頑張っております!

こんにちは!

お久しぶりのブログで申し訳ありません!

最近、私
横田龍儀は舞台の稽古を毎日頑張っておりますよ!

そして毎日稽古してるからか
性格がその役っぽくなってきました!

でも役になりきるのは大事ですからね。
もっとなりきれるように、
公演のときには
もうその役と瓜二つになれるように頑張ります!

そしてね、
もう毎日の稽古が楽しくて仕方ないです!

もともと演技が好きですから演技出来ることがまず嬉しくて仕方ないんですが

さらに毎日毎日、色々経験や勉強できるから
もう嬉しくて仕方ない!!

もっともっと上手くなりたいです!

そして
お客さんやファンの方に感動を与えたい!

僕の演技で泣いてくれたり笑ってくれたりしてもらうために
もっともっと頑張るぜ!!

それではコメント返事!

ソラアイさん
熱下がってホント良かった!
もう稽古したくて、早く下がれ!って毎日思ってたからね!

よねみきさん
おぉ!!ありがとう!!
毎公演頑張るけど、千秋楽も素晴らしいできにしてみせるよ!お楽しみに!!

えみさん
オレ、すぐ疲れたり体調悪くすると扁桃腺が腫れちゃうから、それで熱でちゃったんだろね。気をつけて頑張ります!

あやかさん
いやホントに1人暮らしで熱出すと大変だよ!うがい手洗いしっかりしても風邪とかにはかかるから、ホント気をつけないとね!

ほるるんさん
ありがとう!
あの花見て泣けたよ!!
見て泣いたときは、ホントに涙枯れるぐらい泣いた!オススメ!

ゆりかさん
あらららら!胃腸炎もホント辛いよね!
俺も風邪ひくといつも胃腸炎になるんだよね。もうね、腹痛いし熱出るしで大変だよね!

なおさん
ありがとね!
お!大学生活スタートか!
慣れないことだらけだけど、楽しむことが大事!なんでも楽しまなきゃ!

萌花さん
ほんまにほんまにありがとうございます!笑
声オカマって笑
マスクして喉潤さなきゃ!

よっしーさん
ホント環境の変化で疲れ溜まってたんだろね!
もう、体調の悪くならない身体が欲しいよ!

あゆぱんださん
そう。もうオレ軟弱者だから。
ホント体力つけないとダメだね!
了解!
「さん」なしで呼ばせてもらうね!笑
あ、書いちゃった!笑

皆さんコメントありがとう!!

今回の舞台「RED〜新説・垢太郎物語〜」、僕初めての殺陣に挑戦させてもらってます。
難しいけど本気で全力で頑張ってるんで
ぜひぜひ来て欲しいです!!!
そして、僕の殺陣も見てもらいたいし演技も見て欲しいです!
よろしくお願いします!!

チケットはこちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/54462/

それでは!

仮面ライダーになる!!

家で殺陣練習してるときの写真!
舞台の衣装ではないよ!

20140503-013504.jpg

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2014年5月10日 10:18 AM
あやか から

横田くんお疲れ様!
写メ男らしくてかっこいい(>_<)!!
舞台がんばってね♡♡

2014年5月9日 6:10 AM
萌花 から

よこたくん毎日稽古おつかれさまですっヾ(。>﹏ω<c).:♡+°

関西弁~!(笑)
喉治りました((o(*・ω・*)o))(笑)

2014年5月8日 8:39 AM
ソラアイ から

なんか顔つきがキリリッってしてきた気がする(((o(*゚▽゚*)o)))
そんだけ気合い入ってるんだね♪
頑張ってるよこっちは眩しすぎ〜(≧∇≦)

2014年5月6日 2:36 PM
えみ から

稽古お疲れさまです!
いろいろと大変だと思うけれど、頑張って下さいね!でも体調には気をつけて下さい(^-^)

2014年5月5日 9:54 AM
ほるるん☆ から

たびたびごめんね!
ツイッターやってないもんだから。
朝から大きく揺れたね(*_*)
よこっち大丈夫だった?
速報は、近いと後からだから
当てにしすぎないようにね☆
今日は子供の日だから
あとは楽しい一日を過ごしてね(^_^)

2014年5月4日 9:53 PM
ほるるん☆ から

よこっち こんばんわ☆
世間ではGWだけど
舞台のお稽古お疲れさま(^_^)
殺陣の練習姿、決まってるね(^_−)−☆
頑張ってるとこなんだけど
ほるは福島の実家近くのイオンで大きいはしご車みたよ(≧∇≦)
よこっちにも見せたかったな〜♬
ちょっと早い子供の日(笑

2014年5月3日 12:14 PM
よねみき から

毎日稽古お疲れさま(*^^*)♪
龍儀くんの殺陣楽しみにしてるね!

体調に気を付けて頑張ってね!

最後の写メかっこいい\(^o^)/☆

コメントは停止中です。

 

関連記事