シーサー花火

今日、家に母親と姉がきました✨

姉が沖縄に行ったらしく

お土産をもらいました!

  
シーサーTシャツ!

これ着て近くの商店街に行ったら

結構見られました😂
今度から部屋着にします😎
そして今日は夜に友達と花火をしました!  

  
花火でハートを書いてみました😋

全然ハートにならなかったですけどね😓

楽しかったです😆💕

夏?の思い出が出来ました!!
そんな1日でした!
それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!!


 

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2015年9月25日 7:21 AM
ピーチルド から

シーサーポーズしてるの可愛い♡

花火いいですね!!
今年は、できなかったので来年こそは
花火やりたいなぁ(´°ω°`)

2015年9月23日 8:18 PM
かなちゃんばあば から

こんばんは!
シーサーTシャツ可愛いです!
それに、今頃の花火もなかなかのものですよね♪
何だか妙に花火がしたい気分に………
龍儀様は、お母さんとお姉さんと仲良しなんですね。
良いことですね!
仮面ライダー(o\o)に変身
トォトォ~!

2015年9月22日 11:03 PM
ほるるん☆ から

おばんです〜(^_^)
シーサーTシャツ可愛いね☆
だから注目浴びたんだよ(^_−)−☆
また着ていかなきゃね♫
うちには置物ありますよ!
花火はなんだか芸術的だね☆
いい思い出できたね(^_^)

2015年9月21日 11:28 PM
ゆかり から

こんばんは💕
シーサーTシャツ可愛い💓
そして龍儀クンシーサー可愛いすぎる(^з^)-☆
ハートq(^-^q)難しいですね★
今年は息子とやりましたぁ(*^^*)
龍儀クン大好き(^з^)-☆ゆかり

2015年9月21日 10:58 PM
なつみ から

シーサーTシャツかわいすぎる…!!
今度沖縄行ったとき買わなくては(((o(*゚▽゚*)o)))
花火いいですね!
今年結局やらなかったのでやりたいです〜〜>_<

2015年9月21日 10:29 PM
まりあ から

また商店街に着ていくしかないですね♪
あのときのシーサーの子だ!って
覚えられちゃうかもしれないですけどね(笑)
花火のハートはすごいですo((>_<))o
わたしいつも書く前に花火終わっちゃって
いつも書けないですもん…!
夏(?)の思い出できてよかったですね〜(ノ*°▽°)ノ♡

コメントは停止中です。

関連記事