食欲の夏

こんにちは!

今日はピザを食べた。

ドミノピザ。

20140711-202624-73584794.jpg

まさかの中身じゃなくて箱。

中身食べてから
あ、写真撮ろうってなったから
箱だけだよ。

最近食欲がある。

前までご飯は一杯で十分だったのに
今は必ず二杯以上食べてる。

そのせいか、
体重が少しずつ増えてる。

でも元々、細すぎって言われていたから
逆に健康的になってきているのかもしれない。

ガリガリよりは
少しがっしりしてる方が絶対いいもんね。

筋肉も付きにくくなるし。

ちょっと細マッチョ目指して頑張ろう。

コメントのお返事。

ゆりかさん
夏服だよー。
ありがとう。三つ目だよ!
今回も全力で頑張るからぜひぜひ来てね!

ほるるんさん
東京は台風の影響大丈夫だったよ。
でも、西日本の方はかなり大変だったらしいから、すごく心配。
JOYさんすごく優しいからね。

えみさん
買い物楽しかったよ。
お!食べれる物があってよかった。
ほうれんそうのソテーは野菜苦手な人は辛いかも。笑

よっしーさん
この服かっこいいよね。お気に入り。
でも俺もまだまだだからオシャレになりたい。
周りの人と頑張ります!

みなさんコメントありがとう。

それでは。

仮面ライダーに絶対になる!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年7月14日 11:24 AM
あやか から

わたしピザ屋でバイトしてるからめっちゃピザ見てるよ!!(笑)ピザ美味しいよね~!!
食欲あることは良いことだよね!
これから暑くなって食欲なくなりそうだけど(>_<)
細マッチョ計画!応援します!(笑)

2014年7月14日 12:24 AM
えみ から

ピザ美味しいですよね!ピザ少し前に頼んで美味しかったからまた頼んで食べたくなりました!サイゼリアのこといろいろ考えてくれてありがとうございます!野菜は苦手なの多いけど調べてみたんでほうれん草のソテーなら食べれそうです!ほうれん草のソテー教えてくれてありがとうございます!

2014年7月13日 5:34 PM
ほるるん☆ から

ども〜☆
よこっち少食なんだね?どうりでスレンダー☆
私もだけど、お腹出てるよ(笑
今までのライダーで1番好きなのはアギトの翔一くん♬
ふっくらして、温かな雰囲気だったから☆
よこっちもイイ感じにお肉つけて
人間味のある仮面ライダーになってね(^_−)−☆

2014年7月12日 11:49 PM
やない から

食欲げあることは良いことです(*´∀`)
そういえば、筋肉をつけるなら、先に脂肪を有る程度つけてからの方が良いと聞いたことあります!細マッチョになれるよう応援してます。

コメントは停止中です。

関連記事