2014年、最後!!

こんにちは!

今日で2014年終わりですね!

今年はいろんなことがありました!

レギュラーをいただけたり
イベントをやらせていただいたり
舞台も出演させていただいたり

楽しい一年でした(^^)

その中でも
記憶に残ってるのが
20歳の誕生日ですね!

ブログを前から読んでる人はわかると思うんですが
誕生日の日
ドッキリを仕掛けられて

大号泣した誕生日でしたね笑

IMG_3563.JPG

本当に嬉しかった誕生日でした!

もう20年間も生きてきたんだなって改めて思った日でしたね。

そして今年ももう終わり
また新しい年になる

こーやって年を重ねて
色々経験して
どんどんいい役者になっていけたらなと思います

そして
ファンの方達もどんどん増えていき
いずれ自分の名が世界にも知れ渡るようになったとき

僕は福島のことを世界の人達に伝えられればなと思います

そのために
来年も僕は全力で頑張りますよね(^^)

みなさん、今年も応援していただきありがとうございました!!
来年もぜひ応援よろしくお願いします!!
絶対に有名になりますから!

絶対に仮面ライダーになりますから!

皆さんに見ていて欲しいんです!

夢が叶うというところを
そのために全力を尽くします

なので
来年もぜひ
よろしくお願いします(o’∀’o)!

それではコメントのお返事

蓮さん
クリスマスは彼女さんと過ごされたんですね!羨ましいクリスマスです(^^)
負けたとしても、その思いを次に生かせれば、それは勝つ以上の経験になります!これからも頑張りましょう!!

りんりんさん
お疲れ様です!僕と瞬くんの生写真だったんですね!ぜひ、えげえげをお部屋に飾って下さい♫今度は、自分達でネタを書いてそれをできたらなと思います!その時はぜひよろしくお願いしますね(^^)

ふうかさん
イベントにきていただきありがとうございました!皆さんと会えて僕達も嬉しかったです!またイベントがあったとき、よろしくお願いします♫

こしさん
ありがとうございます!
イベント楽しんでいただけてよかったです(^^)僕自身、皆さんと一緒に楽しんじゃって盛り上がりまくっていました!
これからもよろしくお願いします♫

あやかさん
ありがとうございます!みなさんの前で歌って踊れて楽しかったです♫一発ギャグはちゅうえいさんのをパクってしまったのですが、皆さんが喜んでくれてよかったです(^^)

ゆうきくん
イベントに来ていただきありがとうございました!CDを購入していただきありがとうございます♫よかったら写真飾って下さいね笑これからもよろしくお願いします!

まいかさん
イベントに来ていただきありがとうございました!ノートも買っていただきありがとうございます!
ぜひそのノートを使って色々メモしたり有効活用して下さいね♫

ほるるんさん
東京も寒いですが雪はあまりですね!
でもクリスマスの時は雪が少しだけふっていましたよ!無事イベントは成功しました!もしまたイベントがあった際は、来てみて下さいね♫

よねみきさん
イベントによねみきさんのお友達が来ていました!ぜひもう一度イベントがありましたら、今度はお友達さんとご一緒にいらしてくださいね♫

よっしーさん
クリスマス、お仕事お疲れ様でした!
片山さんは本当にいつでも面白くて優しい方ですよ♫

瑞生さん
コメントありがとうございます!
瞬くんを漢字一文字で表すと「眼」ですかね?眼鏡キャラなので笑
相方をどうぞよろしくお願いします♫

なつみさん
クリスマスはバイト先の先輩達とパーティーしたんですね!
イベント来ていただきありがとうございました♫楽しんでいただけたようでよかったです!!

さとさん
福島出身なんですね!!
福島の方では、ゴジてれChu!で「龍儀流」というコーナーを月に1回やらせていただいてるので、よろしかったら見てみて下さいね♫

いよさん
イベント来ていただきありがとうございました!!
受験生なんですね!
受験大変だと思いますが頑張って下さいね!!

皆さんと今年も
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

来年こそ仮面ライダーになる!!

IMG_4678.JPG

CATEGORY:
22件コメントがあります。
2015年1月7日 7:20 PM
萌花 から

よこたくんあけましておめでとおございますっ♡♩
ことしもよこたくんにあけおめゆえてしあわせですっ!(笑)
きょねんはぶたいとかてれびとかBFとかいろいろ
あってよこたくんもすごいにんきになっちゃったけど
よこたくんのふぁんできてしあわせでした(。•﹏•。)♡
ことしもたくさんおしごとができるようにがんばってくださいっ`∩。・o・。∩´!〃
ことしはあえるといいな~(∩´。•﹏•。` ∩)♡♡

2015年1月6日 10:32 PM
から

龍議くん、体調でも崩しているのかな。・゜・(ノД`)・゜・。大丈夫⁈それともお仕事が忙しいのかな。・゜・(ノД`)・゜・。⁈龍議くんのブログ更新いつも楽しみに待っているから♪───O(≧∇≦)O────♪2015年STARTして更新がないから体調でも崩しているのかなぁって心配。・°°・(>_<)・°°・。龍議くんのペースで更新してくださいね!

2015年1月5日 2:01 PM
ほるるん☆ から

よこっち☆
新年おめでとうございます。
お正月はいかがでしたか?ゆっくりできたかな?
今年も仮面ライダー目指して頑張ってね(^_−)−☆

2015年1月4日 11:06 PM
まゆみ から

2015年も良い1年でありますように(*^^*)
これからの活躍、期待しています!
カラダに気をつけて頑張ってね〜*\(^o^)/*

2015年1月3日 4:00 PM
はりねず から

2015年、龍儀くんにとってさらに飛躍の年になりますよう。

仮面ライダーになる日まで、福島のおばちゃんは見守っていますよ。

p(*^-^*)q がんばっ♪

2015年1月2日 11:13 AM
さきてぃ から

あけましておめでとうございます❤︎
去年はイベント行けなかったので…
今年こそは会いに行きたいです(´。•o•。`)♩

これからも応援してるので頑張ってください.。o♡
2015年も横田くんにとって素敵な年に
なりますようにっ(*´>ω<` *)☆ミ

2015年1月2日 10:07 AM
よねみき から

あけましておめでとうございます♪
Twitterとかみて本当楽しいイベントだったの伝わった(*^^*)!
今度あったときは絶対行くね!

2014年 龍儀くんにいっぱ会える機会があって
すっごく楽しかったです\(^o^)/
2015年もたくさん会える機会がありますよーに!
もっともっとたくさんのファンが増えますように!

2015年1月2日 9:04 AM
あやか から

横田くんあけましておめでとう!
2014年は舞台とかイベントとか横田くんの頑張ってる姿を見に行けて凄く楽しい年でした!
誕生日もお祝いして貰えたり、ブログとかTwitterで交流できて本当に嬉しかったな(>_<)♡♡
夢に向かって頑張ってる横田くんとってもかっこいいよっ!
今年も横田くんのことを応援してます♡♡
ちなみに偶然わたしも年越しラーメンしてました(笑)
今年もよろしくね♡♡♡

2015年1月2日 8:19 AM
有希 から

あけましておめでとうございます!
20歳の誕生日がとても印象的だったんですね
私も2015年に20歳になるからこんな素敵な誕生日になるといいなーなんて笑
龍儀くんなら絶対仮面ライダーになれます!私も目標があるので一緒に叶えましょう!
今年もよろしくお願いします^ ^

2015年1月1日 10:03 PM
から

龍儀くんは20歳だから成人式を迎えるんだねー!成人おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪また改めてお祝いしますね!自分にとって龍儀くんは今でもよい役者さんですよ!でも、もっともっと龍儀くんは成長できるはずだし、今よりももっとよい役者さんに慣れるはずです(=´∀`)人(´∀`=)いつまでも応援しているので頑張ってください!いろんな壁にぶつかることもあるでしょうがどんなことがあっても諦めずやりきりましょう!♪───O(≧∇≦)O────♪自分も何事にも諦めず頑張っていきます!龍儀くんにはたくさんのファンがいます!どんな時もファンがついているから一緒に頑張りましょう!そして1人でも多くの人に横田龍儀を知ってもらえると良いね!

2015年1月1日 9:52 PM
から

2015年を迎えましたね(^∇^)新年明けましておめでとうございます(*^◯^*)2015年もよろしくお願いします。!そして一緒に頑張りましょう!2014年は龍儀くんに出会えて、そして野球部でもいろんな大会で功績を残せて、あとは彼女とも一緒に楽しく過ごせて、高校でもいろんなことに挑戦しました!( ̄▽ ̄)1番は文化祭がすごく印象に残っています!親友4人とEXILEのこんな世界を愛するためをダンスもいれて歌ったことです!自分はダンスも得意なのですごく楽しめました(=´∀`)人(´∀`=)2015年も最高の1年にしたいです!

2015年1月1日 3:39 PM
りんりん から

龍儀くん、あけましておめでとございます\(°∀° )/りんりんです!
この前はコメントの返信ありがとうございました♪♪とても嬉しかったです✩去年は、BF会議で龍儀くんのことを知れて、28日には会いに行けていい一年でした!今年もえげえげ含め、たくさん応援します♪これからも頑張ってください(*^^)

2015年1月1日 12:52 PM
いよ から

龍儀くんおはようございます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
そして…あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♡♡2015年も一緒に実りある、楽しい1年にしていきましょう〜!龍儀くんの夢の実現をお手伝いできるように、たくさん応援します˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
そしていつまでも福島のことを想っている龍儀くんもとっても素敵です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ゴジてれは地域的にみることができないけど、龍儀くんの福島愛はぶろぐとか通して伝わってくるので!!
今日見る夢は初夢だそうなので、素敵な夢をみられますように〜⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝♡♡

2015年1月1日 2:39 AM
まり から

あけましておめでとうございます。
2014年は横田くんを知ることができた素敵な年になりました!BF会議のイベントすごく楽しかったです!
覚えてないと思いますが握手の時、ぼけてくださいと無茶振りをしてしまってごめんなさい。
ファンになったのは最近ですが、2015年全力で応援させてください!
仮面ライダー!信じてます!
2015年横田くんにとっていい年になりますように!

2015年1月1日 12:00 AM
まいか から

龍儀くんに2014年出会えてよかったです!忙しいのに1人1人コメントいつも返してくれてほんとに優しいんだなと改めて思いました!BFでも龍儀くんのシチュエーションで毎回どきどきさせてもらいました!笑 これからもずっと応援します!
そしてあけましておめでとう♪
来年のBF会議楽しみにしています(≧(エ)≦。) 

2014年12月31日 11:27 PM
ほるるん☆ から

よこっち☆
一年お疲れさまでした(^_^)
来年もいい年になりますように☆

2014年12月31日 10:34 PM
あゆみん から

龍儀くんこんばんは☺︎
わたしは龍儀くんのことをBF会議がきっかけで知ったので、今年ギリギリでしたが会いに行けて最高な一年の締めになりました!
先日のイベントでどんな男の子なのかな〜と期待し会いに行った龍儀くんは、等身大の男の子って感じだなあと思いました。笑
あと終始ニコニコしていてお客さん一人一人に丁寧に真摯に向き合っていた姿が本当に印象的で、より一層好きになれたイベントでした。
また、ブログやツイッターなどから見た龍儀くんの目標に向かって熱く突き進む姿も、故郷を愛し、強く想うところもすごく好きで、憧れで、ますます好きになりました。
来年もそんな龍儀くんを応援させてください。今年は本当ギリギリ滑り込みだったので、来年はもっともっと応援できる一年にわたしもします。更なるご活躍をお祈りしております!

そして実はわたしも龍儀くんと同い年の1994年の9月12日生まれで数日違いなのでちょっぴり親近感が沸いてます…(笑)

2014年12月31日 10:21 PM
まきちー から

龍儀くん始めまして!
BF会議で見てからファンになりました♪

これからも応援してるので頑張って下さいっ!

でゎ良いお年を…(*´∀`)ノシ

2014年12月31日 10:20 PM
じゃむお から

一年間おつかれさまでした!!!!

私はビーチクリーン大作戦で龍儀くんのこと知りました。
フォローしてたらBF会議出演が決まって!
新メンバーみたいな(笑)

さらに会いにまで行けちゃったもんだから幸せな1年でした。下半期。(笑)

イベントの握手会でちゅうえい三回やった者です。(笑)
わかるかな?

これからも応援してます!!!!!!!!
頑張ってください(^^*)

良いお年を!!!!

2014年12月31日 10:14 PM
ふうか から

もう、今年も終わりですね、、

来年も応援してます!!
来年はたくさん龍儀くんに会いに行きます!!

仮面ライダー応援してます!!
私も受験なのでがんばります(^O^)

ファンの方がもっと増えますように♡
よいお年を!!

2014年12月31日 10:13 PM
みづき から

龍儀くん、こんばんは♡
2014年も1年間おつかれさまでした!
わたしはBF会議で龍儀くんのことを知った身なので、二十歳の誕生日の話を初めて聞きました∩( ´;ヮ;` )∩
龍儀くんにとって大切な1年になって、その一部を知ることができてファンになれて、嬉しいです♡

こないだのBF会議のイベントのときには6ループもして、たくさん無駄絡みしてごめんなさい。゚(´っωc`)゚。
でもやっと龍儀くんに会えて嬉しくて、うちわ作ってみたり、ともだちに協力してもらって名前伝えたりって鬱陶しかったよね?きらきらしてる龍儀くんを見ることができてしあわせな時間になりました!

2014年に積んだ経験や感じた思いをもって、2015年も突き進んでいってくださいo( ˆoˆ//)o
いつまでも福島のことを思い、前を向いて進んで、夢を追う龍儀くんのことがだいすきです!仮面ライダーになれるように、わたしも応援がんばるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
絶対仮面ライダーになろうね!お互い夢を叶えられる年にしようね!

2014年12月31日 10:10 PM
なつみ から

龍儀くん、イベントお疲れさまでした!
お菓子お口に合わなかったらすみません(T_T)

2014年は、龍儀くんの存在を知れて、イベントに行くこともできて本当に幸せでした。
2015年は全力で応援します(*^◯^*)!

今年一年、お疲れさまでした!よいお年を!!

コメントは停止中です。

関連記事