TBC楽しかった!

こんにちは!
一昨日に
東京ボーイズコレクションがありました!
楽しかったです♪
あんな大勢の前で歩いたのは初めてだったので
最初は緊張しましたが
一度舞台にあがったら
緊張よりも楽しみの方が強かった!
それに
出演者の方々やスタッフの方々が優しかったです!
それもあって緊張が和らぎました!
みなさんありがとうございました!


みんなと写真撮りました!
そして昨日は
「JOYnt!」放送日でした!
AKB48 team8全国オーディションの群馬オーディションの審査員をやらしていただいたんですが
ジュノンボーイコンテストを思い出しましたね!
見ていてうずうずしましたもん(笑)
オレも舞台上で何かしたいって思いましたね。
でも今回は審査員だったんっでおとなしくしてましたが
審査しているこっちが勉強になったシーンもありました!
間違えても諦めない姿とか
夢を絶対に叶えてやるという熱意とか
審査しながら
オレももっと頑張らなきゃって感じました。
オーディション受けた方々や夢に向かって頑張っている方々には
これからも頑張っていってほしいと感じました!!
、、、オレは何様だよ!(笑)
それではコメントのお返事!
ソラアイさん
体調管理は難しいからね!汗
何事にも適度にするのが一番だよ!
いつもコメントありがとう!!
ほるるんさん
そうそう!食べれるときに食べなきゃ♪
カブトおもしろい!!おばあちゃんが言っていた、ってセリフかっこいいよね!アギトか!アギトも見よっと!
あゆさん
お疲れ様!
大人も子供も見て楽しめるから仮面ライダーっていいよね!
絶対オレも出演して大人からも子供からも愛されるライダーになってみせるぞ!!
ななさん
そうそう!山本裕典さんがでてたのがカブトだよ!
仮面ライダーサソードで出てた!カブトめっちゃおもしろいよ!
ガッツポーズのやつ、なんか選挙っぽいよね(笑)
あやかさん
ええ!(笑)食べ物見たら、逆に食べたくならない?(笑)
仮面ライダーはかっこいいし面白いよ!!やっぱり変身っていうのが男の子は大好きだからね!オススメは仮面ライダー電王だな!!
白餅さん
今は東京にいますよ♪
ありがとうございます!!
福島の良さを自分自身、震災を機にたくさん感じたので今度は僕が福島のためにいろいろしたいんです!
わかなんさん
いやいや、これがカメラが回っているときにできないとだめだからね(笑)
仮面ライダーはかっこいいよ!!
ずっとオレの夢だからね!!
ねこさん
いや、全然変じゃないよ!!
オレはやっぱり仮面ライダー電王が一番好きなんだけど
最近カブトを見てカブトもかっこいいなって思ってきちゃってる(笑)
てか全部かっこいいんだけどね!
よねみきさん
おお!まかない豪華だね!
ゼロノスもかっこいいんだよね!!
変身の時の音とかね!!めっちゃマニアックなことオレ言っとる(笑)
みなさんコメントありがとうございます♪
それでは!!
仮面ライダーにオレはなるぞ!!
TBCで着た私服衣装!

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2014年3月24日 5:08 PM
なな から

TBCお疲れ様!!
どの写メもかっこいいし私服もおしゃれ(*≧艸≦)
いつか龍儀が出るこういうイベント行きたい!!
てか、一年以上前からずっと思ってるのに一回も行けてないからなおさら(>_<)
早くその時が来るといいな~(*´∀`*)
Joynt北海道では放送されてなくて観れなかった(;_;)

2014年3月24日 2:17 PM
みーちゃ から

龍儀くん、お疲れ様です( ^ω^ )
行けなかったのは、とても残念です( ´ω` )
でも、龍儀くんが楽しそうで何よりです!♪
私も龍儀くんに会える時を楽しみにしています!
最近CASやらないんですかー?(´・_・`)

2014年3月24日 1:05 AM
ソラアイ から

TBCお疲れさまでした*\(^o^)/*
柔らかい表情も、キリッとした表情も、どのよこっちもカッコいいね(^▽^)
私服、オシャレさん(((o(*゚▽゚*)o)))
よこっちにコメントするの楽しみなんだ~♪( ´▽`)
これからもブログ楽しみにしてるからね~( ´ ▽ ` )ノ

2014年3月23日 5:44 AM
萌花 から

よこたくんおひさしぶりですっ。゚(゚´ω`゚)゚。
ってゆってもおぼえてないですよね(笑)
TBCおつかれさまでしたあっ!
いけなくて残念です( ω )
写真どれもかっこいいし
どれも楽しそうo(*。>ω<。*`)o
てれびも大阪で見れなかったし
ほんまにつらいです(´・_・`)(笑)
はやく横田くんがみれますよおにっ!(笑)
私服衣装めっちゃおしゃれっ⊂( o )⊃

2014年3月22日 11:36 PM
よねみき から

TBCお疲れさまでした\(^o^)/♪
私服衣装めっちゃ好き!!
変身の時の音いいよね!笑
JOYnt! 観たよ!!
tvkで龍儀くん観れてなんか感動した(笑)

2014年3月22日 1:00 PM
ほるるん☆ から

よこっち こんにちわ☆
遅くなったけどTBCお疲れさま!
みんな可愛いファッションだね☆
一緒のモデルくん達と
楽しめてよかったね(^_^)
テレビ見たよ(≧∇≦)
千葉テレビ入った!
JOY先輩から紹介後の
ちょっと緊張?したよこっち(笑
久しぶりに声聞けて良かった!
またテレビで見れるの
楽しみにしてます(^_-)-☆

2014年3月20日 4:44 PM
わかなん から

龍儀くんお疲れ様!!!!\(^o^)/
TBC行きたかった・・・。笑
あと、たけぞーのBlogに龍儀くん載っててめっちゃテンション上がったぁぁぁ!!
たけぞーと2ショットとかめっちゃうらやましい!!!!

コメントは停止中です。

関連記事