YouTube

こんにちは!

最近、YouTube見るのにハマってます

特に見るのはお笑いの動画!

ラーメンズさんが大好きなんで
よくラーメンズさんのコントを見てます笑

そして昨日見て
めちゃくちゃ懐かしい気持ちになった動画があります!

それは

ガチンコファイトクラブ!!

めちゃくちゃ懐かしい!!
たしかオレが小学生の頃にやってた番組で

ヤンキーが3ヶ月でプロライセンスを取るって番組です!

小学生のころよく父親と見てたのを思い出しました!

あのころはめちゃくちゃ熱中して見てたなー!

最初は全然やる気のない人達が
ボクシングにハマっていくのみて
こっちも嬉しくなったの覚えてます。

そして昨日見て、また同じ気持ちになったのを感じて
オレ、変わってないなーって
感じた!

でもそこは変わってなくて良かった。

変わらなきゃいけないところは、変えていかなくちゃいけないけど

変わらなくていいところは
変わらずに成長していきたいね。

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!

今年度初みかん

IMG_4200.JPG

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2014年10月15日 9:45 PM
ほるるん☆ から

おばんかた〜☆
今日はめっちゃ寒かったね(≧∇≦)
だけど、コタツでみかんが美味しい☆
小粒でも甘いのが好きかな^_^
YouTubeハマってるんだ♬
ガチンコファイトクラブ見てた(笑
竹原さんカッコいいよね〜(≧∇≦)
私はロペとか聖闘士星矢とかの
アニソン聞きたくてみるよ(^_−)−☆

2014年10月15日 4:01 AM
萌花 から

よこたくんこんばんわっ!

8.6秒バズーカーってゆう芸人さん
めーっちゃおもしろいで~っ♡♩
今度見てみて~⊂( ˆoˆ )⊃՞༘✡
そんなばんぐみあったんや~!
ぜんぜんわからへん(笑)
みかんっておいしい?⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
あんまり食べへんな~(´⊙_⊙`)

コメントは停止中です。

関連記事