TOKYO BOYS COLLECTION

こんばんは!
このたび、横田龍儀。
東京ボーイズコレクションに出演させていただくことになりました!
3月18日火曜日
赤坂BLITZにて開催されます。
モデルの仕事は初めてなんで
うまくできないかもしれないんですが
応援してくれたらありがたいです!
チケットは
僕のブログのおしらせのところから
HPに移動して買えます。
東京ボーイズコレクションのHPのトップにも
オレの写真をアップしてもらっているので
よかったら見てね♪
それでは!
コメントの返事は
次のブログで一気にします!
仮面ライダーになるぞ!

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2014年3月5日 12:18 AM
ソラアイ から

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これから活躍の場がますます広がりそうだね(^▽^)
当日は福島の空の下からおもいっきり気愛送るからね~*\(^o^)/*

2014年3月3日 8:51 AM
あやか から

出演おめでとう!
良かったね本当に!!
あ、わたしも無事に高校卒業しました(^-^)
お互い夢に向って頑張ろうね!!
応援してます☆彡

2014年3月2日 11:46 PM
わかなん から

おおおお!おめでとぉぉぉぉ!
これを機会に夢にちょっとは近づけたんかな?!
緊張してると思うけど頑張ってね!!応援してるよ!

2014年3月2日 10:10 PM
よねみき から

チケ売り切れじゃなかったのか\(^o^)/☆
モデルデビューおめでとう♪

2014年3月2日 9:20 PM
いがぽん から

出演おめでとうございます!!
18日の時間があれば行けたらなと思います
頑張って下さいね

コメントは停止中です。

関連記事