キメ顔のポコ

今日は母親とポコくんが家に来たから

ポコくんのお散歩に行きました!

  
ポコくんめっちゃフラフラ歩くから踏みつけそうになって大変😵

でもちょこちょこ歩いてて可愛かったです☺️💕

  キメ顔のポコくん

そしてその後

母親とご飯食べに行きました!
母親と仕事についてや

老後の話とかしました😋

老後の話しというのは

父親と母親がお爺ちゃんお婆ちゃんになるなんて信じられないなーって話です笑

でもいい話をたくさん聞けました!
やはり親はなんでも知ってるなと感じました😎

もっといろいろ知識をつけよっと!
そんな1日でした!
それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!!

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2015年10月2日 10:27 PM
ほるるん☆ から

よこっち&ポコちゃん
こんばんわんこ☆
お母さん来られてたんですね(^_^)
色々お話しもできて元気補給できたかな?
ポコちゃんのキメ顔可愛いね☆
これでまた頑張れるかな?

2015年9月29日 10:51 PM
なつみ から

ポコくんの首元のスカーフ(?)似合ってて可愛いですね(b・ω・d)✨
わたしもわんこ飼いたくなりました!

2015年9月29日 9:34 PM
じゃむお から

ポコくんかわいい(;_;)
ほんとにかわいい(;_;)
犬飼ったことないんでひとんちの犬がとっても可愛く見えます(笑)
犬飼ってる子は自分ちの子に盲目ですからね(笑)

2015年9月29日 9:09 PM
ゆかり から

ポコくん可愛い(^o^)/
ツイッターみました!
悪用とか最低ですよね!すごくわかります!
いくら龍儀くんがカッコいいからって!
お爺ちゃん、おばあちゃんに?!
もしかして、お姉さんが結婚したとかですか?!
龍儀クンもおじさんになるってことかな?!(*^o^)/\(^-^*)★ゆかり★

2015年9月29日 8:22 PM
かなちゃんばあば から

ポコくん可愛いです!
癒されますよね♪
親は偉大です。いろいろ勉強になりますね。
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!

2015年9月29日 8:16 PM
かなっぴ から

ポコくん可愛すぎる♡♡龍くんとお散歩羨ましい(笑)

コメントは停止中です。

関連記事