11月

こんにちは!

もう11月ですね!

どうやら、もう北海道とかでは雪が降ってるらしいですね!

去年は
東京も結構つもったから
今年もつもるんでしょうかね?

僕は正直、雪を見るとテンションがあがるので
降って欲しいです!

でも、降ると電車止まっちゃうのは嫌ですけどね、、、

電車が止まらないくらいの雪が降って欲しい!笑

そして
鍋が美味しい季節ですね

昨日、一昨日と鍋を食べました笑

IMG_4206.JPG

鍋って作るのも楽で
栄養もいっぱいあるからいいよね♪

それに、うどんを入れてもいいし
ご飯をいれてもいいし
鍋って最高だよね

これから毎日鍋食べようかな笑

でも1人で食べるのは寂しいからやめておきます笑

それではコメントのお返事!

ほるるんさん
川内でのお手伝い楽しかったです♪
あらら笑
ホームページで前回の見れますよー!
良かったら見てねー!

よねみきさん
ビール美味しいよー!
あと一ヶ月で誕生日だね!!
ラスト十代を楽しんでね♪
キュンキュンしてもらえたかな?笑

あやかさん
ありがとうございます!
僕も福島住んでたけど、行ったことない場所が多いから楽しみ!!
BF会議見てくれて、そして投票してくれて、ありがとう!!

みなさんコメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

IMG_4209.JPG

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2014年11月4日 11:26 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんは☆
またしてもあと出しコメントでごめんね‼
BF会議サイトで見たよ(≧∇≦)
やんちゃはいいけどチャラはどうなの(笑
お守りよかったけどな〜☆☆☆
鍋は一人でたべても温かいのがいいよね^_^

2014年11月4日 2:47 AM
あやか から

途中で送っちゃった!
鍋いいなー!
1人鍋寂しいけど作って食べたい!
なんか横田くんまたかっこよくなった~!(笑)

2014年11月4日 2:43 AM
あやか から

11月にはいってから一気に夜冷え込むようになったね(>__<)!(笑)

コメントは停止中です。

関連記事