩の方だったんですね!!!!

何かを極めて謙虚さを忘れないなんてとっても素敵です( ; ; )
私もそういう人間になりたいです!

コメントは停止中です。

関連記事