メンチコロッケ

こんにちは。

今日は西日暮里で
舞台観劇してきた。

すごいカオスな舞台だった。笑

台本なのか
アドリブなのか本当にわからない舞台で
見ていてこの先どうなるんだろうと

まったく予想できなくて
すごく楽しんで見てた。笑

そしてそのあと
やなか銀座に行って

メンチコロッケが有名なお店に行って
メンチコロッケ食べてきた。

めちゃくちゃうまかった!
大きさも丁度よくて
大満足。

20140628-192817-70097096.jpg
楽しい1日だった。

それではコメントのお返事。

よねみきさん
ありがとう!
絶対に感動できる舞台にしてみせるね!
稽古頑張ります!!

ほるるんさん
こんにちは!
今日の朝とかも雨すごかったよ。
でも雨降ると涼しくなるから少しいいよね。

あやかさん
ホント?
ありがとう!!頑張るね!!
このガチャポンいいでしょ。200円だよ。笑

えみさん
頑張るねー!
そうか、来れないかー。
愛知でも出来るように頑張るね。

よっしーさん
ぜひ来れたら大阪来てねー!
なんかかっこいいなーって思ってガチャポンやった。

皆さんコメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに必ずなる!

最近やったガチャポン。パート2

20140628-212552-77152492.jpg

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2014年6月29日 11:58 PM
あやか から

肝心のメンチカツあんまり写ってないけど(笑)
横田くんかっこいい~!!
ねぇ、相談あるんだけどさ!
寝ても寝ても疲れがとれないときって横田くんはどうしてる~??
なんか昔とガチャポンのクオリティが違くてびっくりした!(笑)すごいね~!(笑)

2014年6月29日 6:45 PM
ほるるん☆ から

よこっちおばんかた〜☆
前回のお魚お寿司ガチャポンは微妙だったけど(笑
ロペはわかった(笑 ☆我が家はアキラ先輩押し☆
よこっちはどっちがすき?(^_^)
メンチカツ美味しそうだね〜(≧∇≦)
食べたくなっちゃった(笑

2014年6月28日 10:20 PM
よっし~ から

よこっちお疲れさま(^-^ゞ

久しぶりに舞台見に行きたいなぁ~(*^^*)

メンチカツを食べるよこっちも可愛い(*≧∀≦*)

これからもがんばれ~\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事