舞台出演情報

こんにちは。

皆さんにご報告です。

舞台出演が決定しました。

K.B.S.Project act.15
超スポ魂合唱コメディ
『SING!!』

<東京公演>
2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
池袋シアターグリーン BigTreeTheater

<大阪公演>
2014年9月27日(土)・28日(日)
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)

反響の凄まじさに、過去3度も上演された人気作品の、
完全新作第2段です!!

前回のSing!を見てなくても楽しめます!!

ぜひ見に来てねー!

それではコメントのお返事。

ほるるんさん
暑いなっしーなぁ。
オレのところは麦茶に砂糖はいれなかったよ。地域によって違うのかな?

由果さん
福島も暑いんだね。
オススメの息抜き方法かー!
やっぱり好きなことをするのが一番の息抜きだと思うよ。オレだったら、ゲームやるのが息抜きだな。

あやかさん
おぉー!節約で麦茶か!そうゆうの大事だよ!!
ぜひ舞台来て欲しいなー。

よっしーさん
長袖出しちゃえ!
そうなんだ。何でも信じちゃう癖あるから気をつけるよ。

やないさん
暑いですねぇ。
東京はコンクリートからも熱がすごいよね。
今でこんなに暑いんだから、8月はもっと暑いんだろうね!

みんなコメントありがとう!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

最近やったガチャポン。笑

20140620-221610-80170261.jpg

20140620-221611-80171157.jpg

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2014年6月27日 2:21 PM
よねみき から

舞台おめでとう\(^o^)/♪
早く見たい〜!
すっごい楽しみにしてるね!
稽古頑張ってください!

2014年6月25日 1:02 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんにちは☆
東京すごい雨みたいだけど大丈夫?
舞台出演おめでとう(≧∇≦)♬
スポ根なんだね⁈
暑い中、熱い稽古大変だと思うけど
がんばってねo(^_-)O

2014年6月23日 11:53 AM
あやか から

東京は絶対行くね!
大阪も!行けたら行きたいな!
そのガチャポンめっちゃ面白い(笑)
わたしもやりたい(笑)

2014年6月21日 11:58 AM
えみ から

舞台頑張ってくださいね!
東京、大阪ですかー(・_・;
いけないので応援してます!
いつか愛知県にも来てくださいね!

2014年6月21日 1:44 AM
よっし~ から

よこっちこんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

東京はきついけど、大阪ならなんとか行ってみたいなぁ~(*^^*)
九州なら絶対行けるのに(^^;
でも、どうにかして見に行く計画をしようかなぁ(*^^*)

その魚はシャケなのかwww
イクラになってわかったwwwwww
しかし、なぜガチャをしようと思ったのwwwwww

舞台がんばってね(*≧∀≦*)
仮面ライダーにもなっちゃえ\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事