ベイマックス!

こんにちは!

昨日は友達と
ベイマックスを見に行きました

ずーっと見たかったベイマックス!
やっと見に行けました!!

そして、映画館で大号泣してきました!

とても感動しましたね

やっぱり映画はいいですね

そして
色んな映画を見て思うのが
やっぱり
俳優や声優さんってすごいなーって思います

観客を引き込ませる演技ってすごいなーって思います

声優さんはしかもそれを声だけで表すのだからすごいですよね

いつか、声優さんはどのように収録をしているのか見てみたいなって思います

全身を使ってアニメとかに声を当ててるのか
それとも
泣くシーンとかでも自分はまったく表情を変えずに声だけ泣いてるようにしてるのか

いつか自分も
自分の好きな作品のちょっとした声優とかもできたらいいなー!

それでは
コメントのお返事!

このかさん
BF会議見てくださってありがとうございます!ごめんのポーズはチャラ男の設定とか関係なく素の自分でやっちゃいました笑

あやかさん
家族で見てもらえて嬉しいです!皆さんで少しでも楽しんでもらえるようにこれからも頑張りますね!

まりさん
緊張を取る方法、なかなか見つけられないです!今日も緊張してばかりだったのでホント緊張しないようになりたいです!

よねみきさん
スタイルいいですか?ありがとうございます笑 細身のチェスターコートだからそう見えるだけかもしれませんね笑

ピーチルドさん
BF会議で知ってくれたんですね!コメントありがとうございます!やはり緊張しないようにするには練習しまくるしかないのかもしれませんね!

蓮さん
大丈夫ですか?ケガをして辛いと思いますが、焦らずにじっくり治していきましょう!お大事に、、、

まいかさん
2月2日の「なまむぎなまごめなまマナト‼︎!」にいらして下さるのですね!絶対に楽しませますのでお楽しみに!

有希さん
龍儀流はですね、福島県の市町村をまわり、色々な人のお手伝いをしながら福島の魅力を再発見していこう!という番組です!なので、色々な人のお手伝いをしていますよ♫

じゃむおさん
緊張をしないタイプなのですね!
とても羨ましいです!僕も少しでもそうなれるように頑張ります!

ほるるんさん
失礼いたしました!これからは前日も告知しようと思います!来月もよろしくお願いいたします。

りんりんさん
キノコ苦手だったんですね、申し訳ありませんでした!すぐにエリンギだ!って思ってしまいそうつけてしまいました!

くみさん
覚えていますよ。
お久しぶりです!

ななかさん
もっている黄色いぬいぐるみは、福島中央テレビのマスコットキャラ!中テレ君です!!

ふうかさん
あだ名気に入っていただけてよかったです♫でもこの間しゅんくんに、ウインドウは風じゃなくて窓だよって言われて、あっ…ってなったのは内緒です笑

なつみさん
何事も一番最初っていうのは緊張するものですね!3学期ですか!学校頑張ってくださいね♫

皆さんコメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

写真フォルダ見てたらこんなのあった

(null)

CATEGORY:
21件コメントがあります。
2015年2月9日 6:27 PM
あやか から

ベイマックス今度観に行く!
友達もみんな感動したって言ってるから楽しみ!
わたしは最近アニー観たけれど、歌声に泣いちゃったよ( ; ; )
横田くんの声好きだから声優やってほしい!

2015年2月4日 9:12 PM
まり から

またまた悩んでたらこんなに日にちが…
ベイマックス観たくなりました〜!
というより決めました!絶対見ます!笑
一昨日のイベントもお疲れ様でした!仕事で行けなくて、なおかつ配信動画も見れなかったので残念すぎました。・°°・(>_<)・°°・。
また次何があるときは絶対行きたいです〜!

2015年2月2日 11:16 PM
りい から

よこたくんはじめまして⋆。˚✩
BF会議でよこたくんを知り、応援したいなとおもいました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾ わたしは夢がないだめだめな人間なので、仮面ライダーになるっていう夢に向かってがんばっているよこたくんはとっても輝いてみえるし、ほんとに尊敬できます✧ 勉強の合間によこたくんの過去のブログをちょっとずつ読むのが最近のマイブームなのですが、よこたくんのブログかわいくてすごい癒されます꒰⑅ˊ ˙ ˋ⑅꒱ ˚.* いつかよこたくんが仮面ライダーになる日までも、それ以降も、よかったらずっと応援させてください♩♡
映画わたしもすきです!いいですよね♪♪でもふだんまじめなのにBF会議でチャラい役をきっちり演じられるよこたくんもすごいなあとおもいますよ♔˖⋆˚ベイマックス気になったのでわたしも見てみたいですଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡

2015年2月2日 8:52 PM
よねみき から

ベイマックス●-●笑
たくさん泣けたよね!!

2015年2月2日 8:27 PM
このか から

声優さんといえば、クレオンしんちゃんのひまわりの声優さんは、言葉は話せないので、すごく難しいらしいです
よ!
BFBの植田くんも声優さんですよね!

2015年2月2日 8:12 PM
有希 から

ベイマックス友達も見に行ったって言ってました!
私は見てないんですけど、良かったってよく聞きます
なまむぎなまごめなまマナト観覧に行きました!
みなさん自然体な感じでめっちゃ面白かったです
えげえげが来たら聖斗くんが大変かと思いきや、ツッコミ1人だった龍儀くんの方が大変でしたね笑

2015年1月31日 12:37 PM
くみ から

ベイマックスめちゃくちゃ観たいわあー‼。
ベイマックスのおっきいぬいぐるみあったら
絶対ぎゅーするね\(^^)/ww。
地元の先輩でくみって言ったら私だけだもんねww
そりゃわかるわなwwww。
でも覚えてて一安心(^^)。

2015年1月31日 8:42 AM
なつみ から

龍儀くん!おはようございます!
今一番観たい映画、ベイマックスなんです!(=゚ω゚)ノわたしも早く観に行きたいです、、。
月曜日のワロップ楽しみにしてます!がんばってください(=゚ω゚)ノ☆
学校がんばります〜〜ありがとうございます(=゚ω゚)ノ!!

2015年1月31日 7:14 AM
三女やすよ から

横田くん!遅くなりました。お久しぶりですです。笑この前はリプ返ありがとうございます!すごい嬉しかったです。
ベイマックス良いですね!私も行きたいなぁー!感動するんですね!やっぱり(*˙︶˙*)☆*°私もみて感動したーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
わたしもそれは思います。声優さん俳優さんってすごいなぁー。ってお姉ちゃんが声優を目指していたことがあるのでなおさらなんか思います。お姉ちゃんは今は劇団員になれるよーに頑張ってますよー!でも声優関係の勉強してたので部屋から泣いてたり怒ってたりした声らしきのが聞こえてみに行くと声だけでびっくりしたことはあります。本物の声優さんはもっとすごいんだなぁー。と思うとほんと尊敬します。横田くんならできるー!頑張ってください!応援しています!大好きです。BF会議ずっとみてます!リプみてくれてたら嬉しいです!写真可愛い!!!またコメントきます

2015年1月30日 11:28 PM
ピーチルド から

こんばんは!お返事ありがとうございます><

友達と『ベイマックス』か『神様の言うとおり』で迷って神様の言うとおりの方見て
ベイマックス見れてないんです(ノД`)・゜・。
感動系なんですね!!今度見たいと思います!!
声優さんも俳優さんもほんとにすごいですよね!
私は、声フェチなんですけど横田くんの声落ち着く感じがあってすごく好きです(*^^*)

これからも応援していきたいと思います(*’▽’)

2015年1月30日 7:01 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんわ☆
今朝は雪が降ったね☆大丈夫だった?
ベイマックス見てきたんだね(^_^)
大号泣してるよこっちってどんなかな?(笑)
声の演技力ってすごいよね!
見た目⁈と思うキャラクターもグッときちゃうもんね
(≧∇≦)
さて、
BFBよこっちだけど
OLお姉さん達キビシイよね?(^^;;
個人的趣味だけど
最後の表情がポイントでないかな?
今日の写真みたいな自然な笑顔がいいかも♬
ファンミーティングのテヘペロは
可愛かったな☆
これからも演技に磨きをかけて
上位目指して頑張ってねo(^_-)O

2015年1月30日 4:47 PM
むーみん から

龍儀くんこんにちは!ベイマックス〜!わたしも元日に見に行きましたよ!そして大号泣…好きな映画の1つに仲間入りしました(*’ω’*) 声優さんといえば…わたしの知り合いにも声優志望の人とかいてすごいなと思ってます。わたしもやってみたい…! 美顔ローラー、持ってるけれど最近怠ってるんですよね。。改心します。笑

2015年1月30日 7:16 AM
めんつゆ から

その小顔ローラー持ってる(笑) ベイマックス友達も泣いたって言ってた。゜(´^ω^`)゜。♡

2015年1月29日 11:32 PM
ふうか から

龍儀くん、こんばんは!

ベイマックスやばいですよね!!
私もめっちゃ号泣しました(>_<)
友情って言うんですかね…ほんと可愛いし…みたいな!!

声優さんすごいですよね!!
見てたら、最後のエンドロールでえ!この役この人がやってたの!?とか意外な展開になったりした事あるタイプです笑

え!瞬くんに!?笑
実はTwitter上でファンの皆さんと話てて、風じゃないよね、窓だよね笑ってなったのも内緒です笑
でも、ほんと嬉しかったですヽ(´エ`)ノ♡
ありがとうございます!!!♡

2015年1月29日 11:10 PM
じゃむお から

おお!ベイマックスうらやましいです!!!!
泣けるんですね!
普段は泣くとこってあんま人に見られたくないけど、映画館でみんなが泣いてるあの感じ、好きなんですよね~(笑)
声優さんてすごいですよね、、、
私の高校の先輩に、ちびまる子ちゃんのまる子ちゃん役の声優さんがいるんですけど、
この間記念式典に来てくださって、お話聞けたんですよ~
言葉の力をすごく感じました!
龍儀くんも、いつか声優さんのお仕事の機会あるかもですね!!!!
コメント返信ありがとうございます~
そですね、あんま、しないです。(笑)
握手会なんかのときは助かります!パニクらないので(笑)
小顔になんかしなくていい!!!!(笑)
充分整ったお顔立ちなんですから(^_^)

2015年1月29日 10:48 PM
ななか から

こんばんわです(^^)
べいまっくすやっぱりかんどうするんですね(>_<)
まだみてないんではやくみたいです!!
声優俳優さんほんとすごいですよね!
ななかもえいがやアニメみておもいます✧*。
前に学校で専門学校に見学にいったとき声優さんやっているところすこしみましたよ!
みんなさん全身をつかって画面みながら声だしてましたよ!
あと台本もちながら一所懸命よんで練習してました。泣くシーンはみれなかったです、
龍儀くん声すてきだしきっとできますよ\(◦˙︶˙◦)/
すきなさくひんなんですか??
小顔ローラしなくて龍儀くん小顔やないですか!!

2015年1月29日 10:44 PM
から

こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪心配してくれてありがとう♪♪ちょっと痛むけど、大丈夫ですよー!♪ベイマックス自分も友達と見に行きました(=´∀`)人(´∀`=)すごく最初からよいお話で僕も久々に号泣しました。何回も繰り返し見れるかも(笑)

2015年1月29日 10:21 PM
みづき から

龍儀くん、こんばんは((о(。•ω•。)ο))
ブログの更新ありがとうございます♡
そして、久しぶりのコメントです(´・_・`)
✱✱
ベイマックス見たんだね!羨ましいです♡
アニメの声優さんってほんとすごいよね。
声だけで喜怒哀楽を表現していて、
きっと龍儀くんも声優さんにチャレンジしたら
俳優として大きく飛躍すること間違いなしだね!
俳優もアフレコも経験できる仮面ライダーに
なって、これは挑戦するしかないね(((o(*゚▽゚*)o)))
よーし!これからも仮面ライダーになりたい
龍儀くんの応援がんばるね(∩´。•o•。`∩)!
✱✱
そういえばこないだのBF会議の放送で、
イベントの映像流れていたね(;´;゚;ё;゚;`;)
わたしは龍儀くんの応援をしてるところが
流れてしまい恥ずかしくなりました(笑)
今度は2/2(月)のまなとくんの番組の公開収録!
お会いできるの楽しみにしています♩♡

2015年1月29日 10:10 PM
リんご から

私もベイマックス見ました‼︎お正月に‼︎笑
すっごくいいお話でしたよね♪
ちょっと古いですが、龍儀くんはアナ雪はみましたか⁇
私は受験生だったので忙しくてみれなかったです(。>ㅅ<。)もう、受験が終わったので近々みようと思ってます♪もし、龍儀くんのおすすめのシーンがあったら教えて欲しいです‼︎

2015年1月29日 9:53 PM
なな から

こんばんは!ヾ(*´▽`*)ノ
龍儀くんはほんとに声が素敵なので声優さんも絶対向いてると思いますっ(n´v`n)

ベイマックスといえば、この間友達が寒いと言っていたのでぎゅってしたらベイマックスみたいって言われました笑

まだまだ寒いのでお体に気をつけて頑張ってください^^

2015年1月29日 9:40 PM
まいか から

ブログ更新ありがとうございます!ベイマックスやっぱ感動するんですね(;_;)小顔ローラーなんて顔が小さい龍儀くんはやらなくていいですよ!笑 でもかわいくて秒速で保存しました!あと龍儀くんの声すごい好きなので声優さんとか出来たらいいですよね

コメントは停止中です。

関連記事