今年最初の龍儀流

こんにちは!

昨日は今年一発目の「龍儀流」でした♫

今年一発目っていうのがあったからか
昨日はめちゃくちゃ緊張しました!

普段も緊張はするのですが
始まってしまえば
緊張を忘れてやれていたのですが

昨日は始まっても緊張がとれず
何度も噛んでしまいました…

緊張をすぐに取る方法を身につけないとダメですね(´・_・`)

もっともっと頑張ります!

見ていただいた方
ありがとうございました!

また次回もお楽しみに♫

IMG_4741.JPG

それでは
コメントのお返事!

あゆみんさん
突発力は結構ありますね笑
楽しいことが大好きなので、楽しそうなことはなんでもしたくなってしまうのです笑

あやかさん
そうですね!自分で焼くので、だんだん焼き目がついてくると嬉しくなってきます!

よねみきさん
タコ好きじゃないんですね!
いくみんも予定があえば一緒にやりたいと思います!

このかさん
コメントありがとうございます!そのコンタクト落としてラッキーの言い方は、よくしゅんくんにいじられます笑

まりさん
コメントにそんなに時間をかけてくれてるのですね!ありがたく読ませていただきます!仮面ライダー頑張ります!

有希さん
全然負担じゃありませんよー!
たこ焼きとかっていくつでも食べれますよね♫

まゆみさん
そうですね!!ビールと鉄板系の料理の相性は最高ですよね!!ホント美味しいです!

じゃむおさん
しゅんくんはクールなイメージなのに、たまにすごいおちゃらけた?ことをやるからめっちゃ面白いです笑

ほるるんさん
そうなんです!ゆうたくんはホントに周りのことをつねに考えていてくれる人なんで、カメラとかも、前に立っていたら少ししゃがんで後ろの人も映るようにしてくれるんです!とても優しくて気がきく人なのです!

むーみんさん
コメントありがとうございます!
しゅんくんとTwitterでリプ送りあいながらLINEもしていますからね笑

ふうかさん
でもたこ焼きにタコがないと、たこ焼きじゃないですよね笑「焼き」になっちゃいますね笑

りんりんさん
たこ焼きってなかなか難しいですよね!くるんと回したらまだ焼けてなくて、もう一度ひっくり返したら焦げてたりして!

蓮さん
大丈夫ですよー!よく流儀くんって間違われるんですが、儀を間違われたの初めてだったので新鮮でした笑

ななさん
最高の誕生日を迎えられて、こちらも嬉しいです♫やはり誕生日は幸せな日にしてほしいですからね!

井藤瞬さん
いや、そのくらいならコメントじゃなく
直接言ってください笑 ただコメントしたかっただけやろ!

まいかさん
大変じゃないですよー!皆さんのコメントを読んでホントに元気をいただいているので楽しいです!

みさまろさん
コメントありがとうございます!
投票いつもありがとうございます!タコにチョコ、なんだか新しい味ですよ笑

いよさん
カラムーチョ入りのたこ焼きってなんだか美味しそうですね!今度やってみたいと思います♫

まきちーさん
またえげえげでたこ焼きしたいと思います!そして次のたこ焼きはもっと上手なたこ焼きを作り写真撮りたいと思います笑

皆さんコメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
16件コメントがあります。
2015年1月29日 7:16 PM
このか から

こんにちは♪
コメント返していただきありがとうございます!
今回のBF会議は「ごめん」のポーズが
良かったです!

2015年1月29日 6:26 PM
あやか から

龍儀流また実家で録画してもらってるから帰省した時に見るの楽しみ♡♡わたしの家族も龍儀流みてるよ〜!!
緊張に慣れるってないよね( ; ; )だから緊張さえも楽しむしかない!らしいです!(笑)

2015年1月29日 10:20 AM
まり から

龍儀流見れないのが悔しくてたまりませんー!
でもこうやってブログで伝えてくれるので、嬉しいです!
規模は全く違うけど、わたしも人前に立つことがあるので緊張するのわかります〜。・°°・(>_<)・°°・。
緊張をとる方法見つけたら教えてください!笑

2015年1月27日 8:35 AM
よねみき から

スタイルよいーっ((((;゚Д゚)))))))笑

今年も龍儀流頑張ってね★
いつか、神奈川でも観れたらいいな〜♪

2015年1月25日 4:39 PM
ピーチルド から

はじめまして!BF会議を見て横田くんのことめっちゃ好きになりました( 〃▽〃)

私もすぐに緊張しやすいのですぐに緊張がとける方法がしりたいです(>_<)
今日、資格の検定試験だったんですけど、緊張でテンパってしまって思いどうりにいかなかったんです(T-T)

これから横田くんのこといっぱい応援したいと思っています\(^^)/

2015年1月24日 6:08 AM
から

今日は練習試合がありました♪───O(≧∇≦)O────♪打撃では5打数2安打で良かったのですが守備で仲間と交錯してしまい強い衝撃で自分はその場から立ち上がれませんでした。脳震盪をおこしていて自分は何がおきたのか覚えていません。意識が朦朧としてました。目を覚ますとそこは病院でした。監督曰く僕に声をかけても反応がなかなかないことから救急車で病院に運んだのことでした。体には問題は何もないのですが、右足の骨が折れていたのこと。・゜・(ノД`)・゜・。仲間の足が自分の足にうまくはいってしまったみたいです。少しの間は野球が出来なくなります。辛いけど、こればかりはどうすることも出来ないからおとなしく安静にしています(*^o^*)

2015年1月23日 10:49 PM
まいか から

龍儀流なんとかして絶対見たいです!!これからテレビとかにどんどん慣れていっぱい龍儀くんが見れる機会が増えるといいな♪あと!こないだはリプありがとうございました(бвб)ファンレターの宛先のやつです!絶対送りますね♪それと、2月2日龍儀くんにお会い出来るの楽しみにしてます♪

2015年1月23日 10:09 PM
有希 から

東京に住んでるので見られないんですけど「龍儀流」見てみたいなー どういうことやってるんですか?
前回のブログですが、井藤瞬くんのコメントめっちゃウケましたね笑 一瞬なりすましかと思ったけど会長本人でしたかー 失礼しましたww
えげえげのやりとり微笑ましいです!

2015年1月23日 9:24 PM
じゃむお から

お疲れさまでした!
緊張はある程度仕方ないですよね~
私は小さい頃からあんまり緊張しないのでアドバイスとかできないんですが(^◇^;)
コメント返信ありがとうございます(≧∀≦)
井藤くん素敵な方ですね(笑)
頭おかしい(誉め言葉)から大好きです(笑)
えげえげ大好きですよ~~~!!!!今年の目標はえげえげを全力で推すことにしました~
仮面ライダーなって!!!!
遠くから応援!

2015年1月23日 8:45 PM
ほるるん☆ から

どうも…☆
ゴジてれチェックしそこねて
昨日は超がっかり(;_;)
仕事してるから、できれば告知は
前日にも欲しかったな…。
それと、テレビ局のキャラクター人形は
正面向くように持ちましょう(笑)
いわきの旅予想。
山は温泉街、海は海鮮食堂、
あとは…化石掘り?(笑)
来月に期待してます(^_−)−☆

2015年1月23日 5:36 PM
から

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)儀を間違えて申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい!自分もすごく緊張しやすいのですごく龍儀くんの気持ち分かる( ̄▽ ̄)自分は体で緊張をほぐしてるかな!ジャンプしたり、軽いストレッチとか( ´ ▽ ` )ノ少し、緊張が和らぐので!深呼吸も良いちゃうかな?( ̄▽ ̄)

2015年1月23日 5:32 PM
りんりん から

龍儀くんこんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わたし緊張あんまりしないんです~(o_o)ただ手汗はすごいんですけどね笑
龍儀流みたい(;_;)でも埼玉なんで…
この前は、エリンギとゆう素敵なあだ名付けていただきありがとうございました♡笑
でも私キノコ苦手なんです~、次は可愛いあだ名期待してますね!笑

2015年1月23日 4:26 PM
くみ から

昨日見たよー(^^)
龍儀おっきくなったねー‼。
ちなみに私わ龍儀の先輩だよー♪って
わかんないか(´・ω・`)
川内の先輩だよー♪

2015年1月23日 4:19 PM
ななか から

前回コメントありがとうございました!!
龍儀流みたいです(´>ω<`)でも東京だからな、
人前とかななかもにがてです。
緊張しないようにお互いがんばりましょ╭( ・ㅂ・)و
龍儀くん全身黒コーデ似合ってます✧*。
もっている黄色ぬいぐるみなんですか??
かわいいです^ ^

2015年1月23日 3:31 PM
ふうか から

龍儀くん!!こんにちは!

あ、、、焼きですね笑

緊張するのめっちゃわかります!!!
私も人の前とか、面接とかガチガチでキョドります笑
龍儀流みたい(>_<)
でも千葉だから…

先日は素敵なあだ名をつけてくださりありがとうございました!!【ウィンドゥちゃん】
めっちゃ気に入ってます♡
あ!友達にも気に入られてます笑最高です笑

2015年1月23日 3:31 PM
なつみ から

前回コメント忘れてたーーーーー(;_;)(;_;)(笑)
新年一発目って緊張しますよね!わたしも三学期最初の学校ドキドキでした(´・_・`)
早く龍儀流みたいです!楽しみにしてますヾ(@°▽°@)ノ

コメントは停止中です。

関連記事