もじゃもじゃ

こんにちは!

髪を切りました。

切ったっていっても
長さは変えずに軽くしただけ。

もじゃもじゃしてたからね。

それに夏は
もじゃもじゃしてると頭が汗だらけになるからね。

あともじゃもじゃしてると
頭洗うのが大変だからね。

まぁ、もじゃもじゃって言いたいだけなんだけどね。

ビフォー

20140704-180329-65009367.jpg

アフター

20140704-180342-65022315.jpg

あんまり変わらないという。

でもすごく軽くなった。

髪切った日って
頭洗うの楽しみだよね。

おぉー、洗うのが楽〜ってなるから。

オレだけかな?

そんな一日でしたー!

それではコメントのお返事。

ほるるんさん
早いね。ちゃぷちゃぷしたいな〜。
このアキラ先輩可愛いよね!
クレーンゲームは運だよ運。笑
あとは、取れそうなやつを狙うのがカギだね。

あやかさん
おぉ!誕生日か!!
おめでとう!オレ小さい頃なぜか七月誕生日の人を羨ましがってたな〜。
2000円のパフェでしょ?あれやばいよね。笑

えみさん
夏の予定を立てなきゃね!
夏は楽しまなきゃ。オールシーズン楽しむことが大事だよ。
夏にしか出来ないこともあるし!

よっしーさん
もう半分が終わっちゃっただもんね。
びっくりドンキー美味しいよね。
UFOキャッチャーは練習してうまくなるしかないな。笑

あゆぱんださん
毎回キャーキャー言ってもらいたいな。
CM決まらないかなー。笑
アキラ先輩見たよ。
そのアキラ先輩もいいね!可愛い!

みなさんコメントありがとう!

それでは。

仮面ライダーに絶対なる!

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2014年7月7日 12:10 AM
よっし~ から

髪型スッキリしたね(*^^*)
俺は生まれてこのかた髪を長くしたことないから、いつも髪洗うの簡単www
イメチェンもしてみるべきなのかなぁ???

2014年7月6日 10:52 PM
あゆぱんだ から

カッコいい♡似合ってるo(´ω`*)
夏の準備オッケーですね笑。

CM&仮面ライダーファイトです(。・ ω<)ゞ
アキラ先輩見てくれたんだ♡

2014年7月6日 6:10 PM
ほるるん☆ から

どうも〜☆
前髪が軽くなっていい感じだね(-_^)v
私はもじゃもじゃでなく
ぐりんぐりんになるからストパーかけたよ(≧∇≦)
明日は七夕だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よこっちは何かお願い事した?(^_^)

2014年7月6日 4:35 PM
えみ から

かっこいいです♡いつも思うんですが、かっこよすきです♡私が最近は髪きるときは前髪を切る、あとはそろえるってかんじだけであんまり気づかれません(笑)

2014年7月6日 8:45 AM
あやか から

わたしも最近髪の毛切った!偶然!笑
自分では結構切った気でいたけど友達にほとんど気づかれないっていうね…(笑)
横田くんは女の子の髪型でどんなのが好きなの~?
7月生まれ羨ましい!?なんで!?(笑)
そう!2000円のパフェ!挑戦してみたいけど途中で飽きそう(笑)

2014年7月4日 11:18 PM
萌花 から

よこたくんこんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃

相変わらずかっこよすぎますね( •́ω• )♡♡(笑)
それめっちゃわかります!(笑)
乾かす時も楽しいです(笑)(笑)

コメントは停止中です。

関連記事