日舞

今日は日舞の稽古に行きました✨

何か特技を増やしたいなぁと考え

獅子舞を小さい頃に7年間習っていて

なんというか

そーゆー舞踊?が好きで

その類で何かないかなーっと考えていた時に

知り合いの方から

日舞の稽古のお話を聞き

さっそく今日、行ってみましたが...
日舞とても難しいですね😳!!

ですが、

ものすごく楽しかったです!!

ぜひ、覚えたいと感じました😆

それに

多分初めて着物を着たのですが

いいものですね!

  
若手演歌歌手っぽいと言われましたが。笑
若いうちから色々なものを覚えておいたほうが、役に立つと思いますので

ぜひ習得したいと思います!

そして今日の夕飯は友達と

ステーキを、食べました❤️

  
リブロース250g

お肉が柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったなぁ〜❤️
たまにする贅沢とはいいものですね!

また、来月食べに行こ〜っと!
それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!!
 

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2015年9月28日 9:58 PM
ほるるん☆ から

こんばんわんこ☆
引越しも一段落したのでやってきました(^_^)
日舞ですが子供の頃やってました。
小野新町の祖父が民謡やってたので
無理矢理(笑)今は全く踊ってません(^^;;
着物素敵だけど、まだしっくりしてないかな(笑)
日本の文化の一つですから、
若いよこっち達が私の分まで伝えて下さい!

2015年9月28日 10:11 AM
ゆかり から

着物似合ってます٩(๑>∀<๑)۶
カッコいい(*^o^)/\(^-^*)
ステーキ美味しそぅ(^o^)/♪
旅模様、仕事で見れないので帰って録画みます(*^^*)
★ゆかり★

2015年9月28日 8:33 AM
かなちゃんばあば から

おはようございます!
日舞ですかぁ~何か言葉聞いただけで、難しそうって感じですねぇ!でも、龍儀様なら大丈夫!頑張って下さい。
今日9/28(月)放送の北海道旅楽しみにしてます。
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!

2015年9月27日 11:10 PM
じゃむお から

龍儀くん、たくさんのことに挑戦しててすごいと思います!
演技の幅も広がりますね!!!!
着物もとってもお似合いです( ^ω^ )
若手演歌歌手、わかる気もします(笑)
ステーキ美味しそう〜〜!

2015年9月27日 11:06 PM
まるこU・ω・U から

おばんです。

わぁ、日舞始めたんですか!
龍儀くんのいい所をまたまた発見しました。
着物姿が良く似合ってます。お月見にピッタリ。

ステーキ美味しそう!でも、この時間にお肉の写真は、目の毒ですぅ(≧∇≦)
今日も充実した一日だったかな?

コメントは停止中です。

関連記事