7月びっくりドンキー

こんにちは!

ついに7月に入ったね。
夏の始まりだ。

夏といえば
海だね。

去年は海に行けなかったから
今年は海に行きたいな。

福島のスパリゾートハワイアンズも行きたいな。

もうしばらく行ってないからね。

ハワイアンズのウォータースライダー乗りたいな。
あと流れるプールで浮き輪の上に座り寝ながらぐるぐる回ってたい。

夏を満喫したいなー!
でも仕事もしたいなー!!

あ、ハワイアンズのCMでたいな。
そうすれば仕事もできて、ハワイアンズにも行けるな!

がんばろーっ

そして
今日はびっくりドンキーで夕飯食べた。
サイコロステーキ美味しかったー。

20140701-041630-15390320.jpg

そして食後にまるごとキウイ?っていう飲み物のんだ。

キウイが飲み物になった感じで、すっぱさはあまりなく、ほどよい甘みで
なんかビタミンいっぱいとれた気がした。

20140701-041838-15518459.jpg

お腹いっぱいで満足。

美味しいものを食べると幸せになるね。

そんな1日でしたー。

それではコメントのお返事。

あやかさん
それね。笑
オレも写真とってブログのせてから
あれ?メンチカツ全然写ってないやん。って思った。笑
寝ても寝ても疲れとれない時は、俺は12時前には寝るようにしたら疲れとれたよ!

ほるるんさん
おばんです〜。
おかしいな〜、お寿司微妙だった?笑
俺もアキラ先輩押しだな。
アキラ先輩のキャラが好き。下にアキラ先輩いるから見てね。

よっし〜さん
舞台いいよ〜!
やっぱり生の芝居はいいよ〜。
このメンチコロッケホントに美味いんだよ。ぜひ食べてもらいたいな。

皆さんコメントありがとう!
いつも読んでくれてる方もありがとう!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるんだー!!

写真はゲーセンで100円で取れたアキラ先輩。

20140701-043727-16647775.jpg

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2014年7月3日 6:03 PM
ほるるん☆ から

ただいまよこっち( ´ ▽ ` )ノ
7月も3日目だよ早いね‼ しかも蒸し暑い(≧∇≦)
スパリゾートでチャプチャプしたいよね?(笑
CMで『つれテッテテッテテッテテッテ♬』
って水着きて踊るよこっち思いうかべちゃった(笑
ごめん(≧∇≦)(笑
そんな中、アキラ先輩フォトありがと(^_^)☆
先輩の上から目線キャライイよね(笑
ホッペふくらまして先輩可愛い〜(笑
クレーンゲームでとったの⁈ すごいね♬
私はできないから羨ましいよ(≧∇≦)

2014年7月2日 11:34 PM
あやか から

7月だね~ほんと早い!
7月は誕生日があるからわくわく!
横田くんにお祝いしてもらえたら嬉しいな!笑
わたしも先週久しぶりにびくドン行ったらすごい大きいパフェがあってびっくりした!笑
横田くんもみたかな?笑
最近ますます暑いけど暑さに負けないでがんばろうね!

2014年7月1日 5:47 PM
えみ から

ほんとあっという間に7月ですねー!私の今年の夏はまだあまりきまってないです笑
今んところライブに行くことは決まってるだけです!私も海行きたいなー!海いけるといいですね!

2014年7月1日 1:12 PM
よっし~ から

よこっちお疲れさま(^-^ゞ
もう今年も半分終わっちゃったね~(^^;早いなぁ~(^^;
まあ、あと半分を有意義に過ごさないとね(^^)v
海行きたいなぁ~(*^^*)楽しそう(*≧∀≦*)
俺もびっくりドンキー好き(*^^*)でも近場にないwww
UFOキャッチャー苦手なんよね~(^^;全然取れないwww
よこっち今度とってよwww

2014年7月1日 10:18 AM
あゆぱんだ から

1ヶ月経つの早いね( ´・ω・`)
うちもリゾート的な所行きたい♡

龍儀くんがCM出たら
毎回キャーキャー言いそう☆笑。

アキラ先輩可愛い♡
うちもこの前アキラ先輩取ったよo(´ω`*)
リプで送ってあげる笑。

コメントは停止中です。

関連記事