高校生みたいな

今日は友達と渋谷に買い物に行きました!

もともと欲しいものがあっていったのですが

売り切れだったので

そのまま帰ってきました(´・_・`)

でも、いろいろなものが見れて楽しかったです😂
そのあと友達の家で

ウイニングイレブンをやり盛り上がりました😋

高校生に戻ったような感覚!
そしてそのあと

友達とラーメン大に行きラーメンを食べました!
ラーメン大はやっぱりボリューミーでしたが完食しました👍

美味しかった!!
なんだか今日一日は、本当に高校生に戻ったような1日でした!

楽しかった!
そんな1日😎

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2015年9月27日 11:41 AM
ゆかり から

よかったですね~☆(*^^*)
何がほしかったんですか?!
高校生もどりたいですね(笑)
ラーメン、これからの季節いいですよねq(^-^q)♪
今日でドライブが終わり今度からはゴーストですね★
仮面ライダーみてるとほんと一年ってあっという間だなぁって毎回思う(*^^*)
龍儀クンのライダー早くみたいです♪ゆかり

2015年9月26日 1:22 AM
じゃむお から

楽しい1日だったみたいですなによりです!
お友達と過ごしてるとあっという間ですよね〜〜
わたしも明日は久しぶりに友人たちとご飯行きます!
受験勉強の良い息抜きになればいいなと!

2015年9月25日 10:14 PM
SS から

こんばんは!
楽しい時間、美味しいひととき
あいにくのお天気でしたが
有意義に過ごせたようで良かったですね(・∀・)

2015年9月25日 9:37 PM
まりあ から

せっかく行ったのに売り切れは残念でしたね(´・_・)
でも友達といろんなことできてよかったですね♪
ウイイレ!高校のとき流行ってましたね(笑)
わたしも明日は好きなアーティストのライブで東京に行きます♪楽しんできます\(^^)/

コメントは停止中です。

関連記事