オレは親か!

こんにちは!
月曜日に番組の見学に行きました。
レギュラーさんの番組に
ベンヌのタレントの本田桃子さんが出演するということで
見学させていただきました。
オレは出演するわけじゃないのに
楽屋にいれさせてもらって
レギュラーさんに挨拶させてもらえました。
そしたら
二人ともめっちゃ優しかった!
オレ、言ったら関係ない人なのに
飲み物もってきてくれて、オレにくれたり
椅子とかも用意してもらってしまった。
ホントに優しかった。
レギュラーさん好きになってもーた。
優しくされると、好きになっちゃうよこっちです(笑)
そして番組見学の後、友達の家に行った!
そして夕飯を食べようってことになり
夕飯にマックに行った。(笑)
夕飯にマックってなかなかファンキーでしょ?
そしてホントは少し話したら帰るつもりだったのに
そのまま朝までバイオハザードやってた。
楽しかったけど寝てなくてつらかった(笑)
みんなはしっかり睡眠とって
無理はしちゃだめだよ!
夕飯はしっかり食べようね!
、、、オレは親か!
それではコメントのお返事!
ソラアイさん
まあ、掃除ってやろうと思うとできないよね!
ええ~、むしろ話しかけてくれた方が、オレはいいけどねー!
萌花さん
そう!マジでとまらない!
でも雪があまり降り続けてると電車が止まっちゃうからつらいけどね!
おー今度からかぶろかな?(笑)
ほるるんさん
一昨日は晴天だったね!
あらら、首大丈夫?
あまり無理しないように生活してね!
あゆさん
ん?オレはO型だよ!
あぁ、なるほどね!!
そしたらクールになりきらないと!!
みーちゃさん
大きい方から派なんだ!
いや、主婦じゃねーわー!(笑)
やろうと思うとできないから、ちょっと片づけよって思ったときに一気にやるのがコツ!!
わかなんさん
A型は基本綺麗好きが多いからね!!
どゆことや(笑)俺だって掃除くらいするわ!!
むしろ綺麗好きだわ!(笑)
よねみきさん
え!その食べ方は新しいね!!今度やってみよーっと!
ピカピカまではいかないけど、見た感じいいよ♪
オレの笑顔はぎこちないって言われてるよ(笑)
よっし~さん
掃除の基本は、少しでも汚れてきたらやることだよ!
やること多くなると、あぁもういいや!ってなっちゃうからね!
そして自分のことは自分でしなさい!、、、オレは親か!
みなさんコメントありがとうございます!!
そんじゃーねー!
仮面ライダー龍儀になる!!(笑)
笑顔がぎこちないオレ。

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2014年2月24日 2:35 AM
ソラアイ から

おぉっ…ぬぁんと!
んじゃ、よこっちに会えた時は、全力笑顔で話しかけるように努力するねっ(^▽^)
マックおいしいよね!
でもさ、混んでる時ってどこに並んだらいいのかイマイチわからないwww
あと、テイクアウトして家で開けてみると、ポテトとかハンバーガーが足りない時があるんだよねwww
まぁ、電話すると持ってきてくれるんだけどさっ…。
って、愚痴っぽくなっちゃったね(ーー;)
でも、マックは好きだよ♪
よこっち、安定のイケメンさん♪

2014年2月23日 5:58 PM
萌花 から

レギュラーの方々優しい方で
よかったですね~(`・ω・)!
朝まで(笑)すごいですね(笑)
やっぱり関東の方ってマクドナルドのこと
マックってゆうんですね!(笑)
そこにびっくりしました(笑)
ぎこちないけどかわいい((o(。・ω・。)o))

2014年2月23日 10:16 AM
よねみき から

飲み物とか椅子とか小さな気遣い
できる人って素敵だね(*^o^*)♪
朝までゲームってすごいわ(笑)
うち、元旦と喘息で辛い時しか
朝まで起きてたことないよ(°_°)笑

2014年2月22日 9:48 AM
みーちゃ から

レギュラーさん優しい!( ゚Д゚)
オールとかしたことないなー笑
だって、してても絶対寝ちゃうんだもん。ww
そして、さすがうちらの親ですねっ!ww

2014年2月21日 10:44 PM
ゆうか から

こんばんは♪
最近コメントいけてなくてごめんなさい(>_<)
番組の見学行ったんですね!
めっちゃ優しいですね!!
よこっち、優しくされると好きになっちゃうんですね~笑
マクド夜ごはんとかファンキーですねえ!笑
私も何回かあるけど!笑
龍儀くんのツッコミ笑ったー!
龍儀くんもちゃんと睡眠とって、ちゃんとご飯食べてくださいね♪笑
私は今日から学年末テストでした(´;ω;`)
木曜まであります。長いです。
土日挟むから、今日は昼寝しようと思ったら4時間も寝ちゃいました。
夜寝れないやつですね(;´д`)
仮面ライダーの龍儀くん♪
ぎこちない笑顔、おもしろいしかっこいいし最高です!笑

2014年2月21日 12:58 PM
ねこ から

マックって低価格でいいですよね♪
好きなメニューとか、よく食べるメニューってありますか?

2014年2月20日 10:27 PM
Y子 から

横田くん、ちょっと嬉しい知らせがあったのでコメントさせて頂きます☆以前、同じ川内村出身ですって言った者なんですけど、松山ケンイチさん主演の「家路」とゆう映画、福島の警戒区域を舞台にしていて、川内村でもロケしたみたいです!川内の人もエキストラで出ているみたい。知ってる人も出ているかもねw
嬉しくて横田くんと共有したかったので、コメントしちゃいました。ブログに関係無いコメントでごめんなさいね(^_^;)

2014年2月20日 8:26 PM
よっし~ から

よこっちお疲れ様(^-^ゞ
レギュラーさんはテレビでも優しそうな感じが伝わってくるよね(*^^*)
よこっちの話を聞いて、ますます好きになりそう(*^^*)
オールとかよこっち若いなぁ~(^^;
俺はオールしたら次の日、だるすぎてなにもできなくなるwww
休息、睡眠は大事だよね(^o^)
頑張って仮面ライダー目指せ!!!\(^-^)/

コメントは停止中です。

関連記事