うまくまとまってない気が、、、

こんにちは!
最近仕事の報告なくてごめんなさい。
まあそうポンポンとはいかないよね~
でも最近思いました。
なんでもうまくいきすぎても
人生ってつまらないんだろうなーって。
良いことがあって
悪いことがあるからこそ
人生はたのしいんだろうなーって。
まあ、オーディションとか受からないからっていいわけだろ?って思う人もいるかも知れないけど
その通りでございます。(笑)
いいわけでございます。(笑)
でもね、
頑張りますよ。
確かに今は停滞期
でも根気強く諦めないで
頑張っていきます。
馬鹿にされたって
無理って言われたって諦めません。
小さいころからの夢でしたし。
仮面ライダーになり
立派な俳優になる。
何歳になっても諦めません。
それがオレの流儀です。
さあ、うまくまとまったところで
コメントのお返事!
ソラアイさん
え!オレは一回もポテトとかハンバーガーが足りなかったことないから、そんなことあるのかってびっくりした!
イケメンって、、、あざーす(笑)
萌花さん
関西はマクドナルドをマクドっていうんだよね!
初めてそれを聞いてめっちゃびっくりした!
しかもイントネーションもちょっと難しいよね(笑)
よねみきさん
小さい気遣いって大事だね!
オレも見習っていこう!!
朝まで起きるってのは極力やめたほうがいいよ(笑)
みーちゃさん
眠ったら顔にムヒをつけられるってルールで友達の家に泊まれば、起きてられるよ(笑)
もー、明日も早いんだから早く寝なさい。、、、だれが親じゃ!!
ゆうかさん
優しくされると、あれ?この人いい人やんってなるよね。
学年末テストか~!
4時間は昼寝じゃないね(笑)昼寝は30分以内が一番らしいよ♪
ねこさん
オレはマックだとほとんどチキンフィレオのセットを頼むよ!
全部美味しいけど、やっぱりチキンフィレオが一番だな~!!
ドリンクは絶対コーラでね。
Y子さん
え!すごい!!
絶対にその映画みよっと!!
教えてくれてありがとう♪
よっし~さん
オレもオールした次の日はめっちゃぼーっとしてるけど。(笑)
ホント睡眠って大事だよね!
三日以上寝ないと危険だから気をつけてね!
みなさんコメントありがとうございます!
そういえば
家に新しい家族が増えました。
ぽこ君です。

まだオレは会ったことないけど
写真で見た感じかわいすぎだね。
ぽこ君と会ったら写真とってもーらおっと。
それじゃーねー!
仮面ライダーになるぞ!!

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2014年3月2日 3:22 PM
ほるるん☆ から

ちょっとだけど
コメント書いたんだけど、
ちゃんと上がってなかった…。
ゴメン!
横田くんが仮面ライダーになる事
この世界で活躍する事
応援してるからね!

2014年3月1日 4:23 PM
生茶あげた者 から

僕も横田君と同い年で俳優目指してます。いつもブログ読んでます。中々決まらない仕事・落ちまくるオーディションで自分の気持ちがわからなかった時にこの記事読んで考え直しました。気持ち改めてまた頑張ります!いつもうまくいかなくなった時に横田君のブログ読んで元気とやる気もらってます。ありがとう!この世界でいくか悩んでた時にオーディション落ちた時隣の席の横田君が握手してくれ決心しました。いつか共演するのが夢です。僕も頑張ります!応援してます!

2014年2月27日 7:16 AM
ソラアイ から

よこっちのことはずっと応援してるからねっ♪
自分を信じていれば大丈夫さっ♪
何なに!?
ぽこ君の可愛さは何!?
はい!一目惚れ\(//∇//)\
ホントかわいすぎる\(//∇//)\

2014年2月25日 7:06 PM
わかなん から

やっぱ、そーだよね。嫌なこととか嬉しいこととかたくさんあるから人生楽しんだよねww
龍儀くんの夢絶対叶うし、みんなで応援してるよ!

2014年2月25日 10:35 AM
あゆ から

あれ?前回のコメントちゃんと
出来てなかった(;・∀・)
仮面ライダーになる夢
ずーっと諦めないのすごいと思います!
俳優の桐山漣さんもオーディション落ちても
受かるまで毎年受けてたみたいです^^
龍儀くんも絶対叶いますょ(^o^)/
頑張ってください☆

2014年2月25日 9:59 AM
よねみき から

うちも頑張って、保育士なるから
龍儀くんが仮面ライダーになったら
子ども達に「仮面ライダーのお兄さんに会ったことあるんだ~♪」って自慢するね\(^o^)/笑
ポコくんヨークシャ!!
うちのワンちゃんと一緒だ♪

2014年2月25日 8:30 AM
ねこ から

PS.
今回の記事見てたら、DREAMS COME TRUEの何度でもを連想しちゃいました!w
龍儀くんのことを応援している人はたくさんいるのでこれからも頑張ってください!

2014年2月25日 8:27 AM
ねこ から

世の中なんでもうまくいったら、いっちゃん大事なものに気づかない気がします。
世の中の学生は春休みに突入しますが、龍儀くんは帰省とか、福島に行く予定はありますかー?

2014年2月25日 5:40 AM
あやか から

わたしがずっと応援してきた人が7年努力して今年やっと夢を叶えたのね。その間に辛いことはいっぱいあっただろうけど…周りからは無理って言われても絶対に諦めなければ夢は叶うんだなって改めて実感したよ。横田くんも辛いこといっぱいあるだろうけど、応援してるファンの人もいっぱいいるし、夢を諦めないでね!
横田くんが夢を叶えるのずっと見守ってます(^-^)

2014年2月24日 11:53 PM
みーちゃ から

もし、今がだめで、辛くても頑張っていれば、
絶対報われると思うよ!!
みーちゃは龍儀くんをずっと応援して、パワー送るからね♪♪
仮面ライダーになれるようにがんばれー(^ν^)

コメントは停止中です。

関連記事