寒いねー

こんにちは!

今日は演技のレッスンに行ってきました

そこは演技のレッスンでもあるんですが
アクションのレッスンも出来て

今日は筋トレから始まったんですが

すごーくキツかった笑

腕立てふせを
15回×3セット
腹筋を
30回と60回
背筋
100回をやったんですが
それだけでめちゃくちゃ辛かった!

少し普通の腕立てや腹筋よりきついのをやったから
やり終わったあと、腕と腹筋と背筋がプルプルしてた笑

これは明日筋肉痛だなー(´・_・`)笑

そしてそのあと芝居のレッスン!

そのレッスンがすごく勉強になった!!

そのあと
レッスンの皆さんと
たこ焼き食べた!!

しかも、たこ焼きおごってもらっちゃった笑

ソースたこ焼きと
塩たこ焼き食べたんだけど

めちゃくちゃうまかったー!!

写真とればよかったのに撮り忘れたー

ソースはよくみるたこ焼きだけど

塩って初めて食べた!

なんか
さっぱりしてて、何個でも食べれる感じだったよ!

ごちそうさまでした!

そして今帰りながら
このブログ書いてるんだけど

すごく外寒いね!
ホント急に寒くなった

一気に冬になった気分!

風邪ひかないようにしなくちゃね!

それではコメントのお返事!

ほるるんさん
あまいミカンは美味しいよね!
酸っぱいのは苦手!
竹原さんかっこいいよね!

萌花さん
8.6秒バズーカーみたよー!!
走りダッシュで走りだーすーにめっちゃ笑った!

コメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対なる!!

ばいばい!

IMG_4204.JPG

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2014年10月19日 5:51 PM
ほるるん☆ から

おばんかた〜☆
レッスン始めたんだね!
アクションの筋トレキツそう(≧∇≦)
筋肉痛はいつでたの?(笑 翌日?
今日のトッキュウジャーのアクションは
見応えあったよ‼
よこっちも、仮面ライダーになったら
キレッキレのアクションみせられるよう
がんばってね(^_−)−☆

2014年10月16日 1:06 PM
えみ から

それは筋肉痛になりますねー!
私は妖怪ウォッチの歌を歌ってるグループが好きでその新曲のダン•ダンドゥビ•ズバー!を何回か友達と踊ってたら次の日筋肉痛になりました(笑)

コメントは停止中です。

関連記事