ボウリング!

こんにちは!

今日はお昼からお仕事!

仕事場で
BF会議で仲良くさせていただいてる、植田くんと写真撮った!

IMG_4249.JPG

植田くんは、
人見知りのオレに気軽に話しかけてくれて
めっちゃ優しくしてくれるいい先輩です!

そしてそのあと植田くんと江口くんも合流して磯丸水産に行ってご飯食べてきた!

IMG_4248.JPG

うまかったー!!
安いしうまいし大満足!

合流した江口くんもBF会議で一緒に仕事していて、
とても若くて可愛い先輩です!
年齢は僕より下なんですが
ジュノンボーイの先輩で
いつも元気です笑

そしてそのあとさらに
井阪くんが合流してボウリングへ!

IMG_4252.JPG

みんなでワイワイ楽しみました!

井阪くんも先輩のジュノンボーイで、彼も年下なんですが、とてもかっこよくてクールに見えるんですが、とても面白い子でノリもよくて優しい先輩です!

そして
僕と江口くん
植田くんと井阪くんと
チームで戦ったんですが

結果は…

僕と江口くんのチームの勝ち!!

江口くんがめっちゃボウリングうまくて助けてもらいました笑

正直僕は全然ダメでした笑

でも楽しかったー!!

また行きたいなーと思います!!

それではコメントのお返事!

ほるるんさん
そうですね!
イクメンも僕はとてもいいことだと思ってます♪
仮面ライダーになって、自慢の父親になってみせます!

萌花さん
本当に良い映画だと思います!
色々なお父さんに見てもらいたいなって思いました!
いえ、こっちこそ勘違いさせるように言ってすみません汗

えみさん
とてもいい考えだと思います!
良いところは学んで、しっかりと自分の長所にしていけたらいいですよね!

あやかさん
タメ口から敬語に直したのは、やはりタメ口だとムッとされる方もいそうなので、みんな敬語にしました!
すみません汗

よねみきさん
カメラのデータを見るところ、僕もすごく感動しました!!
そこから号泣してました笑
ちゃんとした親になるために今から頑張らないとですね!

みなさんコメントありがとうございます!

そして今日は火曜日!
BF会議がテレ朝で25時26分〜放送なんで見てねー!!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞー!!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年11月13日 9:26 PM
ほるるん☆ から

またまた遅コメごめんなさい;^_^A
BF会議で皆さん見てみたの☆
みんな個性があってカッコよかった♬
よこっちがそんな皆さんの中にいるなんて
なんかすごいね(≧∇≦)
ボーリング大会だけでなく
これからも和気あいあい頑張ってね☆

2014年11月12日 1:54 AM
から

流儀くん初めまして、実はちょっと前からブログを拝見させていただいておりす。
本当にかっこ良くて素敵です。
先程放送されていたBF会議?初めて見ました。
流儀くんが一番かっこいいです、容姿端麗!

私は今客室乗務員をしています、
流儀くんは飛行機乗ったりしますか?
いつか、機内でお会いしたいです〜( ; ; )
これからも、ずっと応援しています( ; ; )

2014年11月11日 8:58 PM
よねみき から

いくみんだ\(^o^)/♪
24代いくみん応援してるからなんだか嬉しい(笑)
そして、私はガーダ率60%の記録残したことあるよ( *`ω´)←
龍儀くんの敬語久しぶりでなんか違和感(笑)

2014年11月11日 8:50 PM
よっし~ から

ボーリング楽しそう(*^^*)

回りの仲間に恵まれて良いなぁ~(*´∇`*)
すごくいい環境で色々学べて羨ましいなぁ(*^^*)

これからもみんなでがんばれ~\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事