皆既月食

こんにちは!

昨日は
皆既月食でしたね!

僕も散歩して
見てきました!

IMG_4176.JPG

写真だと見づらいけど
皆既月食です!

月がどんどん暗くなっているの見て
感動した!

公園に行って見てたら
近隣の人達も見に来てて

すごーいとか
綺麗だねーとか
話しててなんでか嬉しくなった笑

やっぱり家族仲良いの見ると
微笑ましいね!

なんか20歳になってからか
言うことが少しおじさんっぽくなってきた笑

歳はとりたくないなー笑

そして今日は
母親と愛犬ポコくんが家にきた!

IMG_4182.JPG

相変わらず可愛いポコくん!

家で遊んだあと
ポコくんと家の周りを散歩してきました!

ポコくん元気すぎて
こっちが引っ張られそうになったよ笑

そしてポコくんは
もうすぐ1歳の誕生日!!

あー、若いっていいなー笑

なんてね!
オレもまだまだ若いんで
もっと元気にやっていかなきゃね!

それをわんちゃんに教えてもらった1日でした。笑

それではコメントの返事!

ほるるんさん
皆既月食見たよー!!
すごかったね!!
ゲームしながらゴロゴロしちゃってます笑

匿名さん
LIVEの時に雨は嫌ですね(´・_・`)
お祭りあるんですね!
台風来ないで欲しいですね!

コメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対なる!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2014年10月13日 8:20 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんわ☆
皆既月食ご近所さん達と見たんだね☆
iPhoneで撮ると、小さくて
視力検査みたいだよね(笑
お母さんとポコちゃん来てよかったね♬
ココロのビタミン補充出来たかな^_^

コメントは停止中です。

関連記事