七夕

こんにちは!

今日は七夕。

でも天気は曇り。

なんか七夕の日って
毎年曇りな気がする。

彦星さんと織姫さんは
今年も会えないのだろうか?

てか1年に一回しか会えないって
よくよく考えるとすごく辛いよね。

すごいな彦星と織姫。
健気な二人だ。

頑張れ2人とも。
曇り空に負けるな。

まぁ、それはおいといて

昨日は野球をしてきましたー。

朝6時に起きて
用意をして向かいましたよ。

そしたら
こんな人がいました。

20140707-124056-45656723.jpg

そう。
みんな大好き加藤パーチクさんです。

どこにでも現れる男ですね。

そして何故だか
おにぎり食べてるところをとったパーチクさん。

20140707-124558-45958458.jpg

誰得やねん。

そんなパーチクさんと野球をしました。

試合の結果は
なに対なにだったか忘れましたが
勝ちました。

オレは
4打数あったのにほぼ内野ゴロでした。

バッティングセンターでは打てたのに!!

すごい悔しかった。

これはまだまだバッティングセンター通わなきゃな。

20140707-124911-46151396.jpg

そのあと
パーチクさんとサイゼリアに行って
昼食。

ドリンクバーを頼みドヤるパーチク。

20140707-124956-46196289.jpg

どこにドヤるポイントがあったのか知りませんが

何はともあれ
楽しかった一日でした。

それではコメントのお返事。

よっしーさん
スッキリした。
今の髪型に満足してるならイメチェンする必要はないけど、ちょっとやってみたいなーって思ったらイメチェンするのもいいかもね!

あゆぱんださん
ありがとう。
夏の準備おっけーだよ!いつでもこいって感じだね。
CMも仮面ライダーも頑張る!

ほるるんさん
軽くていいよー。
ぐりんぐりんか。笑
七夕で俺がお願いしたことは
宇宙一有名になれますよーにってお願いしたよ。

えみさん
かっこよすぎか。ありがとう。
気づかれないだね。
でもオレも今回まったく気づかれないよ。同じだね。笑

あやかさん
お、偶然だね。
髪型って気づく人はすぐ気づくけど、気づかない人は本当気づかないよね。
女の子の髪型で1番好きなのは、ロングだな。
7って数字が好きだから羨ましい。笑

萌花さん
ありがとう。褒めてもらえて嬉しいよ。
乾かすとき、いつもと同じ感じでやるとめっちゃ髪の毛ぐしゃぐしゃになるよね。軽くなった分。笑

みんなコメントありがとう。

今日の七夕
みんな楽しんでね。

それでは。

仮面ライダーに俺はなる!

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2014年7月8日 1:27 PM
えみ から

朝はやくからお疲れさま!
おっ!私もサイゼリアいきましたよー!昔サイゼリアの食べ物苦手で全然行ってなかったんですがひさしぶりに行きました!ちょっと先にあるライブいくんですが、その日の会場の近くにサイゼリアがあるので、その日食べれるものあるか日曜日に家の近くのサイゼリアで何があるか確認のために行きました(笑)

2014年7月7日 10:03 PM
ほるるん☆ から

こんばんは☆
レインボーパーチクさんと野球お疲れさま☆
サイゼで打ち上げ?よく行きますよ(笑
雨が上がってキラキラ七夕だね(^_^)
織姫と彦星さん達デートしてるのかな〜☆
だから、よこっちの願いも叶うんじゃないかな?
仮面ライダーになって、宇宙で1番‼
一緒にお願いしとくね(^_−)−☆

2014年7月7日 1:11 PM
よっし~ から

よこっちお疲れさま(^-^ゞ
よこっちのユニフォーム姿可愛すぎ(*≧∀≦*)
どんなよこっちの写真でもファンは得するよ(笑)
運動苦手だから、なかなかやる機会がないね~(^^;
山口県は台風の影響か、朝から暴風に雷雨だよ(;・ω・)
もし、風に飛ばされたら、よこっちライダー助けに来てね(*´∇`*)

コメントは停止中です。

関連記事