プレゼント

こんにちは!

最近寝るのがすごい遅くて
深夜3時ぐらいに寝るのが当たり前だったんですが

昨日、珍しく23時ぐらいに眠くなって寝たら
今日朝7時に起きてすごい気分がよかった!

早起きはいいね!

早く起きてたから、洗濯機回して
洗濯物干して、部屋の掃除をした!

早く起きるだけでやれること増えるね

そして、お昼は
事務所に顔だしてきて

そのあとにCDショップ行きました!

そして、嵐さんのアルバム買った!!

IMG_4219.JPG

僕、嵐さんのファンなんです笑
男なのに笑

そして
母親も嵐さんのファン!

だから
このアルバムをパソコンでiTunesで取り込んでそしたら
このアルバムを母親に誕生日プレゼントとしてあげる。笑

二枚買いたいけど
金欠だから
お母さんごめんなさい笑

でも、誕生日プレゼントあげることが偉いよね!
そうだ!
だからプラマイゼロ!!

いや、むしろプラスだね!

そんな1日でした笑

コメントのお返事!

あやかさん
冷え込むので、風邪には気をつけないとですね!
最近かっこよくなった理由は、自撮りが上手くなってきたからだと思います笑
でもありがとうございます!

コメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!

IMG_4221.JPG

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2014年11月7日 8:54 PM
ほるるん☆ から

またまた遅れコメントでごめんね!
やっと録画したBF会議みたのよ(≧∇≦)
テレビの画面で見るとやっぱりイイね☆
ブログの写真もいいけどね^_^
嵐さん達自然な感じで私も好きです♬
お母さんへのプレゼント喜ばれるんじゃない*\(^o^)/*

2014年11月7日 4:28 PM
あやか から

早起きして時間を有効に活用できると嬉しいよね!
お母さんにちゃんとプレゼントする横田くん偉い!
わたしのお母さんも11月が誕生日だけど何をあげたらいいか迷ってる(>_<)
あ!BF会議すごくドキドキしました♡笑

2014年11月5日 8:57 PM
萌花 から

よこたくんこんばんわっ!
おかあさんお誕生日だったんですね♡♩
おめでとうございますっ`∩。・o・。∩´!〃
よこたくんやさしい~(。>﹏<。)♡♡
おかあさんもぜったいよろこんでくれますよっ♪.。彡
きょうもかっこよすぎてついてけない( ;O; ) ♡↯↯

2014年11月5日 3:52 PM
えみ から

お祝いされるお母さん嬉しいと思いますよ(*^_^*)
それにしても嵐のアルバムいいなーぁ!そのアルバム買ってません(笑)
なかなか嵐のCDまでにお金がまわらないです(笑)
嵐ファン多いですよね(*^_^*)

2014年11月5日 8:53 AM
よねみき から

お祝いする気持ちがあればOK\(^o^)/笑

龍儀くん肌めっちゃきれい〜
かっこよい〜♪

コメントは停止中です。

関連記事