ウィキッド!!

こんにちは!

今日は姉と劇団四季の「ウィキッド」見てきた!!

正直最初は
なんで姉と劇団四季見に行かなきゃいけないんだよ、って思ってました。笑

でも、行って観劇したらもうね
感動しまくりました!

まず初めて劇団四季を見たんだけど、芝居が凄いうまくて、すげー引き込まれた!

しかもどんな長台詞でも一字一句全部頭に入ってきて、ストーリーが全部理解できて

そして、
感動もするんだけど、笑いもすごいあった!

気づいたら、見入っちゃってて
1時間半+20分休憩+1時間があっという間でした!

本当に楽しかったし感動した!!

そして「ウィキッド」を見て

友情や人を信じること、見た目で判断してはいけないこと、そして恋愛のこと
などが凄い考えさせられた!

簡単にいうと
二人の魔女の話しなんですが

その中に
二人のストーリーがあって

最後の最後に

え?!!!
ってなった!!

うわーー
ホント、オレは説明が下手だから
凄さが伝えられないー笑

とりあえず凄い!!
ホントに!!笑

だって、終わったあと拍手なりやまなくて、カーテンコールが7回ぐらいやってたもん!

僕もずっと拍手しまくってた!!
もちろんお客さんみんな
スタンディングオベーションで!!

とにかく僕がいいたいのは
「ウィキッド」見て下さい!!

もうすぐ千秋楽なんで
なおさら見てない人はもったいないです!!

「ウィキッド」を見て、
この感動を味わって下さい!!

そんな1日でした!

それではコメントのお返事!

えみさん
踊ってたんだね笑
結構激しいダンスなのかな?
友達と仲が良くていいね♪

コメントありがとう!

それでは、
仮面ライダーに絶対になる!!

IMG_4214.JPG

CATEGORY: