「BF会議」イベント

こんにちは!

昨日はクリスマスでしたね!

僕は事務所のお手伝いをしていました!
全然寂しくなんかありませんでした!

…ほんとだよ

皆さんは
どうだったでしょうか?

めちゃくちゃ楽しいクリスマスだった!!っていう人も
すーごく寂しいクリスマスだった!
っていう人も
まだまだ楽しめますよ!!

それは
12月28日に六本木ニコファーレで
「BF会議」のイベントがあるからです!!

僕達のクリスマスは
12月28日です♫

だから
みんなで最高に盛り上がっちゃいましょう!!

なんと!!
入場料は無料ですので
お気軽にどうぞ!!

年末でお忙しいと思いますが

僕達BFメンバーも皆さんに会えるのを
楽しみにしています!

なので
12月28日!
六本木ニコファーレで待ってます♫

ぜひいらしてくださいねー!!!

それではコメントのお返事

あやかさん
東京と福島、本当に天気がちがいましたよね!「龍儀流」見ていただきありがとうございます!ホント皆さん暖かい人が多いので、ロケが本当に楽しいです!イベントの終了はお客様の数によって変わるのでわかりません汗 ごめんなさいT_T

ほるるんさん
メリークリスマスわずです!
漫才コンビは日々、ネタ合わせをしています笑 結構本格的にネタを考えていますよ♫ぜひ「龍儀流」をよろしくお願いします(^^)

るいさやさん
「龍儀流」見ていただき、ありがとうございます!僕が笑顔になるのも、皆さんが暖かく接してくれるからですよ♫日々、皆様に感謝です(^^)
絶対に仮面ライダーになってみせますので、応援よろしくお願いします!!

まゆみさん
「龍儀流」で知ってくれたんですね!ありがとうございます!!「龍儀流」もまだ3回目なので、これからもよろしくお願いします♫伊達市にもいつかぜひ行きますので、その時僕を見かけたらぜひ声をかけてくださいね(^^)

いよさん
はじめまして!
BF会議をみていただきありがとうございます♫
28日に予定が入ってしまったんですねT_Tもしかしたら、イベントのこともテレビで放送するかもしれないので、よかったらチェックしてみて下さいね(o’∀’o)

よねみきさん
ぜひ「龍儀流」を見てもらいたいです!
福島県の魅力がぎっしり詰まった番組ですので!!
28日、さらにファンが増えるように頑張ります!!

蓮さん
本家長門屋さん知っているんですね!!
本当に美味しいお菓子屋さんでした♫
「一期一会」を本当に大切にしてこれから先に出会う人達とも、仲良くなれるように頑張ります(^^)

なつみさん
お!!旅行を福島に決めてくれたんですね!!もし行った時はぜひ感想をお聞かせ下さいね♫1番は自然の多さを見てもらいたいです(^^)
イベントまであと少しです!ぜひ楽しませてみせますね(o’∀’o)

よっしーさん
そうなんです!!
優しい人がたくさんの福島が大好きです♫
ぜひ七日町通り、機会があれば行ってみて下さい!そしたら色んな人の暖かさに気付きますよ(^^)

皆さんコメントありがとうございます!!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!

写真は
しゅんくんとクリスマスケーキを食べてたら、片山さんが乱入して来た写真

IMG_4659.JPG

IMG_4658.JPG

CATEGORY:
16件コメントがあります。
2015年1月9日 3:05 AM
三女やすよ から

素敵なお写真ありがとうございます。
横田くん大好きです。
最近のブログにコメントさせていただいたので今回は少し少なめに、
最近はまた前より寒くなってきて風邪引きやすいと思いますが。
体調管理に気をつけて頑張ってください!
無理はしないでくださいね!
それでは。
素敵な毎日を過ごせますように(*˙︶˙*)☆*°

2014年12月31日 1:37 AM
から

25日のクリスマスは彼女と過ごさせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)イルミネーションを一緒に見てきました!28日は準決勝がありました!惜しくも敗れてしまい悔しかったけどこの悔しさを忘れず次に生かしたいと思います(^∇^)28日のBF会議のイベントお疲れ様でしたー!皆さんと楽しめましたかー!?感想教えてくださいね( ̄▽ ̄)今日は友達と福島に旅行に来ていますよー!年越しも福島で迎える予定です(^∇^)

2014年12月31日 12:38 AM
りんりん から

龍儀くん!イベントお疲れ様でした♪♪CDに入ってる生写真、龍儀くんと瞬くんでした笑
えげえげ大好きです!コピーのネタも完成度高くてスゴく面白かったです!握手会のとき、えげえげ応援してますって伝えられて良かったです。ファンサも良くてもっと好きになりました!これからも頑張ってください(。・o・。)

2014年12月29日 8:51 PM
ふうか から

昨日はBF会議のイベントお疲れ様でした!!

朝、並んでたら龍儀くんに会えて、えげえげもみれて、握手会でえげえげ大好きって伝えられて、生【スキだぜ】聞けて、ほんとに嬉しかったです!♡
またイベントあったら行きたいで!!!
次はこコンタクト落としてラッキーを生で聞くのを目標にします笑

楽しみにしてます!!笑

2014年12月29日 10:47 AM
こし から

昨日はBF会議ファンミーティングお疲れ様でした!
一部も二部もお邪魔させていただきました(。-_-。)
わりとみんなが好きで行ったのですが、
イベント中の横田くんの気の使い方とか
場の盛り上げてる様子みて、横田くんが好きになりました(。-_-。)(笑)
これからもテレビ越しで応援してます!

2014年12月29日 9:03 AM
あやか から

イベントお疲れ様でした!
本当に楽しかった〜!
歌って踊ってる横田くんかっこよかったし、笑顔が本当に素敵だったよ(^O^)♡♡
えげえげの一発芸も見れたし!(笑)
握手会もすごく楽しかった!
今まで以上に横田くんのファンになりました♫
本当に本当に本当に大好き!!(笑)

2014年12月28日 8:06 PM
ゆうき から

龍儀くん、イベントお疲れ様でした!
握手のときの対応も超丁寧だったしedge of lifeが歌ってるときの感じも良くて、今日のイベントでめっちゃ好きになりました!CDの生写真で龍儀くんが出たのも何かの縁だと思ってます笑
これからも応援させてください!

2014年12月28日 4:13 PM
まいか から

今日イベントありがとうございました♡初めて横田くん直接会えて嬉しかったです!!ノートも買えて嬉しかったーー!また絶対会いに行きます!

2014年12月28日 10:30 AM
ほるるん☆ から

こんにちわ☆
金曜日に福島に帰省したのですが
夜、雪降りました☆寒いです。
東京はどうかな?
CDですが、ネットだど帰りに間に合わない
かと思い24日に市内を探しましたが
ありませんでした;^_^A
ショップでは置いてくれるの?くれないの?
どっちなの?…みたいな(笑)
今日買い物しながら探します。
よこっちや片山兄さん達に会えないの
ちょっと残念だけど、
福島からBFBとEdge-of-Lifeさん
応援してますからイベント頑張ってねo(^_-)O

2014年12月28日 12:50 AM
から

こんばんは(*^◯^*)本家長門屋さん知ってますよ!♪福島に行った時はいつも寄らせてもらっていつもお菓子を買わせて頂いています♪(v^_^)v本当にお菓子美味しいお店ですよね!♪明日はBF会議イベントですね(=´∀`)人(´∀`=)皆で楽しんでくださいね!自分は大会だから行けないけど、応援しているよ!

2014年12月27日 11:55 PM
よねみき から

イベント明日だね\(^o^)/
行けないので、龍儀くんや
お友達の感想楽しみにしてるね♪

2014年12月27日 2:47 AM
よっし~ から

よこっちお疲れさま(^-^ゞ
俺も仕事だったよ~(笑)
ぼっちでもいいやんねぇ(笑)

片山さん、いつもうけるwww
ってか、二人でイチャイチャしないwww

よこっち仮面ライダー楽しみにしてるね♪v(*’-^*)^☆

2014年12月26日 10:50 PM
瑞生 から

龍儀くんはじめまして~!ブログ毎度拝見してたんですけど勇気をだしてコメントしてみました…!笑
この間龍儀くんを漢字で表すなら?というむちゃぶり質問に瞬くんが「笑」と答えて下さったのですが
龍儀くんなら瞬くんを漢字で表すとなにになりますか??むちゃぶりすみません(>_<)笑
イベントでお会いできることを楽しみにしてます(*・ω・)えげえげも応援してます♪

2014年12月26日 8:09 PM
なつみ から

龍儀くん、メリークリスマスです♬わたしはバイト先の先輩たちに捕まってパーティーしてました(笑)
高校卒業までには福島行きたいと思ってます(*^◯^*)その時はおすすめのお店お伺いするかもしれません(笑) 自然、いいなあ!空気が良さそう♪
イベントお友達と行くことになりました!あと2日、、待ち遠しいです (ノ)’ω`(ヾ)

2014年12月26日 3:38 PM
さと から

はじめまして!初コメントです!

BF会議の撮影お疲れ様です(*^-^*)
イベントは、福島住みなので、遠くて行けないのですが、
頑張ってください!

2014年12月26日 2:58 PM
いよ から

龍儀くんこんにちは!
更新ありがとうございます
お手伝いおつかれさまでした(*^^*)ひとりで過ごすより誰かと過ごせたほうがいいですよね(笑)わたしは昨日ライブにいってきましたぁぁ♬ 友達と3人でたのしかったです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚今年はクリスマスが2回もあって嬉しいなぁ〜♡♡ あ!行けないって思ってたんですけど、イベントの開始時間が思ってたより早くてぎりぎり参加できそうです(笑)はっぴーだ〜!!今年は受験生なので、それまでのあいだちょっと勉強がんばってきます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメントは停止中です。

関連記事