台風

どーも!

昨日、今日って台風すごかったですね!

しかも通り過ぎたと思ったら
もう19号が向かってきてるらしいですね(´・_・`)

怖いなー。

そして雨降ると急に寒くなるね!
昨日、すごく寒くて
我慢出来ずに
これを出してしまいました!

IMG_4171.JPG

こーたーつー!!

あったかいです♩

明らか早いけどね。笑

そして最近ゲームやってなかったんですが久しぶりに
ゲームを買いました!

IMG_4172.JPG

「デモンズソウル」ってゲームです!
このゲームは2009年に発売されたソフトなんですが
今まであまり知らずに

この間友達の家にいってやらしてもらったら、面白かったんで
つい買ってしまいました!

このゲームの特徴は
ものすごく難しいです。笑

僕は結構ゲーマーなんで
ある程度のゲームなら出来る自信があったんですが

このゲームは結構手こずってます!

でもホント画質がキレイで
やり込みがいがあるので
面白いです!

絶対クリアするぞー!!

それではコメントのお返事!

ほるるんさん
凄い天気だったね!
でも午後からは晴れてたから、全然大丈夫だったよ!

よねみきさん
そうだよね笑
店員さんも忙しそうだったから忘れちゃったのかな?

コメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2014年10月9日 8:06 PM
ほるるん☆ から

こんばんわ☆
昨日の皆既月食は見れたかな?
凄い台風だったよね(≧∇≦)
次の台風は更に強大みたい‼
ぐぐっとそれて欲しいね。
コタツ、出そうと思ったよ(笑
よこっち早いね(*^^*)
ゲームしながらゴロゴロしないようにね(^_−)−☆

2014年10月7日 9:33 AM
匿名 から

久しぶりのコメントになってしまいました(・・;)
台風怖かったですね(・・;)
私のところは日曜日から大雨ではじまりました(笑)
日曜日は名古屋に行っててテレビ塔ってところにライブをみに行ってて開場前の並んで大丈夫な時間から並んでてその時も大雨(笑)物販買うときも大雨のなか並びました(笑)
すごく濡れて嫌でした(笑)台風じたいは月曜の夜中からでした(笑)
19号こないでほしいですね(・・;)
今週は校区のお祭りがあるので心配です(笑)
台風は怖いので19号も気をつけてくださいね(*^_^*)

コメントは停止中です。

関連記事