どーも!

マクドナルドに行ってチキンクリスプ頼んだらまさかのチキンなしで出てきた横田龍儀です。笑

IMG_4160.JPG

昨日は
友達と一緒に材料買って
鍋を作って食べた!

久しぶりの鍋はめちゃくちゃ美味かったなー!

白子も買って
白子鍋にしたんだけど
最高でした!

やっぱり鍋はいいね!

これから寒くなっていくから食べる機会が増えそうだ。

寒くなっていくといえば
気づけばもう10月!

2014年もそろそろ終わりますね!

一年って本当に早いね(o’∀’o)

毎年この時期になると
この台詞言うよね笑

来年も言うんだろうな!

来年は今年以上に忙しい一年にしたいな!

頑張ろう!

2014年の残りも頑張るぞ!!

それではコメ返!

萌花さん
ありがとう!
次やるときはぜひ来てね!!

よねみきさん
楽しかったでしょう!笑
やってるこっちも楽しかった\(^o^)/

コメントありがとう!

それでは!

仮面ライダーに絶対なる!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2014年10月6日 6:54 PM
ほるるん☆ から

今日は凄い天気だったね…!
よこっち大丈夫だった?
マックのチキンなしもビックリだね;^_^A
そろそろ鍋が美味しい季節☆
一年は早いね‼
残りも良い事あるといいね(^_−)−☆

2014年10月6日 2:07 PM
よねみき から

メインがない(笑)
鍋食べたい!赤から行きたい!笑

コメントは停止中です。

関連記事