RED

こんにちは!

昨日は舞台「RED」の千秋楽でした。
僕はホントに
この舞台に出れてよかったと思います。

みんな暖かかった。
ホントにホントに優しくて暖かかった。

それが
昨日で終わってしまいました。

始まれば終わるってのは当たり前なんですが
やっぱり寂しいです。

思い出がいっぱいです!

今回学んだことを
生かしてどんどん成長して行かなきゃ!!

20140512-232634.jpg

20140512-232704.jpg

それではコメントのお返事!

あやかさん
舞台頑張ったよ!
ホントに楽しい舞台だった!!

萌花さん
喉治ったのか!よかったね!!
今度は俺が喉痛めてガラガラになってるよ笑

ソラアイさん
きりりっとしてますよ!笑
でも舞台終わっちゃって今はきりりってしてないよ笑

えみさん
無事に舞台終了しました!
心配してくれてありがとね!!

ほるるんさん
地震すごかったね!
でかいの来そうでなんか怖いよね!!

よねみきさん
見に来てくれてありがとう!!
殺陣はどうだったかな?
俺の泣いてる顔は忘れてね笑

皆さんコメントありがとうございます!

仮面ライダーに俺はなる!!

それでは!

20140512-233551.jpg

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2014年5月17日 12:04 PM
ソラアイ から

舞台お疲れさまでしたo(^_^)o
かなり充実していたようだね♪
これからの活躍も楽しみにしてるよ〜♪( ´▽`)

2014年5月16日 12:16 PM
ほるるん☆ から

舞台お疲れさまでした☆
楽しんで千秋楽迎えられて良かったね(^_^)
着物姿、新鮮♫似合ってる☆
次のお仕事も頑張ってね(≧∇≦)

2014年5月14日 3:22 PM
えみ から

舞台お疲れさまでした!
いつか龍儀くんのでる舞台とかみにいきたいです!
遠くてなかなかいけないんですが、必ずいつかみにいきます!これからもいろんなことを学びながらお仕事頑張ってください!

2014年5月14日 1:46 PM
あやか から

舞台お疲れ様でした!
今回は予定が合わなくて見に行けなかったけど
また舞台があったら絶対行くね(>_<)!!
良い経験になったみたいで良かった!!
これからも応援してますo(^▽^)o

2014年5月13日 5:24 PM
やない から

こんにちは!舞台REDお疲れ様でした。殺陣もかっこよかったですし、個人的に龍儀のお芝居が好きで、これからもっともっと見たいなと思いました。
これからも応援してます(*´▽`*)

2014年5月13日 12:17 AM
よねみき から

舞台お疲れ様でした!
お話すごく良かったし、殺陣もすっごくかっこよかったよ!新しい龍儀くんを見れました(*^^*)♪

挨拶で龍儀くんが泣いたとき、本当にこの舞台観に行けて良かったなって思った(^^)!観てる側にも、キャストさん達が暖かくて優しいのが伝わってきたよ!

次のお仕事決まってるみたいだし、また
新しい龍儀くんが観れるの楽しみにしてます!

兄貴〜本当お疲れ様でした(笑)

長いコメでごめんね(>_<)

2014年5月12日 11:39 PM
あゆぱんだ から

あれ?前回の記事知らなかった( ´・ω・`)

舞台お疲れ様☆
そしておめでとう☆彡

いつかうちも龍儀くんが出演する舞台
みたい♡

コメントは停止中です。

関連記事