こんにちは!

昨日は
福島県に行き
福島中央テレビ「ゴジてれChu!」の生放送でした!

僕はお昼頃に福島に新幹線で行ったのですが
東京はすごい快晴だったのに
福島は雪だったことに驚きました!

でも冬の福島はすごい好きです

戻ってきたー!って思えますからね(^^)

そしてそのままテレビ局に行き
生放送に出演してきました!

今回の「龍儀流」の内容は
福島県会津若松市にある
「七日町通り」というところでお手伝いしてきました!

まず
1軒目は
お菓子のお店、「本家長門屋」さん

お菓子の袋詰めのお手伝いをさせていただいたのですが

これがなかなか難しい!

よいしょよいしょと頑張り
なんとかお手伝いできました!

そしたらなんと
ご褒美にお菓子をいただいたのです♫

そのお菓子がすごーく美味しい!
口いっぱいに幸せが広がるようでした!

さらになんとお土産までいただきました!

IMG_4531.JPG

本家長門屋さん
ありがとうございました♫

そして次に行ったのが
「鶴乃江酒造」さん

鶴乃江酒造さんでは
お酒のラベル貼りを手伝い
トラックに荷物を運んだり
「かい入れ」といってもろみを混ぜる作業も手伝わせていただきました!

そしてなんと、ここでもご褒美にお酒をいただいてしまいました!!

またそのお酒がめちゃくちゃ美味しかったです!!

日本酒をいただいたのですが、すーっと飲みやすくいくらでも飲めてしまいそうなくらいでした!

そして最後に
「稲中」さんという
畳や様々な生活雑貨を取り扱っているお店に行きました!

そしたら、
とても優しくて面白いおじいちゃんとおばあちゃんに会いました♫

お手伝いをしにいったのに
すごくおもてなしをしてもらってしまいました笑

でも、それではお手伝いにならないので
お店のお掃除をお手伝いさせていただきました!

稲中のおじいちゃん、おばあちゃん
本当にありがとうございました!
また遊びにいくかんね♫

そして生放送を、無事に終えました!

そんな1日でした!

それではコメントのお返事!

ほるるんさん
鍋会議とても楽しかったです♫
CD買っていただけるんですね!!本当にありがとうございます(^^)ボクシングは自分でも少し自信があるので、それを生かせられて良かったです!
片山兄さんに負けないように頑張ります笑

あやかさん
現場とても楽しいですよ!いっつもみんなで楽しみながら撮影しています♫えげえげのネタ、もしかしたら12月28日のイベントで見れるかもしれませんよ?笑もしよかったらいらしてくださいね(^^)

よねみきさん
28日これないんですね(´・_・`)
でも気持ちだけでも嬉しいです!ありがとうございます!!
CDを買ってくれるんですね!!ぜひ何度も聞いて、覚えて歌ってみてくださいね♫

蓮さん
BF会議のメンバーは本当にみんな優しくて面白い人達が多いので自然と仲良くなりました♫これからも切磋琢磨して頑張ります!鍋だと僕はしゃぶしゃぶが一番好きです(^^)!

はりねずさん
今とても青春してます!高校生のときよりも青春してる気がします笑 人は何歳になっても青春ができるんだなっと感じました(^^) えげえげはまだ出来たばかりなので、上達したら載せてみますね笑

なつみさん
行きたいところを一つずつ入ってみるといいですよ♫まずはここ!って決めて(^^)ふぐのお鍋ですか!ふぐをまず食べたことないので、ぜひ機会があれば食べてみたいと思います!!

みなさんコメントありがとうございます!

BF会議で
人気投票はまだまだ受付中です!
ぜひよろしければ
投票よろしくお願い(^^)♫

IMG_4579.JPG

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
11件コメントがあります。
2014年12月26日 9:23 AM
あやか から

わたしもその日福島に行ってたけど雪すごかったね!
東京と天気も寒さも違いすぎてびっくり!(笑)
確かに福島に帰ってきたなーって思った!(笑)
そして、龍儀流見たよーっ(^O^)
録画してもらってたぶんも観た!!
やっぱり福島の人って温かいね♫
28日のイベントって何時頃終了か分かったりするかな(>_<)?

2014年12月25日 11:16 PM
ほるるん☆ から

よこっち☆
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014年12月22日 9:04 PM
るいさや から

コメント遅れましたが、こないだのゴジてれChu!の
龍儀流見ました~♪
会津でのロケ、見ていてすごく楽しかったです(*^▽^*)
龍儀くんと接するとみんな笑顔で、なんか見てても
ほっこりしちゃいます♪
福島の色んな所を紹介してくれて嬉しいです(^o^)v
そして、いつ見てもやっぱりライダーにピッタリな
ルックスですー( ☆∀☆)
絶対未来の仮面ライダー間違いなしです☆
応援してます♪

2014年12月22日 1:55 PM
まゆみ から

こんにちは!
福島県人です((∩^Д^∩))
お恥ずかしながら、先週のゴジてれで初めて龍儀くんを知りました。コーナー3回目だったなんて…もっと早くから見ておけば良かった…
これからはゴジてれのチェックを欠かさずに応援させてもらいます。頑張ってくださいね!(●´ω`●)

今度はぜひ伊達市にも来てください!あったかい人達ばかりですよ〜!

2014年12月21日 9:30 PM
ほるるん☆ から

おばんです〜☆
漫才コンビ少しは上達した?(笑)
よこっち福島に行ってたんだね♬
ゴジてれ父親に録画頼んだので
帰省したら見れるかな(^_^)
会津でのお手伝いも楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

2014年12月21日 2:55 AM
いよ から

龍儀くんこんばんは☆彡
はじめてコメントします〜!

BF会議みてたらすっかりファンになっちゃいましたo((>_<))o♡♡ 28日のイベントもいきたかったんですけどすでに予定がはいってて、、、残念です(泣)またいつかお会いできる機会があればいいなぁ〜⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝ たのしんでくださいね!

今週の放送、喧嘩してるのすごいかっこよかったです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚来週は龍儀くんのBFVTRみれますように!

またコメントします⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
おやすみなさい☆彡

2014年12月20日 8:15 PM
よねみき から

龍儀流観てみたいな♪
すっごく楽しいお仕事なんだな〜って
ブログ読んでて思うよ(*^^*)!

28日たくさんのファンの人たちと
楽しんできてね\(^o^)/☆

2014年12月20日 1:05 PM
から

1軒目の本家長門屋知っています(*゜Q゜*)お菓子美味しいよね♪後のお店は知りませんが、貴重な体験が出来て良かったねヾ(@゜▽゜@)ノBF会議の皆と仲良しだね♪BF会議を通じて皆に出会えたんだからこの出会いを大切にしてくださいね(*´ω`*)仲間も大切にしてください♪しゃぶしゃぶ美味しいよね(*≧∀≦*)自分も大好きです♪明日12月21日(日)大会です!!4回戦頑張ってきます!

2014年12月20日 12:58 PM
から

こんにちは♪優しい人達に会うと自分も優しい気持ちになれるよね(~▽~@)♪♪♪この前野球の大会で電車に乗ったのですが、混んでいて座れず立っていました♪そこはお年寄りの優先席なのに堂々と座っている高校生がいて自分はきつく注意しました(*゜Q゜*)自分の横に辛そうなお年寄りがいたのでその高校生に席を譲れよって言ったらうるせぇーって僕の足を2回蹴っ飛ばしてどこかにいってしまいましたι(`ロ´)ノでもお年寄りの方にありがとう♪って言われて嬉しかったです(*^。^*)でも、pマナー違反が多いなぁって思います。2ケツをして自転車に乗っている人とか、ポイ捨てとか、電車やバスで平気で電話している人とか、お年寄りの優先席に堂々と座ってお年寄りに席を譲れない人とか、平気で煙草を吸っている人も電車内で見たことがあります。大人がマナーを守らないから子供が真似をする(*`Д´)ノ!!!だから日本はまだまだ悪い国だなぁって思う。いつかマナーが減って更によい国になるといいなぁって思います♪BF会議の皆と仲良しだね☆⌒(*^∇゜)v

2014年12月20日 1:19 AM
なつみ から

龍儀くん、ロケ&生放送お疲れさまです♪ 福島住みじゃないので観れないのがとても残念、、(T_T)
今回の記事で福島に行きたいって思ったので、旅行先は福島にしようと思います(*^◯^*)♪
いつ行けるかわかりませんが、、たのしみです!
イベントまでもう少しですね(。・ω・。)ノ28日が待ち遠しいです♪

2014年12月19日 11:32 PM
よっし~ から

よこっちお疲れさま(^-^ゞ

優しい人たちに会うと、こっちも優しい気持ちになるよね(*^^*)
その町に行ってみたくなるなぁ(*^^*)

BF会議もがんばれ~\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事