嘘ついてごめんね

こんにちは!
昨日はロケでした!
Twitterでブログでなんのロケか教えるといったんですが
まだ言ってはいけないらしいので
言えません。
ごめんなさい。
情報解禁になったらいいますね~
それにしても
もう三月ですね。
大抵のところは
今日卒業式だったのかな?
卒業した方、
卒業おめでとう!
仲間と離れるのはつらいと思います。
でももう絶対に会えないわけじゃないです。
次に会ったときに
成長したなって思われるように頑張っていきましょう!
そういえば
オレも今年は成人式があるのか!
あ、僕の住んでたところは
夏に成人式があるんです。
みんな変わってないかなー?
って言ってるけど
去年、同級生と会っちゃってるからほとんどわかってるんだけどね(笑)
ま、友達と会えるのは嬉しいからいいけどね!
スーツも買わないと!
そういえば
前に紹介した
「ケシゴムは嘘を消せない」を読み終わりました。
感想を一言でいうなら、おもしろい、ですね。
ラストに近づくにつれ
どうなる?どうなるの??
って思える作品でした。
さらに読んで
子どもの大切さとか、DVについてとかも考えましたね。
読めば読むほど深くも考えられ
いろいろ考えられる作品でした。
僕はこんな作品が好きなんで満足しました!
気になったら
読んでね!
それではコメントのお返事!
生茶あげた者さん
おおおおおお!!!!
覚えてますよ!!!!!懐かしいですね♪
いつか絶対に共演しましょう!!お互いに頑張りましょう!!
ソラアイさん
ありがとう!いつまでも頑張るよ!
ぽこ君可愛いよね!
やっぱりワンちゃんはいいね!
わかなんさん
そうそう。楽しいだけの人生なんて、つまらないさ!
絶対に叶えるよ!
いつも応援ありがとね!!
あゆさん
諦めないよ!絶対に叶うとおもってるからね!
桐山漣さんもそうだったんだ!やっぱりそううまくはいかないよね!
ありがとね♪
よねみきさん
お!これはさらに仮面ライダーにならなきゃな!!
だからよねみきさんも、保育士になるんだよ?
そうなんだ!ヨークシャーテリア可愛い!
ねこさん
福島帰れるようなら帰ろうかな!
ドリカムはオレ大好きだからね!
元気もらえるよね!
これからも頑張るぜ!!
あやかさん
そのコメントを読んでなおさらやってやる!って気になった!
ありがとう!やっぱり努力すれば夢は叶うんだよね!
今度はオレがそれを証明する!!
みーちゃさん
ありがとう!
パワーをいただいて、諦めずに頑張りまくる!!
絶対に仮面ライダーになる!!!
みなさんコメントありがとうございます!
久しぶりの自撮りは
部屋着のよこっち。

それじゃーね!
仮面ライダーに必ずなる!

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2014年3月7日 10:46 PM
ほるるん☆ から

ロケお疲れさま☆
栃木と群馬は、車のマンガの舞台で何回か(笑
よこっちはどの辺行ったのかな?
情報解禁楽しみだな~(^_^)
Twitter読んだけど、
アクアマリンのお寿司屋さん
行ったらレポして下さい(笑
まだ行ってないから(^^;;
東コレ出演おめでとう(≧∇≦)
バッチリ?キメてきてね(^_-)-☆

2014年3月2日 1:48 AM
萌花 から

前回の記事こめんとできてなかった( ω )
情報解禁までがまんしまーすっ!´。・・。)ノ
夏に成人式するんですか!
袴とかあつくないんですかね?(笑)
マクドのイントネーション
難しいとか初めてゆわれましたよ?(笑)

2014年3月1日 7:46 PM
わかなん から

えぇぇぇぇぇぇ!w
早く情報解禁になってほしい人←
辛いことがあるけど、楽しいことの方が今年は多かったから1年があっという間だったねww
あー。早く卒業したーーーい!

2014年3月1日 7:43 PM
よっし~ から

よこっちこんばんは~(*≧∀≦*)
まあ、色んな大人の事情があるからしょうがないよ(*^^*)
その本面白そう(*^^*)
昔からマンガしか読まないからなぁ~(^^;
ちょっと勇気を出して読んでみようかな(*^^*)

2014年3月1日 7:35 PM
由果 から

ロケの情報楽しみに待ってます\(^o^)/
今日高校卒業してきました♪
来月から社会人になるのでお金貯めて、東京とかでよこっちが出るイベントとかがあれば見に行けるよう頑張りますね!

コメントは停止中です。

関連記事