ベンヌ遊び隊

こんにちは!

今日は
同じ事務所の
加藤パーチクさんと與良太志くんと
お出かけしました!!

まず原宿で待ち合わせ!
今日土曜日ってことをすっかり忘れてて
人の量にビックリした。

そして、
待ち合わせ場所に行くと変な人発見。

20140517-222331.jpg

まあ見た瞬間他人のふりしたよね。

そして今日は
僕が服が欲しいなということで
一緒に服選びしましたよ。

よらくんもパーチクさんもファッションセンスいいから助かりました!

これ買ったやつ
初めて帽子も買った

20140517-222609.jpg

20140517-222803.jpg

あと初めてショートパンツを買ったよ。
今まで絶対オレ似合わないと思って着てなかったけどトライしてみようと思って!

そしてそのあと、雑貨とか色々見た後に
しゃぶしゃぶを食べに行ったよ。

20140517-223130.jpg

パーチクさんがずっと面白いこと言うから、よらくんがなかなかご飯を食べれていませんでした。

さすがだな〜
パーチクさん、さすがだな〜

まあ僕は笑いませんでしたがね。

でもホント楽しかった。
また今度行こう!
今度はスポーツやりたいな。

それではコメ返!

ソラアイさん
かなり充実した!!
これからも色々活躍できるように努力しなきゃ!

ほるるんさん
本当に楽しくて感動した千秋楽だった!
戻れるなら戻りたいなー!

えみさん
ありがとう!
いつか見に来てね!!
それまでに成長し続けてみせるよ!

あやかさん
いい経験だったよ!
毎日が勉強だったからね!!
自分の力の無さにも気づけたよ!

やないさん
お!殺陣褒めていただけて、めっちゃ嬉しいです!
ぜひぜひこれからもよろしくです!!

よねみきさん
ありがとう!!
本当にみんな優しくて色々教えてもらえたんだ!次も今回学んだことを生かして頑張るよ!!

あゆぱんださん
ぜひ見に来てー!!
もっともっと頑張ってみせるよー!!

みなさんコメントありがとう!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2014年5月23日 12:18 AM
ゆりか から

金土はバイトと学校で、日曜日に舞台観に行こうと思ったら外せない用事がかぶっちゃって観に行けませんでした…
みきちゃんから演技も上手くなって殺陣もかっこよかったって聞きました( ; ; )成長したりゅうちゃんに会いたかったです( ; ; )

次の舞台は予定あわせて観に行きたいと思ってるからよろしくね!(笑)

2014年5月22日 7:03 PM
なな から

うわ、本当に変な人だwww
うん。これは他人のふりして正解!!笑
キャップもショートパンツも似合ってるよ♪
超かっこいい∩^ω^∩
キャップかぶってる男の子好きだしやばい(*´∀`*)
しゃぶしゃぶ美味しそう♪

2014年5月21日 1:03 PM
ソラアイ から

よこっち似合ってる((((o゚▽゚)o)))
パーチクさんは女子度高いwww
そして目立ちそうwww
楽しい時間を過ごせて良かったね♪

2014年5月20日 1:05 AM
よねみき から

パーチクさん黒髪でも目立ってるね!
さすがパーチクさんだ\(^o^)/笑

龍儀くんかっこよすぎだ!
キャップ似合うね!

2014年5月20日 12:28 AM
あやか から

日曜に原宿行ったけど
激混みで改札行列だったよ(T_T)
帽子もショートパンツ似合ってる!
めっちゃかっこいい(^O^)♡♡
Tシャツの柄オシャレだねっ!!
楽しい休日だったみたいで良かったね♡

2014年5月19日 11:09 PM
ほるるん☆ から

昼間は暑くなってきたね(≧∇≦)
ベンヌ遊び隊、原宿ご出陣?
楽しそうだね〜(^_^)
ハーパンにキャップ似合ってるよ☆
またツイッタネタでなんだけど
お台場ガンダムとのツーショット
最高‼ 嬉しさオーラ全開(笑
気持ちわかるけどね(^^;;

2014年5月19日 12:54 AM
えみ から

帽子すごくいいですね♡
それと龍儀くんかっこいいです♡
楽しめたみたいでよかったですね♡

2014年5月18日 12:30 AM
あゆぱんだ から

また「さん」付いてる笑。

お出かけいいなぁo(´ω`*)
帽子もショートパンツも似合ってる♪
なんか柄がオシャレ♡

はい!ずーっと応援してます(/ω\)

コメントは停止中です。

関連記事