ワンピース

こんにちは!

去年の年末に読み始めたワンピースが
やっとここまで来ました!

(null)

ここまで読んで泣いた回数
10回以上

やはりワンピースは感動しますね。

もしワンピースを読んだことがない
という人に面白さを教えましょう!

まず主人公は
ゴムゴムの実を食べた全身ゴム人間の
モンキー・D・ルフィ

この物語は
主人公のルフィが海賊王を目指していきます!

そしてルフィが
色んなムカつく敵を倒したり
どうにもできないようなことを傷つきながらもやっていくのが
とても面白く、とても感動します!

ぜひ皆さんに読んでほしいマンガですね!

僕もルフィのように
決めたことは絶対に曲げない男になってみせます。

それでは
コメントのお返事!

あやかさん
アニー見たんですね!
僕も今、アニーがめちゃくちゃ見たいですよ!今度行こうかと思ってます♫
ベイマックスもとてもオススメですよ!

まりさん
ベイマックス、ぜひご覧ください!
またイベントがある時は、ぜひお時間がありましたら、いらしてくださいね♫

りいさん
夢がないからといって、だめだめ人間なわけではありませんよ。夢は何歳からでももつことが出来ます!!「幸せな人生を送る」でも立派な夢です!自分をダメな人なんて思わず胸を張って生きましょう!

よねみきさん
めちゃくちゃ泣けました!!
そのベイマックスの顔文字いいですね!
僕も使わせていただきます●ー●

このかさん
言葉を話してはいけないってすごく難しいですね!そう考えると今度からひまちゃんの声を聞く時に、おぉとか言っちゃいそうです笑

有希さん
なまむぎなまごめなまマナト‼︎!の観覧に来ていただき、ありがとうございます!
ツッコミとても大変でした笑
すごく楽しかったですけどね♫

くみさん
ベイマックス本当に面白かったですよ!
ホントにオススメなので、ぜひご覧ください!

なつみさん
ベイマックス本当に見ていただきたいです!友達と見に行って、二人とも大号泣したくらいなので、絶対に泣けると思います!

三女やすよさん
お姉さんが声優を目指していたのですね!練習をしっかりしていたのですね!すごい頑張り屋さんのお姉さんですね!!お姉さん必ず夢が叶うと思います!

ピーチルドさん
ベイマックスと神さまの言うとおりって、すごい真逆の映画を見たんですね笑
でも神さまの言うとおりもすごく見たいです!レンタル開始したら見たいと思います!

ほるるんさん
大号泣してる僕は、かなり涙をボロボロ流しながら鼻水ズビズビしてますよ!
演技もっと上達するように頑張ります!

むーみんさん
ベイマックスは本当に自分の好きな映画にランクインしますよね!
美顔ローラーって本当にやると小顔になるんですかね?あれで小顔になるってすごいですよね!

めんつゆさん
この美顔ローラーは確か、舞台で共演した人に借りたやつです笑
初めてやったんですが、ほっぺが変な感じしますね!

ふうかさん
え!!言ってくださいよ!!
僕、本気で風ってウインドウだって思ってたんで笑
勉強不足でした!すみません!

じゃむおさん
映画館でみんなが泣いてる感じいいですよね!逆に映画館でみんな笑ってる感じもいいですよね!

ななかさん
やはり全身を使って表現するのですね!僕の好きなアニメ作品はクレヨンしんちゃんの歌うケツだけ爆弾ですね!必ず泣きます!

蓮さん
ホントに好きになった作品って何度でも見れますよね!僕もベイマックスもう一度見たいなと思ってます!

みづきさん
イベントに来ていただきありがとうございました!そうですね!仮面ライダーもアフレコなので、出来るようになります!

りんごさん
アナと雪の女王見ましたよ♫
とても面白いです!オススメのシーンはオラフとアナが出会うシーンですね!オラフが面白いですよ笑

ななさん
友達にベイマックスみたいと言われたんですか!それは優しいって意味ですね!そう捉えましょう!!

皆さんコメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに必ずなる!

CATEGORY:
24件コメントがあります。
2015年2月19日 2:16 PM
かば から

コメントお久しぶりです(^^)

この前トッキュウジャーが終わって新しいスーパー戦隊になるということでウルウルしてしまいました(TT)

仮面ライダーもスーパー戦隊も
俳優さんたちは1年という長い間に演技とかアクションとか大変な苦労をしながら
それを子供たちに見せないヒーロー。
とてもかっこいいですね(><)

いつか龍儀くんが仮面ライダーになって
仮面ライダーとして駆け抜けた1年を
ウルウルしながら見届けたいと思ってます!!

絶対仮面ライダーになってください☆
応援してまーす(*^^*)

2015年2月18日 10:07 PM
まり から

またまた遅くなりました…。・°°・(>_<)・°°・。
ルフィー
の意思の強いところ、龍儀くんにそっくりです!
ワンピースの中でやっぱり好きなキャラはルフィーですか?
他に違うマンガでもアニメでも好きなキャラがいたら教えてください!

2015年2月18日 11:28 AM
絢香 から

龍儀くんはじめまして( •̀ .̫ •́ )♩
昨日のBF会議を見て一目惚れをしてTwitterのフォローと
ブログのコメントをさせていただきます!!

ワンピース、アラバスタで自分の中では終わっているので(笑)、また読み始めようかなって思いました(^O^)
私は女の子のわりに少女漫画をあまり読まないのですが龍儀くんは読んだりしますか ⍢⃝☆?

すごく新参者ですが、これから応援させていただきますね♩
寒いですがお仕事がんばってください٩( •̀ω•́ )ﻭ

2015年2月18日 1:50 AM
有希 から

私ワンピース読んだことないので勉強になります笑
決めたことを曲げないなんてルフィ男前ですね!
龍儀くんみたいで!

2015年2月17日 8:27 PM
ほるるん☆ から

こんばんわ☆
今日は寒かったし、色々あったね。
思い出すと…だよね。
だけど今夜はBF会議だよ(^_^)
あったかいもの食べて元気だしてねo(^_-)O

2015年2月17日 4:15 PM
あやか から

ワンピースはアニメでちょこっとしか見たことなかったけれど、
好きって言ってる人多いから気になるな〜!
横田くんがオススメしてるから更に気になった(^O^)!!

2015年2月16日 11:25 PM
このか から

コメントありがとうございます!
この前、昔のJUNONを見てみたら、
横田くんがファイナリストで載っていてビックリしました!

2015年2月16日 8:06 AM
ピーチルド から

お返事ありがとうございます(*^^*)
ワンピース面白いですよね!!!
私は、エースが大好きで、エースが死んじゃう回では、ずっと号泣でした(>_<)
横田くんの好きなシーンは、ありますか?(^-^)

2015年2月14日 10:37 AM
ふうか から

こんにちは!
わワンピースイイですよね!
私はシャンクス大好きです!!♡
ザ、男!!って感じで!

コメント返信ありがとうございます!
なんとなく言わないほうがいいかなって笑
いや!!私もはじめ気づかなかったので…笑

今日は、前期の受験終わりなのでゆっくりします!!

2015年2月13日 11:28 PM
よねみき から

俺は、海賊王になる!
龍儀くんは、バージョンは
俺は、仮面ライダーになる!だね( *`ω´)

2015年2月12日 10:19 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんわ☆
ブログ更新ありがとう(^_^)
ファンの方のコメントも増えたね!
返信してもらうのが
申し訳なくなってきました(^^;;

今日はお友達の話から。
ちょっと前だけど
パーチク先輩がドライブに出てましたね!
黒髪でビックリしました(笑)
もう一つ。会長のお誕生日、
うちの町のマスコット、
フッくん船長と同じだった(^_^)
よこっちと仲良しだし
会長と船長☆
親近感ぐっとましました(笑)

さて、感動したベイマックス
絵本があったので読みました。
感動の結末ですね(T ^ T)

ワンピースは見たことないけど
大阪の友達が大好きで
チョッパーのご当地ストラップを
プレゼントしたことあります♬
よこっちは持ってますか?(^_^)

2015年2月12日 3:26 AM
いよ から

龍儀くんこんばんは☆彡
更新ありがとうございます
写真のはちょうどスリラーバーグらへんですね*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)スリラーバーグのラストあたりがすごいグッとくるんですよね…ゾロとサンジがくまに立ち向かっていくところがもう。゚(p’д`q*)゚。 あとはアラバスタのサンジはすごいかっこいい♡♡Mr.プリンス♡♡そういえば東京タワーにワンピースのテーマパークができるみたいですね♫ 瞬くん誘っていってみてください(笑)龍儀くんは仮面ライダーになるっていう目標をまげていないので、もう立派にルフィだと思います(?)笑
それと先週はなままなとお疲れさまでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°入試おわって急いで観覧いったので、たいしたプレゼントを持っていくこともできなくてごめんなさいでした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)次機会があったときはちゃんとしたもの持っていきますね(>_<)♡♡ それと覚えててくれてうれしかったです、もう絶対忘れちゃだめですよ〜?(笑)
では、おやすみなさい☆彡

2015年2月11日 6:03 AM
三女やすよ から

横田くんコメ返ありがとうございます(´×ω×`)☆☆☆☆すごい嬉しいです。お姉ちゃんの夢が叶うように全力で応援しよーと思います。私も自分夢に少しでも近づいて行けるようがんばります!よかったら応援してください笑笑
ワンピース全巻をしっかり読んだことはないんですよね(´・ ・`)
今度しっかり読んでみようかなー。そんなに感動するなんて知らなかったから。読んでみたくなりました!(笑)
横田くんありがとう。好きです。
仮面ライダーまでの道をサポートする。

2015年2月11日 12:15 AM
から

りいさん今夢がないからといって、だめだめ人間なわけではありませんよ。自分も夢がなかなか見つかりませんでした。でも、今は野球ですごい選手になって石巻市に元気を与えたり、勇気を与えたりするのが夢です(⌒▽⌒)自分は石巻で震災の被害にあい、お父さんと、お母さん、野球部の友達や、自宅も失いました。いろいろな思いを抱えて野球をしています( *`ω´)
いつかスターになって石巻に恩返しする!

幸せな人生を送る!✨自分は素敵な夢だっと思いますよ♪───O(≧∇≦)O────♪夢は何歳になったっていくらだって見つけることできるんで!
今は夢がなくても、だめだめなことなんてありませんから!

2015年2月10日 11:46 PM
みづき から

龍儀くん、こんばんは((о(。•ω•。)ο))
ブログの更新ありがとうございます♩
大好きなワンピースのお話待ってました!
1巻から読み出すととまらないよね。
みんなが仲間になっていくシーンでは
もちろん泣いちゃったって感じかな?(笑)
大好きなサンジくんのかっこよさを
噛み締めてくださいね(´∩ω∩`*)♡
“決めたことは絶対に曲げない男”って
すごくかっこよくて魅力的だと思う!
だから、そんな男になれるように頑張ってね♪
✱✱
先週は生放送おつかれさまでした´ο・ω・ο`
観覧行って、チェキも撮れて、プレゼントも渡せて
すごくすごく楽しい時間を過ごせたよ♡
そして、ツイッターで載せてくれてたけど
あげたお洋服をさっそく着てくれて
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
うれしくてともだちに話しちゃった(;;)
今日の写真もあげたニット着てるかな?
またプレゼント贈るけど、そのニットも
これからも着てくださいね\(^o^)/
✱✱
仮面ライダーになりたい龍儀くんの応援
これからもがんばります(>ω<〃)~♡

2015年2月10日 10:08 PM
彩夏 から

私もワンピース大好きです♡私はチョッパーが大好きなんだけど龍儀くんは好きなキャラクターはいますか?♡前からずっと龍儀くんにコメントしたかったんだけど恥ずかしくてできませんでした(T . T)
BF会議で龍儀くんを大好きになりました♡私は龍儀くんにBF10です!♡

2015年2月10日 7:36 PM
井藤 瞬 から

私はビビ派です。

2015年2月10日 7:20 PM
よっし~ から

よこっちお疲れさま(^-^ゞ
ワンピースは連載当初からずっと見てます(*^^*)←年齢わかるな(笑)
かなり泣かされましたね(^^;
よこっちとワンピースの話で盛り上がりたいなぁ~(*≧∀≦*)

2015年2月10日 4:30 PM
から

自分もONE PIECE大好きで全巻漫画持っていて何回も繰り返し読んでいます✌自分がONE PIECEで大好きなシーンがルフィがエースを助けに行くシーンが自分は大好きで泣けてくるんですよー!

2015年2月10日 1:54 PM
まきちー から

龍儀くんこんにちわ♪
ルフィみたいになれるよーに
頑張って下さいね!笑

そーいえば、昨日ゎ瞬くんの誕生日でしたね!
えげえげでお祝いしましたかーっっ?

でゎまた(*´∀`)ノシ

2015年2月10日 1:15 PM
なつみ から

ごめんなさい間違えて押しちゃいました!(笑)本当に観たいです(;_;)(;_;)
この間のワロップ、お疲れ様でした!本当に楽しかったですヾ(@°▽°@)ノそして調子乗りすぎてすみませんでした、、(笑)(;_;)

2015年2月10日 1:12 PM
なつみ から

更新嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ!
ワンピース読みたいのですが、なかなか手を付ける勇気が、、しかし読みたい、、
ベイマックス

2015年2月10日 12:31 PM
まいか から

コメント返し来てなかった笑
ルフィかっこいいですね!!ワンピースとか見たことないので見てみたいです!
なまマナトいけてよかったです♪チェキとありがとうございました♪また会える機会があれば嬉しいです!ネタも面白かったですよ♪

2015年2月10日 12:19 PM
じゃむお から

こんにちは!
ワンピース読んだことないです、、、
読んでみようかなあ
めっちゃ良い話っぽい(笑)龍儀くんの説明で伝わってきます!
なままなとめっちゃおもしろかったです!二人とも緊張してましたよね!?w
ぺぺの岡部さんに写真送った奴です←
昨日は井藤くんの誕生日でしたね!
これからもお二人仲良く!!!!!!!!!
コメント返しありがとうございます(〃▽〃)
そうですね!映画館で見ることの良さですね(*´д`*)

コメントは停止中です。

関連記事