JOYさんとお買い物

こんにちは!

今日は
JOYさんと服を買いに行ってきました。

オススメのお店を教えていただき、一緒に行って購入。

これ買いました。

20140708-191356-69236519.jpg

ちょっと大人っぽい。

そしてそのあと
餃子屋さんでご飯。

めっちゃ美味しかった!

20140708-191827-69507193.jpg

JOYさん
ごちそうさまでした!

色々話しできて
楽しかったです。

相談にものってくれる
めっちゃいい先輩です。

加藤パーチクとは大違いです。
ゆーてパーチクさんも
いい先輩です。

ベンヌは優しい先輩がいっぱいだから
楽しいね。

なんかベンヌの宣伝みたいになっちゃったな。

そんな一日でしたー!

それではコメントのお返事!

えみさん
サイゼリア苦手だったんだ。
ほうれんそうのソテーめっちゃ美味しいよ。
日曜、それで食べれるのはあったの?笑

ほるるんさん
レインボーパーチク。笑
彦星と織姫よかったね。
オレの夢を叶えてくれるかな?
どっちにしろ絶対に叶えるけどね!

よっしーさん
このユニフォームは借りたやつなんだけど、次の野球の時にユニフォーム作ってもらえるんだ。楽しみ。
台風かなり強いみたいだから、外出はホント気をつけてね。

みなさんコメントありがとう。

それでは。

仮面ライダーに俺はなる!!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年7月10日 1:26 AM
ゆりか から

うわおー!かっこいい!夏服!
ベンヌと言えば今年はサマフェスやらないのかな…?すごい楽しみにしてたんだけどなあ><

そして遅くなりましたが、舞台出演おめでとう!
これで3回目かな?時間作って今度こそ絶対観に行くのでお稽古頑張ってください!!楽しみにしてます^^

2014年7月9日 9:21 PM
ほるるん☆ から

こんばんは☆
台風の影響であちこち大変みたいね。
早く通り過ぎてほしいね。
昨日はJOYさんとお出かけだったんだ☆
シャツおしゃれだね(^_^)☆
餃子ご馳走してもらったの?
い〜な い〜なぁ♬
これからも可愛いがってもらってね(^_−)−☆

2014年7月9日 1:40 PM
えみ から

買い物いいなー^ – ^いい先輩がいてくれてよかったですね!ちゃんとサイゼリアで食べれるもの見つけましたよ!ほうれんそうのソテーですか!わかりました!ライブの当日はサイゼリアでそれも頼んで食べます!教えてくれてありがとうございます^o^

2014年7月8日 7:57 PM
よっし~ から

よこっちお疲れさま(^-^ゞ

JOYくんと買い物なんてすげぇΣ(゜Д゜)
服おしゃれだね~(*^^*)
良いなぁ~(*≧∀≦*)
おしゃれを教えて欲しい(笑)

いい人たちに囲まれて、いい環境にいれるってことは、すごく恵まれてるよね(*^^*)
これからも回りの人たちと切磋琢磨してがんばれ~\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事