ミュージカル&ラーメン

昨日は
REDで共演した宮川さんの出演しているミュージカル、「マリオネット」を観劇してきました!

ミュージカルはあまり見たことがなかったので、新鮮な気持ちで楽しめました。

歌いながら演技をするって
凄いなって思いました。

ストーリーも
笑えながらも、大切なことを教えてくれる素晴らしいストーリーで
僕は泣きました。笑

やっぱり、
舞台やミュージカルなど
生で体感できるのっていいですね。

「マリオネット」
本当に楽しかったです!

そして今日は事務所にいってきて、
その後事務所の近くのラーメン屋さんでラーメン食べてきた!

20140602-222509-80709350.jpg

スープがめちゃくちゃ美味かった!!
なんか不思議なんだけど
こってりしてるのにさっぱりしてた。笑

普段スープはあまり飲まないのに、結構飲んだ。笑

今日は太麺で食べたから、今度は細麺で食べよっと。

そんな1日でした。

それでは
コメントのお返事!

よっしーさん
東京は色々あるよー!
でも、田舎にしかないものもあるよー!!

ほるるんさん
ここのところ暑いねー!
もうクーラーつけ始めちゃってるもん。笑
フエルサブルータぜひ見て欲しいな!

えみさん
ホントにオススメだよ!
素晴らしい作品を見ると考え方とか色々変わるよ!

みなさんコメントありがとう!

それでは〜!

ちょっと腹立つ顔してみた。笑

20140602-231205-83525528.jpg

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年6月10日 7:16 PM
えみ から

舞台、ミュージカルいいですね(^^)
ミュージカルはまだみたことないけれど舞台はあります!
舞台とかはほんとにいいですよね(^.^)
うちの行った舞台は心理的ジェットコースターの嵐ってチラシに書いてあって、ほんとにえー!どうなるの?
って思いながら見てました!
その時初めて舞台みにいって1番前でみたんです!
しかも四方囲みの会場で、出演してるみんな大変だと思うけど、頑張ってる姿をみて素敵だなーって思いました!舞台はそうやって生でみれて感動を味わえるから私も好きです!ながく書いてごめんなさい!なんか読んでたらいろいろと思い出してしまいました笑
いつか龍儀くんの演技生でみたいです!

2014年6月10日 1:41 AM
よねみき から

マリオネットって聞くと、犬飼くんが出てくる(笑)

2014年6月6日 9:43 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんわ☆
雨がずいぶん降って来たね(≧∇≦)
ミュージカルも舞台で見たら感動もひとしおなんだろうね♬
この季節のラーメンは食欲そそる( ´ ▽ ` )ノ
その顔う〜ん…こわくない(笑
こないだ買ったTシャツにあってるよ(^_−)−☆

2014年6月3日 6:53 PM
萌花 から

よこたくんお久しぶりですっ!
久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい(;_;)
ミュージカル観劇おつかれさまですっ!
ミュージカルってほんまに魅力的ですよね!
めっちゃ見たくなりましたっ!\( ˆ ˆ )/♡

ラーメンめっちゃおいしそお!(笑)

写真普通にわらいました°.*\( ˆoˆ )/*.°
そんな顔してもイケメンですね!♡(笑)(笑)

コメントは停止中です。

関連記事