復活

こんにちは!

久しぶりのブログです。

やっと熱が完全に下がりました。
ご心配かけてすいませんでした。

たぶん、疲れがたまって免疫力がなくなってるところに
菌がヒュン!って入ってきたんでしょうね。

久しぶりの高熱だったから
辛かったです。

一回40度超えましたからね。

皆さんも暖かくなってきたからって
気を抜いてると

菌がヒュン!って入ってきちゃうんで
まだまだ寝るときはしっかり布団かけて
休めるときは休んで

風邪ひかないように気をつけて。

そういえば最近
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
というアニメをみました。

色んな人に
絶対に見た方がいい
絶対に泣くから
って言われてて

そういうこと言われると対抗したくなる僕は
見ても泣きません!
って言って絶対泣かないぞって思いで見たんですが

すげー大号泣しました。
こんなに大号泣したのは小学生のころに以来だったんで
オレってまだこんなに泣けるんだって思いましたね。

あの作品は本当にいい作品だと思います。
ぜひ見たことないって方は見て見てはいかがでしょうか!

それではコメントのお返事〜

ほるるんさん
体調よくなったよー!
また悪くならないように気をつけるね!

わかなんさん
ありがとう!
舞台頑張ります!

まゆさん
いろいろ合わさっちゃって大変だけども
自分の好きなことをやってるから頑張るよ!

ソラアイさん
福島でもやりたいなー!
福島でやったら、知り合いとかみんな誘いたいな!

よねみきさん
お!ありがとう!!
前売りはベンヌからは出ないよ〜

えみさん
そうかー残念。
名古屋でもイベント出来るように頑張るね〜。

よっしーさん
ありがとう!
もし来れたら来てねー!

由果さん
そうだよー!
姉からもらったTシャツ!
久しぶりに着たんだよ笑

あゆさん
名前のところにあゆぱんだって書いてくれれば、これからあゆぱんださんって呼ぶよ〜笑

皆さんコメントありがとう!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!

20140423-130355.jpg
この前食べたアイス。うまかった。

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2014年4月27日 1:08 PM
ソラアイ から

熱下がって良かったね♪
引き続き稽古頑張ってね(^_^)
そのアイス食べたことない!
見かけたら、絶対買う!
アイスがますます美味しく感じる季節になってくる〜♪( ´▽`)

2014年4月26日 8:20 AM
よねみき から

熱下がって良かった\(^o^)/♪

千秋楽チケ取ったよ〜!
体調に気をつけて稽古頑張ってね!

2014年4月25日 11:26 PM
えみ から

熱大変でしたね(^^;;いろいろと頑張ってるからその疲れがでちゃったのかもしれませんね(^^;;これからもいろいろとあると思いますが無理をしすぎずに頑張ってください!
ずっと応援します♡
あとアイス美味しそうですね!

2014年4月25日 4:34 PM
あやか から

インフルだったのかな??
心配だったよ~(T_T)
わたしも一人暮らしで風邪引きそうで頑張って菌と戦ってる(笑)
あの花気になってた!!見てみたいなっ!!
体調に気をつけて頑張ってね!!

2014年4月24日 10:48 PM
ほるるん☆ から

よこっち復活して良かったね☆
熱は本当キツイよね(*_*)
栄養たっぷりとって、元気に過ごしてね(^_−)−☆
あの花見て泣けたんだ(T ^ T)
まだ涙残ってる?(笑
きなこもちアイス美味しそう☆
週末食べてみるね(^_^)

2014年4月24日 2:37 PM
ゆりか から

うちも一週間前、ウイルス性胃腸炎になっちゃって3日間家で寝込んでたよ(´;ω;`)それなりに辛かったww
インフル治ったみたいでよかったね〜!でもこれからの季節も要注意だね(*_*)

あの花すごくいいよね・゚・(´pωq`)・゚・
うちもあのアニメ好き!!

2014年4月24日 1:56 PM
なお から

久しぶりのコメントです。
体調は大丈夫ですか?( ノД`)…
疲れがたまってたんですね!
忙しいと思いますが、
体に気をつけて頑張ってください!
私も4月から大学生活が始まりました!(*^^*)
慣れなかったり忙しくて大変だけど
りゅうぎくんを見習って頑張りたいです(*´∀`)

2014年4月24日 1:08 AM
萌花 から

よこたくんまたまたおひさしぶりに
なっちゃいました( *﹏* )

遅くなったけど舞台出演決定
ほんまにほんまにおめでとうございます!
めちゃめちゃ見に行きたい!
けどいけない。°(°`ω´ °)°。

大阪から応援してます(。•́ωก̀。)

体調よくなってほんまによかったです(;_;)
病み上がりもきをつけてくださいね!(笑)

もかも最近ずっと風邪ひいて
声がオカマになってます(笑)

2014年4月23日 9:49 PM
よっし~ から

よこっち元気になって良かったね(*^^*)

色んな環境の変化で疲れがたまってたんだろうね(^-^;
無理だけはしないでね(^-^;

よこっちおすすめのアニメ見てみたいなぁ(*^^*)
今度探してみよ(^^)v

体に気をつけてこれからもがんばれ~\(^o^)/

2014年4月23日 1:11 PM
あゆぱんだ から

え!熱大丈夫だった?
ツイートで見てびっくりした( ´・ω・`)

疲れたまるとダメなんだね…
龍儀くんこれからも頑張りながら
体調管理もしてね☆

「あゆぱんだ」で!「さん」いらん笑。

コメントは停止中です。

関連記事