じんべえ

こんにちは!

この前、じんべえを買いました。

涼しいね!

20140727-114654-42414867.jpg

こうゆうの買うと
お祭り行きたくなるよね。

射的に金魚すくいにかたぬき

やりたいなー!

でもオレ
祭りはこじんまりしてるやつのが好き。

人混みは苦手だから
ゆっくりまわれる方がいい。

田舎にいたときは
祭りは必ず行ってたなー。

盆踊りして
ビンゴ大会的なやつをやったりして

懐かしいな。

また、地元の祭りに行きたい!

行けたら
今年行こうっと。

それではコメントのお返事。

あやかさん
ありがとう!!
一生懸命頑張るから
ぜひ楽しんでね!!

よねみきさん
前回よりも何倍もスキルアップしてみせるね!
実習頑張れ!!

ほるるんさん
綺麗だとキュッキュッてなるんだ!
江ノ島のビーチもキュッキュッてなってほしいな。
今度の役についてまた報告するから楽しみにしててね!

えみさん
ありがとう。
気持ちだけでも嬉しいよ〜!

よっしーさん
おぉ!
ありがとう!!
予定が合って来れるようになるの願ってるね!

あゆぱんださん
名古屋公演はないんだー。
舞台稽古頑張ります!

皆さんコメントありがとう!

それでは。

仮面ライダーに絶対なるぞ!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年7月30日 10:56 AM
あやか から

甚平すごい似合ってる!かっこいい!
わたしも花火大会行くけど浴衣着るか迷うな~(笑)
大きいお祭りよりも地元のお祭りのこじんまりとしてて知り合いがいっぱいいる感じ良いよね!

2014年7月28日 2:44 PM
えみ から

甚平すごく似合ってます!かっこよすぎです!
なんでも似合いますね!
あっ…このあいだ前に言ったライブに行ってきました!その日のライブ前にサイゼリヤでオススメしてくれたほうれん草のソテー食べましたよ!すごく美味しかったです!その日名古屋は最高36度ととても暑かったのにずっと外で物販など並んでたんでバテ気味だったけどほうれん草のソテー食べたおかげで元気いっぱいにライブみれました!ほうれん草のソテーって食べやすくて美味しいなーって思いました!すごく気に入ったのでまたサイゼリヤに行ったら食べますね!

2014年7月27日 6:55 PM
ほるるん☆ から

おばんかた〜(≧∇≦)♬
よこっち甚平似合うね(^_−)−☆
着物より涼しいし、動きやすいよね☆
今は女子のフリフリ甚平あるんだよ‼
お祭りに一緒に行くなら
よこっちは着物と甚平どっちがいいかな?
(^_−)−☆

2014年7月27日 5:06 PM
よねみき から

イケメンすぎだ(°_°)!笑
思わず、近くにいた友達に
見てって見せちゃったよ!笑

お祭りといったら、カキ氷!
ブルーハワイだ\(^o^)/♪

コメントは停止中です。

関連記事