クッキング

こんにちは。

最近料理にハマってます。

この前は餃子を作ったよ。

20140611-192139-69699798.jpg

…見た目はおいといて、味はめちゃくちゃうまかったよ。

あと昨日は
ハンバーグ作った。

20140611-192222-69742245.jpg

…これも見た目はあれだけど
うまかったんだよ。ホントに。

もっと頑張ろう。

結婚した時に
たまに奥さんのかわりに作ってあげるのが夢。

俺が小さいとき
いっつも母親が飯を作ってくれてたんだけど
なんでか一回か二回ぐらい、父親が飯を作ってくれたことがあって

その時、母親にこの味付けがダメだねーとか言われてる父親みて
なんかこうゆうの家族っぽくていいなーって思ってたのを覚えてて

それいらい、自分も
俺が作ったご飯に対して奥さんや子供にいちゃもんつけられるのが夢になった。

自分で言うのもなんだけど

変な夢だなー。笑

それではコメントにお返事しまーす。

えみさん
舞台いいよね!!
いや、もうその感情すごいわかるよ!!
なんか、ホントすごい感動するよね!!

よねみきさん
BOOWYの方ね笑
俺も最初マリオネットって何かわからなかったから、そっち思い浮かべたよ。

ほるるんさん
雨降ってきたねー。
もう梅雨でございますね。
怖さをイメージしたわけじゃないぞ笑

萌花さん
お久しぶり〜!
ミュージカルいいよねー。色々な発見や感動を味わえるからね。
イケメンじゃないでしょ笑

みなさんコメントありがとーう!

それでは。

仮面ライダーに絶対なる!!

なんか最近老けたねってよく言われる。
老けたかな。

20140611-201126-72686909.jpg

CATEGORY:
9件コメントがあります。
2014年6月16日 10:44 PM
ソラアイ から

手料理食べたい(≧∇≦)
そうだね、たまに奥さんに作るってのがイイね。
あんまり料理しちゃう旦那さんだと奥さんの立場が…。
私は、一緒に仲良く作るってのが理想…って、私の理想はどうでもいいか〜( ̄▽ ̄)
老けたかな〜?
多分オトナになってるんだよね⁉︎
これからますますカッコよくなる予感…o(^▽^)o

2014年6月16日 7:12 PM
ほるるん☆ から

また暑くなかったね(≧∇≦)元気?
男子ごはんがんばってるね‼
ギョウザがウニょってはみででるのが
なんとも味わいがあってイイね☆
私が料理始めたときより上手だよ(^_^)
これから少しずつ腕を上げてね(^_−)−☆

2014年6月16日 8:50 AM
萌花 から

よこたくんこんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

よこたくんほんまに料理上手すぎて
びっくりします!(笑)
何が一番得意なんですか~?♡

素敵なご両親ですね(,,•﹏•,,)♡

老けたってゆわれるんですか?(´・_・`)
疲れたまってるんじゃないですか?( ;ω; )
これからもっと暑くなるから
体調きをつけてくださいね(;_;)♡♡

2014年6月14日 5:21 PM
あやか から

横田くんのお料理いつも美味しそう!
わたしも前に横田くんにレシピ通り作れば美味しくできるってアドバイス貰ったから頑張る、、、(笑)

写メかっこいい~!なんかシュッとした!痩せた?
暑いけど体調に気をつけてがんばってね(>_<)!!

2014年6月12日 1:01 PM
あゆぱんだ から

ごめんなさい。途中で更新されちゃった(汗

龍儀くんの手料理食べたい♡
作ってほしい…餃子を笑。

すごい理想‼いつか叶うといいね☆

2014年6月12日 12:58 PM
あゆぱんだ から

久しぶり☆
あゆぱんだだょ笑。

餃子・ハンバーグいいなぁ☆
龍儀くんの手料理食べたあ

2014年6月12日 12:59 AM
えみ から

料理したんですねー♪
龍儀くんの作ったの食べてみたーい♪
うちあまり料理やらないんで、頑張らないと!
そういう夢いいですねー!うちは結婚できるんかなー笑
なんか無理なきがする笑
龍儀くんはいいお父さんになれるような気がします(^^)
あと、老けたじゃあなくて大人っぽくなったんですよ!いいことですよ(^.^)
私も最近年齢より少し上にみられるようになりましたよ笑
まえまでは小学生?って言われたぐらいなんですが、大学生?って言われました笑
ちなみに高校2年です笑

2014年6月12日 12:01 AM
よねみき から

料理男子\(^o^)/
私のお弁当も作って(笑)
最近早起き出来なくてお弁当作りサボってます…笑

写メの髪型めっちゃいい!

2014年6月11日 9:01 PM
よっし~ から

よこっちヤッホー(*^^*)

よこっちの手料理食べてみたいなぁ~(*≧∀≦*)
いつかご馳走してねwwwwwwwww

全然更けてないと思うけどwww
ちょっと大人びた感じはするかも(*^^*)
色気のある男性になってきたってことじゃない(*≧∀≦*)

コメントは停止中です。

関連記事