福島に行ってきました!

こんにちは!

今日は福島ロケに行ってきました!

朝4時半に起きて用意をして
東京に向かい福島へ

福島は寒いんだろうなーって思って
いつもより服を多めに着て
これで大丈夫だ!!
って思って福島についたら
全然服が足りませんでした笑

福島すっごく寒い!!
福島についてすぐにホッカイロ買って貼りました!

そして
そこからスタッフさんと合流して
「龍儀流」のロケへ!

今回も色々なお手伝いをさせていただきましたよ♫

最初に行ったのは
バルーンショップ!!

そこでお手伝いさせていただいたのは
風船の模型?を作るお手伝い!

さぁ、どんな模型を作ったでしょーか?

IMG_4270.JPG

その次に行ったのは
阿久津ネギの収穫お手伝い!

おじいちゃん、おばあちゃんとたくさんお話しをしてきました!!

IMG_4266.JPG

そして最後のお手伝いは
クライミングの「ナナシノ」さんのお手伝い!

初めてクライミングをやったんですが
さぁ、僕は上手にできたでしょーか?笑

そして、
ナナシノさんに着ていた高校生と一緒に写真撮りました!

IMG_4269.JPG

またこの高校生達がすごいんです!!

ぜひ11月20日木曜日、
午後3時50分〜の
福島中央テレビ「ゴジてれChu!」を見てね♫

それではコメントのお返事!

鶴さん
コメントありがとうございます!
BF会議みて下さったんですね!ありがとうございます!飛行機はまだ人生で2度しか乗ったことありません!いつかお会いできるといいですね!!
これからも応援よろしくお願いします!

よねみきさん
いくみんホントにいい人です!
ガータ率60%ってほぼガータじゃないですか笑
これからは皆さんに敬語を使いたいと思うのでよろしくお願いします(T_T)
たまに敬語忘れるかもだけど…笑

よっしーさん
ボウリング楽しかったです♫
身近にたくさんの先輩方がいるので、たくさん学んでいきたいと思います!!

皆さんコメントありがとうございます!

それでは!!

仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年11月14日 10:38 PM
ほるるん☆ から

ゴジてれロケ寒い中お疲れさま(^_^)
結構色々お手伝いしたのね(≧∇≦)
バルーンは仮面ライダー‼じゃない?(笑
阿久津ネギの収穫は難しくなかった?
ご主人とのツーショットイイね♬
ロッククライミングは福島で見るわ☆
よこっちの福島ロケ楽しみにしてるね(^_−)−☆

2014年11月14日 5:44 PM
よねみき から

ゴジテレ見てみたいな(´Д` )
どんどん龍儀くんファンが増えてきてなんだか私も嬉しい\(^o^)/笑

2014年11月14日 12:06 AM
ちゅん から

はじめまして(^O^)
JUNONの江ノ島のごみ拾いの企画で初めて横田くんを知りました!私も福島の人間なので同じ福島県出身の子がJBだと知って嬉しくなりました~♪24時間TVも観ましたよ!ゴジテレは残念ながらまだ横田くんのコーナー観れてないんですが…BF会議は毎回YouTubeで観てます(*^_^*)
今日職場に川内村の方が来て横田くんを思い出したので、初めてコメントしてみました(^^)!長くなってごめんなさい。これからもがんばってください☆

2014年11月13日 8:08 PM
なな から

初コメです✨
いつも楽しくブログ見させていただいてます

コメントは停止中です。

関連記事