オリオン座流星群

こんにちは!

明日の朝1時に流星群が見れるらしいね!

オリオン座流星群っていって
1時あたり10〜20の流星が見えるらしいよ!

これは見るしかないね!

流星群は
見たことないからね

絶対綺麗なんだろうなー!

小さい頃は
田舎に住んでたから
夜になると星がすごくきれいで

よく空を見てた

初めて流れ星を見たときは
お金!お金!!お金!!!
ってお願いしたなー笑

お金をどうしたいのかを言ってなかったから、全然願いは叶わなかったけどね

ちゃんと
お金が欲しい!って3回言わなきゃいけなかったね笑

でも明日見れたら
仮面ライダーになりたい!
仮面ライダーになりたい!
仮面ライダーになりたい!
って言おうっと

…なんか
小さい頃のお願いの方が大人じみてるなぁ笑

でも
夢は叶えてもらうものじゃなく
叶えるものだから
努力も絶対にするけどね

それでは皆さん
もしオリオン座流星群に興味があったら

ぜひ見てみて下さいねー!!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

IMG_4236.JPG

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年10月24日 11:37 AM
あやか から

お久しぶりのコメント(>_<)
福島の空って本当に綺麗だよねー!
東京に出てからゆっくり夜空見てないな~

ゴジてれレギュラーおめでとう!
実家に録画頼んだよ(*^^*)楽しみ!
これからも応援してます(^_^)

2014年10月24日 12:40 AM
かば から

はじめまして!!
ゴジてれ見て
勝手に親近感を持ってしまいw
コメントさせていただきます(><)
親の実家が川内で
たまに遊びにいったりしてました。
まさかこんな近くに
こんなスゴい人がいたなんてビックリです(^^;

私の子供が仮面ライダー大好きで
ぜひ仮面ライダーになってもらいたいです
仮面ライダーになれますように☆
これからも頑張ってくださいっ応援しています!!

2014年10月23日 12:39 AM
よねみき から

久しぶりのコメントになっちゃった(>_<)
レギュラーおめでとう!
私も、龍儀くんに負けないよう
実習も就職試験も頑張る( *`ω´)
写メの横顔?いいね♪

2014年10月22日 9:08 PM
ほるるん☆ から

ど〜も〜☆
今日は寒かったね〜‼(≧∇≦)
しかも雨…。流星群は…だね。
でも、福島は見れそうなのかな?
一度見た事あるけど、
目の端っこをシャッて感じで光って
メガネだとつけるの超難しいです(^^;;
ボクシングで鍛えた動体視力で
絶対仮面ライダーになる×3 願ってね☆
明日は
ゴジてれに出るんだね^_^
実家に電話して録画頼みました☆
よこっちのレポ楽しみにしてるね*\(^o^)/*

コメントは停止中です。

関連記事