Sing!!顔合わせ

こんにちは!

昨日は
舞台「Sing!!」の顔合わせでした。

顔合わせはいっつも緊張する。
どんな人がいるのかなーって

そして来月から
本格的に稽古が始まり

9月に本番!

正直な気持ち
楽しみです♪

これで3度目の舞台

前回以上にスキルアップした自分をみんなに見せたいな。

ぜひぜひ
来てね!

K.B.S.Project act.15
超スポ魂合唱コメディ
『SING!!』

<東京公演>
2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
池袋シアターグリーン BigTreeTheater

<大阪公演>
2014年9月27日(土)・28日(日)
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)

詳しくは上にあるURLを見てね♪

それではコメントのお返事。

ほるるんさん
毒毒展でオレが1番驚いたのは
名前忘れちゃったけど、貝!
小さいのに、刺されたら命にかかわる毒を持っているって書いてあってびっくりした!!

えみさん
俺も行くまであるの知らなかった!
東京は何かしらイベントやってるから楽しいよね。
虫はなかなかのビジュアルをしてるからね。笑

あやかさん
あれは、絶対に好き嫌いが別れるなーって思った。笑
でも毒毒展に女の人が1人で来ていたりしてたよ!
だから女性でも好きな人は好きなんだろうね!

皆さんコメントありがとう!

それでは。

仮面ライダーに絶対なるぞー!

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2014年7月27日 10:00 AM
あやか から

お疲れ様!
東京公演見に行くよ!
今から楽しみ\(^o^)/
がんばってね!!

2014年7月25日 11:47 PM
よねみき から

また、スキルアップした龍儀くん
観れるの楽しみにしてるね\(^o^)/♪
舞台を楽しみに9月の実習頑張れそうだ!

2014年7月25日 8:16 PM
ほるるん☆ から

暑い中ビーチクリーンお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
海も喜んでると思うよ(≧∇≦)
砂浜は綺麗だとキュッキュッって鳴るみたいね☆
勿来の砂浜もまた鳴るようになるといんだけど♬
舞台に向けて顔合わせあったんだね(^_^)
よこっち今度はどんな感じかな?
お稽古頑張ってね(^_−)−☆

2014年7月24日 12:25 PM
えみ から

お疲れさま♪
今回もまた行けないけど(笑)
いつか名古屋に来てくださいね♪

2014年7月23日 1:29 PM
よっし~ から

よこっちお疲れさま(^-^ゞ

東京は厳しいけど、大阪ならなんとか見に行きたいなぁ~(*´∇`*)
ちょっと頑張って計画してみるね(〃^ー^〃)

レッスンとかがんばれ~\(^o^)/

2014年7月23日 10:12 AM
あゆぱんだ から

顔合わせ行ってらっしゃい☆
名古屋公演あったら行きたかったなぁ( ´・ω・`)
舞台の稽古頑張ってね☆

コメントは停止中です。

関連記事