SING!!大阪公演

昨日は
舞台SING!!の大阪公演千秋楽でした!

とてもとてもとてーーーも
楽しかった!!

IMG_4147.JPG

泣かないと決めていた千秋楽

やっぱり泣きました。

これ書いてる今も
若干うるってます。

もうすでに
みんなに会いたいって思ってる(´・_・`)

やっぱり二ヶ月間一緒だと
そうなっちゃうよね。

ホントに楽しい二ヶ月間でした!

お客さんも
来てくれてホントにありがとうございました!!

それにしても
大阪楽しかったなー!

泊まったホテルからの夜景もめっちゃ綺麗でした。

IMG_4142.JPG

今度大阪に観光で行きたいな!

それでは
コメ返!

よねみきさん
二十歳いいでしょー!
お酒飲み放題だぜ!!

萌花さん
ありがとう!
無事に大阪公演終了しました!!
応援だけでもすごく嬉しいです!

皆さんコメントありがとう!

それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2014年10月5日 11:06 AM
ほるるん☆ から

今頃でごめんね!
大阪公演お疲れ様でした。
楽しかったようでよかったね☆

2014年10月3日 12:41 AM
萌花 から

大阪公演おつかれさまでしたっ゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
そして2ヶ月間ほんとにおつかれさまでしたっ!
ほんとにほんとに観にいけなくて
ざんねんでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
こんどはぜったいよこたくんのお芝居みにいきますっ!!
またおおさかぜったいきてな~?♡♡

2014年10月1日 11:29 PM
よねみき から

大阪公演お疲れさまでした\(^o^)/
本当にまた見たいって思える舞台だった!
夜景めっちゃ綺麗だね☆彡

コメントは停止中です。

 

関連記事