出演情報



こんにちは!
この前のブログで言えなかった
ロケが何のロケだったかというと
それは
群馬テレビのJOYnt!です。
JOYnt!に出演しますよ!
3月19日にやります。
ぜひ見てください!
そして昨日は
舞台を見に行きました!
宅悦とお岩 四谷怪談のそのシーンのために
という舞台を見ました。
最初は怖い舞台なのかなと思ってたんですが
すごい面白い舞台でした。笑
多分アドリブなんだろうなっていうのがすごくたくさんあり、でも話の筋道が狂わないように瞬時に考えてる役者さん達がすごいなって感じました。
演技の勉強にすごくなりました。
面白いので
興味をもった方はぜひ見てみてね!
それではコメントのお返事。
ほるるんさん
情報解禁したよー!
ぜひ見てね!
アクアマリンの寿司食べたい。笑
萌花さん
そう!
夏に成人式だから袴で行く人あまりいないんだよ。笑
だからオレはスーツで出る!
わかなんさん
はーい、情報解禁したよー!
いやいや、卒業したら
あー、戻りたいなーってなるんだよ。笑
よっしーさん
いや、小説って読むの大変だから、とか、マンガの方がわかりやすいから、とかでオレも読まず嫌いだったけど、読むと面白いよ!!
由果さん
お、卒業おめでとう!
社会人は厳しいぞー、なんてね。笑
大変なことも多いけど、その分楽しいこともあるから、頑張ってね!
ここから
東京ボーイズコレクションのブログのコメント返事!
ソラアイさん
そうだね!
色々なことに挑戦して、いろんなことを経験していい人生にするんだ!
当日頑張ります!!
あやかさん
卒業おめでとう!
夢に向かって頑張ろう!
辛くても諦めずに、やりきることが大事だよ!
わかなんさん
そうだね!
また一つ福島のビッグスターに近づいたよ。笑
絶対に福島のビッグスターになってみせるからね!
よねみきさん
え、、、わからない。笑
ありがとう!!
どんどん色々出れるように頑張るよ!
いがぽんさん
お!
ぜひ来てね!!
ありがとう、頑張るよ!!
みなさんコメントありがとう!
それではー
仮面ライダーに絶対なる!
写真は新しい俺のiPhoneカバー。
これで通常の3倍の性能をだせるだ。

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2014年3月11日 6:06 AM
ソラアイ から

群馬テレビは映らないから見れないよ~(T_T)
でもさ、群馬の人達が見たら、よこっちますます有名になるね(^▽^)
すごいことだ~o(^_^)o

2014年3月10日 8:34 PM
ほるるん☆ から

舞台のお勉強お疲れさま☆
仮面ライダーになるためには
日々勉強なんだね!
番組情報だけど、
やはり群馬は遠かった(T ^ T)
電波入んないよ…。残念
またの機会楽しみにしてるね(^_^)
赤ザク(とオトナはよぶ☆)
しかも立体!素敵すぎるよ(≧∇≦)
よこっちアムロ顏なんだけどね(笑
今度、それで通話してるフォト
お願いしたいな~☆

2014年3月10日 7:29 PM
ゆうり から

春から上京するんですけど
都内のオススメのカフェってありますか?

2014年3月9日 9:22 PM
わかなん から

iPhone5のケースかっこいいww
群馬のテレビ見れない…泣
だれか、録画してほしいww

2014年3月8日 3:09 PM
よっし~ から

舞台って面白いよね(*^^*)
一回だけしか見に行ったことないけど、すごい臨場感があってすごく楽しかった(*^^*)
田舎は舞台をやってないから、また東京に行ったときに見てみたいなぁ~(*≧∀≦*)
テレビ見たいけど映らない(^^;
誰か録画プリーズwwwwww
そのカバー良いなぁ(*^^*)
確かに3倍やねwww

コメントは停止中です。

関連記事