毒毒毒毒毒毒毒毒展

こんにちは。

昨日は友達と
池袋でやっている
毒毒展を見に行ってきました。

20140719-195239-71559113.jpg

最初は
いや、絶対つまらないでしょ!とか友達に言ってたんですが

いや、行ったら絶対楽しいって
って行ったので
行くことになり

行ってみたら
すごい楽しかった。

毒をもつ生き物ってすごいたくさんいて

しかも、その生き物によって相手にどうやって毒を入れるかとか
違うらしく、すごいためになった。笑

20140719-195505-71705814.jpg

これとか、無害っぽそうなのに
毒があるとか

20140719-195542-71742205.jpg

こうゆう
あきらかヤバそうなやつとか
たくさんいて楽しかった。笑

皆さんもぜひ
行ってみてね!

そして今日は
このメンバーでフットサル!

20140719-195639-71799583.jpg

オレ、加藤パーチクさん、JOYさんです。

フットサルは最近やる機会が増えてきたので
これは行けるなって思ってたら

一点もいれられませんでした。

ま、今日は運が悪かったのでしょう。

そしてJOYさんはめちゃくちゃ点をいれてました。

そして試合中もカメラがむくと
こっちを見てくれるサービス精神。

20140719-195921-71961800.jpg

しかし
このすぐあとに、ハンドをとられていました。

そして
そのあとみんなでご飯。

ほぼ2日寝ていないでフットサルにきた加藤パーチクさんは

20140719-200114-72074549.jpg
メロンソーダを飲みすぎて舌が気持ち悪いです。

とても楽しい2日間だった。

それではコメントのお返事。

えみさん
1000円ぐらいかかってくると、意地でもとってやるって思うよね。
大きいのは、オレも取れたことないよ。
取れる気がしないよね。

ほるるんさん
ふなっしータオル本当に欲しかった。めちゃくちゃ可愛いかったから、絶対他の人に取られちゃったんだろーなー。
やっぱり食べれるならいっぱい食べなきゃね。

よっしーさん
気がついたら万札しかなくなってて、くずすか迷うのがゲーセンだよね。
すごくオシャレで美味しいからね。
また機会があったら行きたいなって思ってるよ。

皆さんコメントありがとう。

それでは。

仮面ライダーに俺はなる!!

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2014年7月22日 9:53 PM
ほるるん☆ から

今日は暑かったね(≧∇≦)元気?( ´ ▽ ` )ノ
毒毒展、新聞に広告載ってて気になってました。
よこっちの中で何が1番ビックリな毒でしたか?(^^;;
生き物より今日の暑さがドクでしたけど(笑
ベンヌサッカー部、なんか濃ゆいね(笑

2014年7月22日 2:22 PM
えみ から

毒毒展なんてあるんですねー!
そういうの詳しくないんでわからないことが多いんで私もみて見たかったなー!
でも虫苦手だから…やっぱり無理(笑)

2014年7月21日 11:35 AM
あやか から

毒毒展なんてあるんだ!すご!(笑)
でもわたしはあんまり得意じゃなさそうだな~(笑)
虫とか生き物苦手(笑)
フットサルいいね!体動かしたい!
楽しそうだな~!

コメントは停止中です。

関連記事