頑張るぞー!

みなさん
こんにちは!
昨日は友達とそばを食べに行きました!
美味しかったなー!

肉せいろを頼んだんですが
麺が少し硬めだったところが
さらに良かったです。
そして、お肉もちょうどいいくらい入っていて
ネギがシャキシャキしていて
麺と一緒に食べると
また違う食感で味わえて最高でした。
美味しい物を食べると幸せな気持ちになるよね!
生きてるうちに美味しいものたくさん食べよっと!
そして、その後TSUTAYAでDVDを借りました。
借りたDVDは
仮面ライダーカブト!
また見たくなっちゃったんで借りました!
これから
仮面ライダーシリーズ全部見ていこうと思ってます。
やっぱり、憧れの仮面ライダーになるために
知識を増やしておかないとね!
それではコメントの返事!
まず「出演情報」のコメ返から
ソラアイさん
そうだね!群馬の人達にもオレのこと知ってもらえたら嬉しいな!
これからもっと頑張る!
ほるるんさん
みんなに置いていかれないようにね!
全国に出れるように頑張ります!
俺、アムロ顔なんだ。笑
親父にもぶたれたことないのに!
ゆうりさん
オススメのカフェかー!
うーん。たくさんあるなぁ、、、
いろいろなカフェで飲んでみて、自分に合ったところを探すのもいいよ!
わかなんさん
かっこいいでしょ?笑
見た瞬間、これは買うしかないと思って買っちゃった!
オレも見れないから録画してほしい笑
よっし~さん
舞台面白いよ!
やる側も面白い!毎回お客さんの反応が違うからね!
通信性能も3倍さ!
次は
「3.11」のコメント返事
未来さん
本当に福島が大好きだからね!
自然や人の暖かさとか、あの環境で育ったから今の自分があるから、その故郷を守りたいんだ。
しおさん
大丈夫だよ!名前の由来としては、流儀って意味と同じだから大丈夫!
そう、経験者だからこそ、みんなの苦しさとかも少しでもわかっているつもりだから、みんなを元気にしたい。
ねこさん
そういった経験をした人達を、元気にしたいって思ったんだ。
だから俺は、みんなに夢を与えたい。これからも頑張ります!
ソラアイさん
みんながみんなのために何かするってホントに素晴らしいことだと思う。お互いに頑張ろうね!
絶対にスターになる!
ほるるんさん
絶対に福島を元気にして、みんなで過去を忘れずに、みんなが笑顔に暮らせるようになるように、俺頑張ります。
絶対にヒーローになる!!
のんさん
その福島を思う気持ちをいつまでも忘れないでください。
オレも絶対に忘れません。
絶対に活躍して、世界中の人に福島県すげーなって思わせるから!!
ななさん
今でも当時を思い出すと涙が勝手に出てきて止まらなくなるんだ。オレの中から絶対に東日本大震災のことは消えない。でもいつまでもくよくよしてられないし、俺よりも辛い思いをしてる人がいるから、東日本大震災のことを逆に力に変えて、頑張るんだ!みんなのためにね!
あっしーさん
ありがとう!そうやって応援してもらえるから俺も頑張れるんだ!
だから辛くないよ!俺が何かやって、それで笑顔になってくれる人を見ると本当に嬉しいから、もっと頑張ろうってなるんだ!
まかちょんさん
小学生の頃に体験したんだね。
自分のことでも大変だっていうのに、東北のみんなのために力になりたいって思ってくれたことがすごく嬉しいです。ありがとう。
そう思ってくれただけでもホントに嬉しい。ありがとう!!
みなさんコメントありがとうございます!
みんなのコメントを見て、なおさら頑張りたいと感じました。
みなさんのために、絶対に有名になってみせます。
これからもお願いします!
それでは!
仮面ライダーになる!

CATEGORY:
9件コメントがあります。
2014年3月18日 10:59 AM
ソラアイ から

私も食べてる時は幸せ感じるぅ♪( ´▽`)
最近は体重管理がまったくできなさすぎて、ぽっちゃりどころかずっしりになってきてる…うん…確実に…(T . T)
いつもコメントのお返事ありがとう(^▽^)
優しくて愛あるよこっちが大好きさっ♪

2014年3月17日 10:46 PM
ほるるん☆ から

お蕎麦美味しそうだね(≧∇≦)
そうだよ、食べれる時にガッツリ?
食べなきゃね(^_-)-☆
カブトどうだった?
朝のお味噌汁とおばあちゃんが…
のセリフが印象的だよね(笑
私はアギトのショウイチくんがお気に入り☆
家事、家庭菜園、DIYの男子力!
おおらかで、ぽっちゃりが魅力(笑
よこっちも、
お父さんにも…されたことない
キレイな顔で
ココロに残るライダーになってほしいな☆

2014年3月17日 11:56 AM
あゆ から

わ!忙しくて龍儀くんが更新したの
気づけてない( ´・ω・`)ショボーン。
仮面ライダーは…
ディケイドから全部録画して見てます☆
何回みても面白い!
最近は子どもより大人向けに物語作られてるょね*\(^o^)/*
早く仮面ライダー龍儀みたい☆
あ、出演したい笑。

2014年3月16日 10:11 PM
なな から

本当大人しい物食べてると幸せになるよね(*´▽`*)
カブトって山本裕典くん出てたやつだ~♪
それ観てなかったから観たい!!
仮面ライダーはここ数年JB主演だしそれだけかっこいいしレベル高いと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
龍儀は本当に仮面ライダーになりたいっていうのが伝わってくる!!
だから龍儀には絶対に仮面ライダーになって欲しい∩^ω^∩
ガッツポーズしてる龍儀かっこよすぎ\(//∇//)\
あと、服可愛い(*^^*)

2014年3月16日 4:51 PM
あやか から

わたしダイエット頑張るって決めたから横田くんのブログの美味しそうな食べ物見て我慢する(>_<)(笑)
今まで仮面ライダー正直そんなに興味無かったけど、横田くんを好きになって興味持ったよ!オススメのシリーズ?とかあったら教えてっ!

2014年3月15日 9:18 PM
白餅 から

今、福島にいるんですか?
福島を大事に思ってるところに惚れました。

2014年3月15日 7:25 PM
わかなん から

そんなに食べ物の感想が言えるとかすごいww食レポできるよw感心するw
『仮面ライダー』あんまり見ていないけどこないだたまたま見たらかっこいいなぁ!って思った!

2014年3月15日 3:12 PM
ねこ から

私も「仮面ライダー」が大好きで小さい頃から今でも見ています!
あ、女の子で仮面ライダー好きとか変かな…(´・_・`)?
その年代によってフォルムとか武器とかストーリーもすごい個性的でいつまでも飽きませんね。
個人的には初代の方の1号、2号、V3とかが大好きですんでも、変身はアマゾンが好き♪
龍儀くんは何が好きですかー?

2014年3月15日 1:29 AM
よねみき から

肉せいろ今日のまかないだった(笑)
私のバイト先のお蕎麦もコシ?
があってめっちゃ美味しかった!(^^)
仮面ライダーと言ったらやっぱ…
私の中ではゼロノスが1番\(^o^)/
最初に言っておく!俺はかーなーり!強い!

コメントは停止中です。

関連記事